admin≫

スポンサーサイト 


脳内イメージメーカー 


脳内イメージメーカー


おいおい・・・カラオケ??ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
で、9% あの人って・・・。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

続いて正面バージョンで・・・。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


脳内メーカー


まさに 言うこと無し!爆笑されちゃうね・・・。

スペシャル(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)ドョ─ン



スポンサーサイト

この記事へのコメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ずばり!! そのもの!!
あたってるね~げらげら o(^▽^)o げらげら
あたしもやったよ~ 結果はそのうちUPするじょ♪
e-68みいへ

えぇっ? どこらへんが??ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
あたってるって??

シオ、マイトコ・・・(¬¬)ノ ・。・。・゚

みいの 楽しみだな~ぁ。同類間違いなし!!
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そっか~正面はだけなんだ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
脳内メーカー新バージョンなの??
早速やってみるぞ~(⌒^⌒)b うん
よっ!スケベ大臣!!(*`艸´)ウシシシ
あの人って誰だよー!きっと私じゃないのね…シクシク

でもさー最近めっきりカラオケ行かなくなったな~
学生のころや社会人なりたての頃はしょっちゅう行ってたけどね…
kiraちゃんの歌声今度聞かせてよ~♪♪

あ、そだそだ↓のリンゴおいしそうだね~
たしかにそちらのおうちの周りはリンゴ園の看板が沢山あったね!
うちのチビはリンゴ見るたびに
「○○(自分の名前)リンゴだいしゅきなの~」と言ってます。
e-68akeminちゃんへ

予想通りの爆笑ぶりやな・・・。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
脳内メーカーとは違うのかな??
お友達のブログで 発見したので検索かけたら即ヒット
さっそくやったら この ザマでし・・・。

まぁ、だいぶ合ってないけどね~。(-ι_- ) クックック
e-68こばとさま

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ こばちんにエロ大臣言われた!

こばちんもやってみなよ。(。-∀-)ニヒッ エロ総理でるぞ
(o_ _)ノ彡☆ばんばん

カラオケなんて 何年行ってないだろうか・・・。
きっと 声も出なくなってるだろうね~。
こばちんに歌声 聞かせたいぜ!惚れちゃうなよ!
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

チビ君 リンゴだいしゅき~なのか~ぃ
そうか~い そうか~い おばちゃんがムキムキして
あげるからね~♪(*´∀`)アハハン♪
早く おいで~ぇ おばちゃんの元へ・・・。むふふふふ
((o(><)o)) きゃははっ
当たってるね~
脳内Hだけとは・・・
9%の あの人が気になるわぁ~
e-68さーこへ

あの人・・・あの人ってねぇ~(ー*)フフ・・
マジで居るのかい!!って??
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あたし 当たってないっしょ~♪あははは

(≧∀≦)ギャハハハハ!!kiraってば~~
すけべぇ~だったんだね!
私の中のkiraのイメージが変わっていくぞ。。。

私は全部「嘘」だったのw(゜o゜*)wマジ!?
当たってないよーって言ってたらダンナさんに苗字と名前の間にスペース入れないからだと言われてやってみたら大半が「遊」だった。。
e-68ぷあへ

確かに HNではなく本名でやるべきだわね・・・。
うふ♪(* ̄ω ̄)v そしたらきっと Hなんて1つも
無いに決まってるわ~ぁぁ。

(●´艸`)ムフフ.。oO間違いないわ~♪ルララ~♪
kira そんなにカラオケしたいのか~
でもパソコンで疲れてるみたいだから、休むのですぞ。

私は電力で動かされるエッチな人間だったi-195
正面バージョンは恥ずかしいのでアップするのやめときました~
(´▽`*)アハハー
e-68まるへ

気になりますな~ぁ。まるって 本当は脳内当たってるの?
あたしはね 当たってないからね~。
(●´艸`)ムフフ.。oO 

今日は疲れた・・・。だからもう寝ます。(,,´д`)...ふぅ~
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
