admin≫

スポンサーサイト 


ププッ ( ̄m ̄*)  

また 食べ物かよ~ぉぉって思った? うふ♪(* ̄ω ̄)v
そうなの また食べ物・・・。
だって~食欲の秋じゃ~ん (*´∀`)アハハン♪

もうすぐ 新米の時期ですわね~ぇ。日本人だから お米が
やっぱり大好きです。
我が家は おかずのバランスって 完璧って無理だな・・・。と
思うので チビの為にも 雑穀米食べてます。

200709131820000.jpg


甘みがあって噛めば噛む程 美味しいです。(●´艸`)ムフフ.。oO

200709131819000.jpg


雑穀米って どうなの?って思うでしょ?結構もちもちで
美味しいんですよ~。ぜひ お試しあれ!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

雑穀米って好きだよー(●´艸`)ヾ
最近はレストランとかでも選べるようになってたりするでしょ!
モチモチしておいしいよね♪
でも、高い。。。
しかも家の父はそういうのは嫌いでやめてくれって言うからだめなのよ。(>_<;=;>_<)。
e-68ぷあへ

ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ 高いよね・・・。確かに!!
毎日って無理だから週の半分近くは 白米だもの。
(_ _lll)ァハハ・・・

確かに 父世代って 雑穀に抵抗があるみたいね~。
昔さんざん 食ったのに 今高い金だして食いたくないって
生前 家の父も言ってたから 父が亡くなるまでは
家も白米オンリーだったもん。ヾ(;´Д`A
体にいいのにね・・・。
うちもチョット前まで雑穀米いれてたんだけど、
チビが白米の他になにか変なものが入ってるって
警戒して食べてくれんのよ~lili○l ̄L

うちもなかなか栄養バランスの整った食事が作れないので
食べてくれるとありがたいんだけどな~(;´∀`)

我が家で 雑穀ご飯を食べるのって
あたしだけなんだよね~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
かなり 好きなんだけどな~

kiraったら えらいじゃん♪
みんなの健康考えてる いいお母さんだよね
見習わなくちゃ~(*'‐'*) ウフフフ♪
e-68こばちんへ

うんうん それ分るわ~ぁ。家もね最初は嫌がったもん
古代米のせいで ピンク色のご飯になるのも嫌らしい
でも かまわず食べさせてたら いつのまにやら
普通に食べてたよ。(○`∇´)Ψケッケッケ

チビの為には 一番いいんだけどね~。
どうにか食べてくれればいいのに・・・。難しいね。


e-68みいへ

子供って苦手なのかな~??雑穀は大人味??
カレーでもチャーハンでも いけるのにね~ぇ。
確かに 自分の健康は かなり放置(メタだし)なのに
家族の健康は 気になる!!
うふ♪(* ̄ω ̄)v 何だか それでいいのか??
みたいな感もあるが・・・。あははは
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
