admin≫

スポンサーサイト 


風邪&のんき 

チビの風邪が よくなりました。アップロードファイル

 入れ替わり?であたしが、くしゃみ鼻水 とまりません。アップロードファイル

なんで~ぇぇぇ。 w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

そんなこんなで、我が家では 風邪が流行中で~すアップロードファイル

そんな中、のんきな獣を発見しました。
チビは、たぬきの剥製を見ても 我が家の獣だと思ってるし
あらいぐまを見ても そう思ってるみたいです・・・。アップロードファイル

200706070854000.jpg


ヒマラヤンて種類の猫なんだけど、最初はベージュ色の可愛い猫
だったのですが・・・。年を重ねる内に どんどん黒くなって
いきます・・・。アップロードファイル

おなかの真ん中辺り一箇所だけ いそぎんちゃく??みたく
白くポヤ~っとしてます。なんなんだろうか??

猫はのん気でいいな~ぁ。

200706080034000.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
チビちゃん良かったね~♪
でもママにうつっちゃったのねヽ(TдT)ノアーウ…
いつも一緒にいるから仕方ないよね。
だけど、ママは風邪だからって休んでいる暇がないのよね(泣)
早く風邪菌家から出ていきますように・・・

ネコちゃんのおなかのモフモフなんだろ~(=´▽`=)
実家の犬はおへそのところの毛がクルクル巻いてたけど
こんなにブワ~っとはなってなかったなぁ。
なんだろ~ね?おもしろいな~ヾ(=^▽^=)ノ
v-415秘密さんへ

心配かけて ごめんね (;TДT)ションボリ… 結構 平気みたい・・・。
もう 鼻も出ないし・・・。あははは
市販の風邪薬って 早めにはきくのよね~。
感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
v-392ととへ

復活したみたいです!!ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
今日はね~昨日みたいに くしゃみと鼻水が出ないよ~ぉぉぉ
午前中 ダルダルだったけど 今は平気です

心配かけて ごめんね~。人´Д`*)ありがとぉ☆

猫・・・。チビなんか 完全にたぬきか何かと 間違ってるわ。
でもね、生まれてから ずっとこんなんが側にいるからだか動物が好き
この間も、「ライオン~あそぼ~ぉぉ♪」って叫んでたよ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
