admin≫

 


コレピク 

最近 始めた人多いでしょ~ぉ。まねしちゃおって思って
コレピク 始めました~(*´∀`)アハハン♪

早速、わけもわからんので 釣りしてたら 必殺技??ってーの?
それが あたしにはできない!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
イライラするわぃ。

そういえば、これから3連休って多いですね~!!
だいぶ 涼しくなってきたし 天気でもよければ 気持ちよく
お出かけできるのにね~。

今落ち込んでるのさ...........φ(´ε`*) だって天気が良かろうと
悪かろうと あたしは家にこもってるんだから・・・。

貧乏だから 家族3人 内職でもして連休は過ごします。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん




この記事へのコメント

そういえば、前から聞こうと思ってたんだけど・・・
あのタグの みかんみたいなオレンジで寝てるのって
kiraなの?? 今、みかんなの?Σ(゚∀゚*)
面白いな~
それにコレピクで釣り?必殺技?
初めて聞くことばかりで、どんなのか気になるな~

3連休、我が家もとくに予定無いよ~
うちだってお金ないもーん^^
家も息子が土日塾で月曜日は私は仕事で
お金もないし……
でも、近所でお祭りしてるので
今晩少しだけ覗きます
軍資金は、おばあちゃんに貰いに行って(*^m^*) ムフッ
あーーー何処が遠くにお出かけしたいなぁ~~~
e-68まるへ

最近ね~タグのアイテムでね 他のキャラに変身できる
瓶を売り出したんだよ~。(。-∀-)ニヒッ
なので まずは人間に なってみたんだけど・・・。
結局 おちつかね~ってんで みかんになったのe-435
ププッ ( ̄m ̄*)
可愛いでしょ~ぉ。 あはは

連休なんて しょちゅうあっても そのたびに出かける
なんて無理だよね・・・。ヾ(;´Д`A

あ!そうそう コレピクって何だか面白いよ~。
まるもやってみる??(●´艸`)ムフフ.。oO
e-68ユコへ

マダムのくせに~ぃぃ。(○`ε´○)プンプン!!
お金いっぱいあるでしょ~ぉぉぉ。

(屮゚Д゚)屮 カモーン ちょっと恵んでよ~。お願い♪

遠くにお出かけしたいよね~。あ~ぁ・・・。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… 貧乏 嫌い!!


釣りで必殺技なんてでんの?Σ(・ω・ノ)ノ知らんかったよ!
昨日は「亀姫特甲隊」とかいうアクションゲームの方やってたました。
(地図で『ふしぎ峠』選択するとできるゲーム)
でもいいところでバグってそれまでの成果がパーでした(゚Д゚lll)

家具もちょびっとずつ集まってますが、いまいち統一性がないので
こっちのほうもうまく集められたらなーと思います。
何しろ起動しとけば勝手にアイテムが集まるのでラクだわ(*`艸´)ウシシシ

うちも珍しくダンナが16・17と連休なんだけど、どこも行く予定なし!!
だって3連休なんてどこ行っても混んでるし~(´Д`;)

んではまたコレピク経由でお手紙だしたりするねぇ♪
e-68こばちんへ

いまいちワケわかんなくて・・・。ヾ(;´Д`A
今度 色々教えてくだされ!!
釣りさ~孤立した池みたくなってると釣れなくない?
そういうときの必殺技ってーの??あるんだよ。
やっと なんとかできるように なってきたけど
失敗するほうが 多いです・・・。(;´ω`)タラーリ・・・

家具なども 全く進展なしです。
また お手紙だします。★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

連休 何にもしなくてもいっか~ぁ・・・。
最近 ゲーセンにある トーマスのカードゲーム!!
チビが はまってて 通って集めてます・・・。
あ~ぁ・・・。金また 消えていく・・・。
カードゲームなんて はまるのはまだまだ先だと
思っていたのにな~ぁ。(o´д`)=эハァー

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
