admin≫

 


のどかだな~ぁ 

今日チビとばぁばと3人で 畑に野菜を採りに行ってきました。
畑にはめったに行かないんだけど 最近チビが気に入ってしまって
ちょくちょく遊びがてら 行くようになりました。
(|||´Д`)ゞァィャァ~
チビが義父と遊んでる間に 散策したり のんびりしちゃってるあたしです。
v(@∀@)vィェ~ィ んで・・・道にすわってボーっとしてて気がついた。

チビがでかい声で ギャーギャー騒いでる声がこだましてて

「マーマー」 「マーマー」 「マーマー」

久々に 山びこ体験したけど・・・。(o´д`)=эハァー「マーマー」かぁ。

で、もうすぐ稲刈りらしい田んぼ 金色に光っててキレイだったよ。

200709271610000.jpg


のんびりした時間を過ごす事が贅沢だって思う最近・・・。
年とったんだな~。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

おまけはずかちーv 話し全く変わるけど 最近生茶のCM見た??

200709272224000.jpg


大きさこんなに違うんだけど マジで玉露100%(*´∀`*)ホケェ

「 ウマイ♪ 」 こりゃ~まいった!!





この記事へのコメント

うまそうだなぁ~と思いつつ
買えないでいる貧乏な私・・・( ̄□ ̄;)
うまいのか~♪ 明日買おう♪

おチビちゃんは ママがいなくなっちゃって
さみしくなっちゃったの?
後追いしてくれるなんてうらやましいじょ
うちなんて 最近冷たい・・・(;_;) グスングスン
なんだろ~ 玉露に反応してしまった。
美味しそうだね。私も今度買ってみる♪

のんびり過ごす時間が贅沢・・・・
私もそう感じるよ~ 歳だからなの?アゥ(T△T)
いいものって、テレビだったんだ~~~!!
いいなあ。
おちびちゃんも大喜びだね~。
うちは、結婚当初からの9年ものだけど、デジタル放送になるまで我慢や~~~。

のんびりした時間は大事よね~。
おちびが幼稚園に行ってる間の、一息した瞬間が
たまんないんだ~~。
でもでも、子供が大きくなると嫌でも一人の時間が
増えるだろうし、今のその瞬間を大事にしていきたいんだv-398

生茶のCM見たよ~~。
そんなに小さいんだ。。。
でも、おいしいだね。
よし!!
一人の時間の為に、買いにいこ~~~v-355

e-68みいへ

みいんちも こんな時期あったでしょ??(o´д`)=эハァー
「ママーママーママーママー」って一日中・・・。
返事してるんだけど 無視して ママーって言い続ける。
家だけ??・゚・。(ノA`)・゚・。びぇぇぇ~んっっ

まぁ、今だけだ!と思い 我慢してるけど・・・。
のんびりタイムが どんだけホッとするか・・・。あはは

生茶 玉露100%マジビックリすると思う!!
(o´艸`o)*:.。.:*美味デゴザィマスゥー*:.。.:*
おためしあれ~♪
e-68まるへ

脳内に 玉露ってあったもんね・・・。まる・・・。
ププッ ( ̄m ̄*)  だから反応したんだなも。

贅沢な生茶だそうだから 贅沢なのんびりタイムに
ぜひ飲んでみてね~。(*゚∀`*)ゞエヘ
まぁ、しょちゅうは無理やな・・・。
なんせ 贅沢なお茶ですから~。あははは

e-68さよみんへ

テレビ・・・チビも大騒ぎで 突撃しまくりです!!
ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ マジで壊れるかも・・・・。

そうだね~。子供が「ママー」ってくっついてくるなんて
ずっと続くわけじゃないしね~。
いずれは 一人ぼっちの時間が多くなるんだもんね。
今は 子供との時間も大事に楽しまなきゃですね♪

生茶も贅沢バージョンは おあずけだな~。我が家は!
まだまだ チビとの時間長いもん!!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

のどかだねぇ~
のんびり~ 玉露で乾杯♪
我が家の息子・・・
「いいなぁ~ 行きたいなぁ~」と
側でゲームしながら つぶやいてます(;^_^A アセアセ・・・



e-68さーこへ

息子君・・・シブいね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こんな田舎 山&畑&田んぼしか無いんだぞ!!
あ!りんごもあるぞ♪えへへ

なんなら・・・来ちゃう??(。-∀-)ニヒッ
(屮゚Д゚)屮 カモーン  贅沢生茶でおもてなしするわよ~♪

kiraちゃんとこって大声出したらこだまするんだ~
そんなに山近かったっけ~

確かに一日中ママママ言われるとうんざりするよね。
うちもおかーしゃんおかーしゃんって一日中言われます。
「今度はなんじゃー!!」っていう気になるわ…

生茶玉露今度買ってみよ~♪楽しみじゃ((o(>▽<)o))
e-68こばちんへ

畑のあるところってね 家よりもっと山なんだよ~。
旦那の実家方面なので・・・。あはは

ほんとにね ママーママーって言い続けてて
何?何?ってそのたびに返事するのに・・・。
用はないらしい。ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

夕方頃には 嫌になってて「用無いなら呼ぶな!」って
言ってしまうのよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
通じないですけどね~。
(o´д`)=эハァー ちーと疲れちゃうんだよね・・・。あはは


この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
