admin≫

スポンサーサイト 


今更かな~?。゚(((lll´艸`)緊張・゚・ 

あたしにとっていいもの・・・ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

もしかして、世の中じゃそうとう 当たり前やん!!なのかもしれない。
それは 地デジの見れるテレビ♪( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


200709252109000.jpg


今まで周りの山?のせいで 電波がよくなくてテレビの映りが
スゲー悪かったので マジ感動してしまいました・・・。
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

んでも、早速 心配ができました。チビが興奮してテレビに
突撃するので 今日さっそくやられちゃって!!
ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ グラグラしてる!
怖い・・・。壊されそうだ~ぁ。(|||´Д`)ゞァィャァ~




スポンサーサイト

この記事へのコメント

これは良いものですな~~~~♪
ウキウキするのは当然じゃ。
チビちゃんにも“いいもの”が分かるのね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
どんどん突撃しちゃってね~~~!
e-68かりんちゃんへ

貧乏なんだから~!!壊れても買い替えられないんだよ!
ッラ━━・゚・(p´Д`q)・゚・━━ィ!!!

チビに壊されたらって思うと ドキドキだよ~ぉぉぉ。
(ノд<。`)ャベー

ほしいじょーーーーーーーーーーーー!!
うちのテレビ、壊れ続け・・・
4台あったはずが・・・( ̄□ ̄;)
今 見れるのはPCだけ・・・
修理するか、買うかなんだけど我が家は貧乏(T_T)シクシク
修理しなくちゃだわ~
子供からクレームつけられてるしなw
今更じゃないよー 家なんてまだブラウン管のTVだよ。

薄型TV欲しいよ~。 羨ましかぁ~!!
ちびちゃん興奮するのも分かるなヾ(*T∀T)ノ アハハ☆
e-68みいへ

4台って・・・。すげーあるやん!!( ゚д゚)ンマッ!!
でも もしかして みんなお子達が壊したんじゃないよね?
゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚

我が家も やられるのか?? あう~ぅぅぅ
e-68ショコへ

そなの?(*´∀`*)ホケェ  家もようやくなの~!!
なんだかテンションあがるよね~♪

でも、どっしりしてないから 怖いわ・・・。あははは


我が家もね~、新築時に買ったんだよ。
もしかして同じかな?
世界の亀山モデル!!42型だよ~。
すっごい綺麗だよね~(^ー^* )フフ♪
結婚した時に買ったテレビもまだ健在で、今ではゲーム専用になっちゃった。
ほう!こんなところで大金をv-61
どうりで旅行にはいけませんなあ(ー) フフ…
Kiraたん、液晶画面には要注意ですぞ!
わられないようにщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

世界の亀山モデルなんてあけみんちゃんほめすぎ~よっ
友達が泣いて喜ぶわv-411かわりにお礼をペコリッ(o_ _)o))
e-68akeminちゃんへ

うふ♪(* ̄ω ̄)v 世界の亀山モデル♪あはは~ぁ
マジで テレビの左上に そう書いてあるんだよね・・・。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん  

我が家は42型欲しかったけど 37型で我慢っす!!
ばぁばが 張り切って居間に46型を買いました!!
ォィォィ(;-_-)ノ"(+_+;)ヾ(-_-;) ォィォィ でけーよ!!
部屋・・・ちっさいのに・・・。

e-68くるちんへ

にゃる~(σ^▽^)σ  そうだよ!!テレビ買うより
家族旅行の方が 安く済むやんね~ぇぇ。
ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ・・・・・。

実はテレビも衝動買いなんです。あはははは~ぁ
これから 我が家はどう食っていくのか??
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

世界の亀山モデルさんの 製作者の方とお知り合い??
ププッ ( ̄m ̄*)  世界の亀山さん 売れてまんな~ぁ
うはうはでんな~ぁ・・・。
おぉ~ 
いいものって テレビだったのね(*^-^*)
家のテレビ・・・ いつになったら 薄型になるのか
当分先だなぁ~
薄型TV!!
うらやましいぞ~
世界の亀山37型!うちの実家と同じだ~e-68
あ~うちも早くTV買い換えたい~
でも買って6年。。。
まだまだ壊れんかなe-263
e-68さーこへ

みんなにとっても いいものだったんだね~。
よかった~♪(●´艸`)ムフフ.。oO
あたしだけかと・・・思ったわ

薄型っていいけど なんだか頼りないわ~ぁ。
ププッ ( ̄m ̄*)
e-68さくらへ

うんうん。ほんとだよね~ぇ 壊れでもしない限り
なかなか 買い替えには踏み切れないもんだよね~。

なんだか贅沢しちゃった感が・・・。(ノд<。`)ャベー
金もなくなっちゃったし・・いまさら あせってるわよ。
ッラ━━・゚・(p´Д`q)・゚・━━ィ!!!
世界の亀山モデル売れてんな~
うちは実家に久しぶりに行ったら、やっぱり亀山42型が!
やっぱり液晶はキレイだよね~

うちは当分先の話だろうな~llili○l ̄L

というわけで、近いうちにkiraちゃんちにテレビ見に行きます。
(。-∀-) ニヒ♪
e-68こばちんへ

v(@∀@)vィェ~ィ  金も無いのに買っちゃった~ぁ
アホでーす♪

亀山さん 売れてますなぁ・・・。($*´Д`)σハハハ
ハイハイ テレビ見に来てね~♪
(屮゚Д゚)屮 カモーン
薄型テレビ~ しかも大きい~
いいなっ欲しいなっ!
うちのテレビね、音量がおかしくなってて
小さい音だったのに突然大きな音になったりして
いちいち家族でビックリしてるの・・・
あ~買い替えたいな~~ 世界の亀山さんに♪

e-68まるへ

それは ちょっとビックリするね・・・。ヾ(;´Д`A
これは買い替えるしか無いですね~。むふふふふ

でも発売当初からみたら だいぶ安くなったよね。
世界の亀山さん ダントツで売れてるらしいです・・・。
ヤマダでんきでも 売り場の面積が そもそも違ったもん
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  まるんちも亀山さん買っちゃう??


おーっすv-221
テレビ買ってテンション、アゲアゲi-184
って感じやなぁ~羨ましいわぁ~v-352
俺、風邪でダウンしてたi-195北国は寒いv-356
体も寒い、心も寒い、財布も寒いv-411あはは~
うける~v-424
e-68e-51ノコへ

おいおい 北国どんだけ~~~~ぇぇぇ。
(☆≧∇≦)ギャハハハハ──!!
涼しい通り越して 寒いのかよ!!( ゚д゚)ンマッ!!

あたしもさ~心も体も 財布も寒いがな・・・。
ッラ━━・゚・(p´Д`q)・゚・━━ィ!!!
北国寒いべ~~C= (-。- ) フゥー
私も風邪気味。。。

テレビだーー!
これのことだったのね♪いいものって~
しかもおっきいね(●´艸`)ヾ
いいないいなぁ~~~
家なんていつ買ったのか覚えてないくらい古いよ(*´д`)ヤダァ!!!

e-68ぷあへ

北国 恐るべし!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
寒いのか~??
風邪ひきこまないようにね!!

テレビは古くてもハワイがあるやん!!
(人´∀`).☆.。.:*・ ええな~ぁ。
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
