admin≫

 


(;´д`)ゞ アチィー!! 

9月に入って最初の内は 涼しくて 半そで では少し肌寒い感じ
だったのに ここしばらくは 真夏ですか?(;´д`)ゞ アチィー!!
再び、汗だくな毎日を おくっております。

それでも、季節は確実に秋にかわっているんだな~って
散歩なんかしていると 感じます。
我が家の近所は リンゴ園だらけなので 散歩してると
道の脇に 手が届くところに!!りんごが・・・。

ニコv(。´ー`。)vニコ  ニコv(。´ー`。)vニコ ニコv(。´ー`。)vニコ

ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン! 泥棒してないですから!!
そこんとこ お間違いなく~。(*´∀`)アハ


200709181012001.jpg


来月、遊びに来る 友達と りんご狩りに行くんだ~♪
今から 楽しみ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




この記事へのコメント

にゃはは~v-413覗きにきたぞぉv-352
今日はこっちも、めちゃ天気goodv-278
旦那っち料理するんだねぇ~v-271すげ~ぇ
うちでは、ありえない事だぁv-356
禁煙続いてるのv-361やるなぁ~
またまた、ありえな~いv-411ないないない~
じゃまたv-422
e-68 きe-277ノコへ

ァハハ((o>Å<)σマヂゥヶルゥ 訪問しに来ちゃった??
おぢさん マジうれしいぞ!!

禁煙 すごいべ?(-ι_- ) クックック  これがあたしの
実力っすよ。
(#`ε´#ゞ 照れるぜっ! そんなに褒めるなやい!!
近いうちに 大人の森 INしちゃう予定だから!
YOUも準備しちゃいなよ♪(●´艸`)ムフフ

おぉ~ リンゴの木だぁ~
実物見たことないかも・・
いいなぁ~ 近くにリンゴ園なんて~
アップルパイが食べたくなってきたo(*^^*)oあはっ・
りんごーー!泥棒しちゃったの??
いけないんだぁ~~

こっちはもう肌寒くていいお天気でも半袖じゃあ歩けないわ(´`)=3
先々週子供だけ、ぶどう&もも狩りにお友達一家に
連れて行ってもらったの。
りんごはわたしが好きな品種は、まだだったみたい。

10月だから、おまちしてます!
(Σ(・Д・ノ)ノ エッ!(。+・`ω・´)アンダッテ?)
今心の中で思ったでしょ?・・・プ━(>ε<*)━ッ!!
多いよなぁ~
いつから そんなにリンゴばっかりになったんだ??
子供の頃は 少なかったよね~?
実家に 長男が生まれたときに 植えてくれたリンゴの木がある♪
毎年 おいしくいただいてます♪
うちに リンゴ狩りしにくる?(⌒▽⌒) ケラケラ
e-68さーこへ

りんごの木 初めて見たの~?そっか~ぁ。
我が家の周りは りんご園だらけなのよ・・・。
やんなっちゃう。あはは

紅玉っていう真っ赤な小さめなリンゴが あるのね
それで アップルパイを作ると最高なんだよ~ぉ
うふ♪(* ̄ω ̄)v

e-68ぷあへ

ε=ε=ε=(メ▼皿▼)┛アアン? 泥棒してないっつーの!!
でも、マジ手が完全に届きます。
目の前に ぶら下がってるんです。ソワ((pq゚ω゚))ソワ・・
e-68くるちんへ

(。-`ω-)ンー ・・・。一応 品種は何がすきなのか
聞いて欲しい??あははは
りんごも 10月になると美味しいのができるよね~。
(*゚∀`*)ゞエヘ 
梨狩り&ぶどう狩り どっちも行きたい!!

Σ((゚Д゚)))ハッ 桃は もう終わったかも・・・。それも
行きたかったかも~。(○`∇´)Ψケッケッケ
e-68みいへ

我らが古里・・・。りんごだらけ!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん
確かに ちっさいころは これ程じゃなかったよね~。

実家の庭に りんごの木??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
すげーな・・・。で、毎年収穫できるってかい!!
さっそく 今年から 行かせていただきます。

(*´∀`)アハハン♪



周りがリンゴ園だなんて、すご~い。
りんご狩りは行ったことないな~。
子供たちにも見せてあげたいよ~v-410
でも、りんご泥棒はダメですぞv-396
e-68さよみんへ

だから~ぁ ヾ(;´Д`A 泥棒してないって~ぇぇ。
チビと散歩中だったしね~。あはは
(じゃなかったら したのか??)(ー*)フフ・・

家の周りに りんご園だらけ=北の方面の山奥って
感じでまくりじゃな~い??( ´∀`)ケラケラ
子供たちに りんご狩りさせにいらっしゃ~い♪
みいんちの実家の庭で やろう!!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
kira・・・ 勝手にりんご取っちゃダメだぞぉ
私ね~昔だけど、勝手に柿なら取ったことあるんだよ。
内緒だよ( ノω)コッソリ
でもね、渋くて食べられなかった苦い思い出。
もう絶対しませんから~~~

りんご狩り楽しみだね☆
e-68まるへ

(*´ノЗ`)<ドンマァァアィィイ★まる~♪

( ノω)コッソリ 「柿は駄目よ。渋いかもだから!」
あはははは~。もちろん リンゴも駄目よ!!

りんご狩りって言っても親戚ん家なんだよね・・・。あはは
初めて会うお友達なので 楽しみなんだ~ぁ♪
楽しんできまーす(o≧▽゚)oニパッ

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
