admin≫

スポンサーサイト 


気分も曇り 

秋雨前線って・・・?そいつのせいで ずっと天気悪いの?
天気が悪いと 気分も乗らない。ドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆
完全に お気楽専業主婦の発想ですな・・・。あはは

最近、タグも森も以前と違って 交流を持てずに寂しいな~って
思ってて タグにもログインを前より するようにしたし
そしたら また 少し新鮮で 楽しかったりして・・・。
メロメロパークも 意味もわからず始めたり
何かを求めてる 最近のあたし。(。´ノ□`)ノサビシーーーーーーーーーッ!!!
今週は 森ってみようかと考え中・・・♪久々~♪
さて 誰か遊んでくれる人いるのかな~ぁ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そそ話は全くかわるけど 昨日 焼肉食べに行きました。
最近 あたしこいつにはまってます!!

200709101239001.jpg


石焼ビビンバ!! で我が家でも作ってみよ~っと思い
石の器が無いので 土鍋で やってみた!!(-ι_- ) クックック
( ノω)コッソリ  ここの焼肉屋のより うまかったよ。

石の器 欲しい!! でもこの間 ちょっと見たら高かった!!
(;TДT)ションボリ… 買ってしまいたい!!うおぉぉぉぉ~



スポンサーサイト

この記事へのコメント

石焼ビビンバうまいよねぇ~~
私は明太ホタテビビンバが1番!!
でれもうまいんだけどさ(o^^o)ふふっ♪

土鍋で作っちゃうあたりすごいわ!
でも、石焼ビビンバではないよねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
土鍋ビビンバ?
e-68ぷあへ

んだ~ぁ。ビビンバ 色々種類あって 美味いよね~♪
でも そんな海っぽいビビンバは 山にはないぞ!!
(○`ε´○)プンプン!!
確かに・・・石焼ではないので 土鍋ビビンバじゃ!!
ァハハ((o>Å<)σマヂゥヶルゥ
おいしそ~~~。

でも焼肉屋さんのより、土鍋で作ったのが
おいしいなんて、
kiraお料理上手!!

あ~~、お腹空いたからお昼にしよ!!

e-68さよみんへ

味の濃さの問題だったのかも・・・。あはは~
この焼肉屋さんのは 薄くてさー(。-∀-)ニヒッ
土鍋で作っても おこげはできるし~♪
あの おこげが 美味しいんだよね♪
(〃゚σ¬゚)ジュルリン.. はらへったな・・・。あはははは
あたいも お昼にしよーっと!!
その土鍋ビビンバは誰が作ったの?
kiraちゃん?パパ?
ビビンバって色々具材作るのが、ちと面倒だよね~。
でも あのアツアツがたまらないね~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
e-68akeminちゃんへ

もっちろん!!あたくしが作りましたのよ。
うふ♪(* ̄ω ̄)v 

確かに具材はね~面倒だよね。
まぁ、何でも入れちゃう!!あるもん入れちゃう!!
的な発想っで~す♪あははははは
おいしそう(^o^)丿
私も食べたい

きっと、旦那が作ったのかと思ったら
kiraちゃんが作ったのね(*^m^*) ムフッ
おお!ビビンバ手作りしましたか~!
うちはねー、親が家で作りたいって言ってたので
石の器やらスプーンやらプレゼントしたら、後日早速それで作ってくれて
ご馳走にあずかりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

家で作るのもおいし~よね!
私は食べる方専門ですが…(*`艸´)ウシシシ
e-68ユコちゃんへ

あのアップしてあるのは お店のよ♪(。-∀-)ニヒッ
あたしが作ったのは!!あくまでも!!
土鍋ビビンバ!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん
e-68こばちんへ

うふ♪(* ̄ω ̄)v こばちん あたしにも買って♪
いいな~ぁ。欲しいな~ぁ。しかも あのスプーン
独特な長細い柄の あれ欲しいぞ~ぉぉぉぉ。
( ´∀`)ケラケラ

でも、こばちんに作ってお届けするとなると・・・。
さめちゃうからだめだね ププッ ( ̄m ̄*)
早く 食べに来てね♪ あははははは~ぁ。

kiraちゃん すごい!
もしかして・・・ 料理お上手なのね~
家は・・・
ビビンバもどき・・・
炊飯器で作るぞ~
手抜きじゃ~ 手抜き~o(*^^*)oあはっ
e-68さーこへ

ねねね~ぇ!!炊飯器でも 調味料が入ってるから
おこげできる?? (人´∀`).☆.。.:*・
手抜きでも 美味しそうだぞ~ぉぉぉ。
今度 やってみよ
いいこときいちゃった♪ププッ ( ̄m ̄*)
さーこ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
私ビビンバ大好きe-343
焼肉行ったら絶対頼むe-319
ちなみにチーズビビンバが好きe-266

kira料理うまいね~
私もフライパンで作ったことあるけど
やっぱり店とは違う~
でも自分で作ると味が濃い目に出来るからいいよねe-343
さーこさんの炊飯器もgoodアイデア!!
私もそれ頂きますe-343
e-68さくらへ

ちーずビビンバ!!美味いよね~ぇ♪
ニコv(。´ー`。)vニコ 食べたいな~ぁ。えへへへ
確かに 自分の好みの味の濃さができるからいいね!
でも 失敗すると悲しいので ドキドキチャレンジだよ~
さーこのアイデア 今度やってみたいよね!!
(●^∀^)ニャハッ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
