admin≫

スポンサーサイト 


疲れた~(o´д`)=эハァー 

昨日、今日と2日かけて思いっきり 大胆に部屋の模様替えを
しました。キラキラ でっかいボロボロになったソファーを 出して
いらないもの いるものって わけていったら ゴミ袋に燃えるゴミが
15袋 燃えないゴミが 2袋 資源ゴミは 2袋  ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ

マジ 疲れました・・・。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

でも・・・スッキリした~ぁ ニコv(。´ー`。)vニコ
キレイになったので やり遂げた達成感で気持ちよかったです。

実は・・・急に何故大胆な模様替えをしたかというと・・・。
うふ♪(* ̄ω ̄)v いいもん買ったんじゃ。
早くこないかな~ぁ


そそそ!!おまけで 報告しておきますね v(@∀@)vィェ~ィ
指の指紋をえぐりとってしまってから どんだけたったかな??
まだ、痛いんだけど・・・。なんと 微妙に指紋が復活してきました!!
指紋て 元に戻るんだね~。不思議( ゚Д゚)/ ダ-!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

すっごいゴミでたなぁ~~
大変だったんだろうね。模様替え。。。
いい物って何なんだろう(●´艸`)ムフフ.。oO
教えなさいよーー!

指の指紋えぐりとったって!!
どんなことになってるのぉヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
e-68ぷあへ

うんうん。ものすごいゴミだよね・・・。どんだけためてたんだ??(ノд<。`)ャベー

ちょっと大き目のクッションとかさ~1個で1袋も使っちゃって
すごい事になってしまいました。(_ _lll)ァハハ・・・
でも スッキリしたよん。
いいもの♪ 届いたらブログにかくよん。
(人´∀`).☆.。.:*・
いいね~~。。模様替えか~~~!!
うちも春以来やってないからな・・・・・
きっと、大量のゴミが出るんだろうな・・・・
使わないのに取っておく。。これ良くあるパターン(●´艸`)フ゛ハッ

でもスッキリして良かったね♪♪
“いいもの”が気になるケド・・・楽しみだわww
すごい数のゴミがでたんだね~。
ずいぶんとすっきりしたんやね~。

でもでも、いいもん。。。気になる。
届いたらアップよろしく!!

kiraの脳内、正面は「H」。。。。。
そっとしておこう。。。
いいもの?
いいもの??
ナンだろう・・・
気になるなぁ~
e-68かりんちゃんへ

スゲーゴミの量だよね・・・。恥ずかしいわいな~。
でも これも使えるかもとかなんとか言ってとっておくのって
あたしだけではないのね~♪

スッキリした~。今日 燃えるゴミの日だったのね
朝から大仕事でしたわ・・。ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ
e-68さよみんへ

(_ _lll)ァハハ・・・ スゴイでしょ~。
日ごろ 溜め込んでるのがバレバレですね・・・。

いいもの・・。うふ♪(* ̄ω ̄)v
今日これからアップする予定でし。ぐふふふ
で、脳内・・・。(|||´Д`)ゞァィャァ~ そっとしておいてね。
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


e-68さーこへ

(*/∇\*) キャ  いいものって・・・。
恥ずかしいです。きっと 皆さんにとっては・・・。
当たり前かもしれないです。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
