admin≫

スポンサーサイト 


チビはまる!! 

ちょっと前に甥っ子達が はまってたカードゲーム
まだまだ 家のチビが やるには先だな~ぁなんて思ってたの。
そしたら、とんでもない カードゲームをチビが発見
(|||´Д`)ゞァィャァ~

200709161302000.jpg


休みの日には 必ずってくらい これやってます。
結構 集まったんだけど なかなか全ては揃わないですね。
(,,´д`)...。oо○カナシイョォ

おまけで 久々の旦那ごはんアップロードファイル

今日のお夕飯は ジェノベーゼ♪うまかったよ~ぉ
うふ♪(* ̄ω ̄)v

200709161820000.jpg





スポンサーサイト

この記事へのコメント

うぉ!旦那さんが作ったんだよね!!
んまそ~~(●´艸`)ヾ
サラダもきれいに盛り付けてるしー
やるなぁe-266
このバジルはkiraのお家の庭で採れたのかな??
e-68ぷあへ

そうそう 我が家の庭で作る前に収穫ですわ~ぁ。
バジルは まだまだ元気です!
まだ もう一回くらい作れるかしらね~ぇ。
うふ♪(* ̄ω ̄)v

新じゃがを ゆでて一緒にソースと和えさせました。
うまかったっすよ~ぉぉ♪
あ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
うちもずいぶん前にやったよ~コレ。
それ以来、その前は通らないようにしてるさ( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう忘れた頃・・・のはず。
もうkiraのムスコくんは覚えちゃったのねん(´-ω-`;)ゞポリポリ
もうカード地獄だねっ( ̄ω ̄*ウフフ

カードってなぜだかはまるんだよね~・・・

・・・で、ジェノベーゼ・・・って何?
そんなハイカラなもん、食べたことないぞ~(*ノω<*) アチャー
お!お得意のパスタ料理ですね!!
だんなさん、どこでこんなレシピ覚えてくるん?
うちのダンナ、サラダこんなにキレイに盛り付けないよ…

うちもゲーセン行くと「あれやる、これやる」の世界なので
レースゲームとかは運転席に座らせるのみ!
お金は絶対入れません(*`艸´)ウシシシ
それでも本人ハンドルぐるぐる回して楽しんでいるようですが…
でもガチャガチャはやりたがるな~
e-68みかりんへ

変なところ 物覚えがいいんだよね~・・・。
肝心な事は 覚えててくれないのにな~ぁ。v-406
もう、こうなったら カード集めまくっちゃる!!って旦那と
ムキになってます!!(ー*)フフ・・

ジェノベーゼとは バジルのパスタっすよ。
チーズと松の実で こくがでるので まったり美味しいよ
(●´艸`)ムフフ.。oO
レトルト?が売ってるから 一度お試しあれ~♪
e-68こばちんへ

んだんだ!ガチャガチャ大好きだよね~ぇ。
もう いったいいくら使ったのか・・・。(;´ω`)タラーリ・・・
思い出したくもないわい。
金入れないで ごまかしてたのよ~最初は・・・。
でもね カードが出ないぞ!!ってムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
言うのです・・・。エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン,,,

そんなとこばっか 知恵付いてどうなんだか・・・。
(o´д`)=эハァーだよね~ぇ。

旦那 どこで覚えるのかな??本みてるのかな??
(●^∀^)ニャハッ 不明です・・・。あはははは

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
