admin≫

スポンサーサイト 


貧乏なんです! 

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
何で 我が家はこんなに貧乏なんだろか・・・??
ここ2年かな 家族旅行に行ってないんです。
今年こそは 連れて行ってくれるんだよね??って旦那に聞いたら
「○○←(あたしの名)が行きたいなら 行く?」って・・・。
家族旅行なのに あたしだけ行きたいなら 金の無駄だし
行かないのがいいのでは??と 申し上げたところ・・・。

「じゃあ 行かないでいいね!決定」


クャシィィィィ(PД´q)・゚・  何だかうっかり乗せられた??
いや、貧乏だから きっと行けないんだ・・・。(;TДT)ションボリ…
サマージャンボ ハズレたし・・・。次は!!オータムジャンボ??

(≧ε「+」 ロックオン!!  当たって!!貧乏なんだから~ぁ。

墓ドロドクロmoz おまけ

禁煙続いてますよ~ぉ(*゚∀`*)ゞエヘ でも始めてから時期に
不眠気味になりました。何でだろ~ぉぉ??
ε-(´Д`不)´Д`調)ノ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

あ~ら残念だわ
子供の小さい時にお泊りで行かないと(子供の料金ただ)
大きくなったら高くつくよ( ̄□ ̄;)ガーン

お勧めは、TDRでも泊りじゃなく行ってきてください
楽しいよ~♪ 
e-68ユコリンさま!!

んだよね~ぇぇ。2歳児は 無料なのにね~
3歳ころから ヤバイのか・・・。うんうん。
TDL行きたいよぉぉ~。今日 お友達一家がお泊りで
行ってる・・・。いいな~ぁ。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
ユコ・・・。お小遣いください。(。-∀-)ニヒッ
うちは、チビに金がかからないのをいい事に
逆に旅行しすぎて貧乏っす…llili○l ̄L
夫婦そろってドライブやらイベント大好きなので
金がないっていうのにその衝動が抑えられず…
車の走行距離はディーラーに「営業車並み」と言われるほどです。
その分当然ガソリン代もかなりの出費。

もちろん貯金なんかできてませーんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うち…どうなるんだろう…
ァ '`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、


うちも貧乏~(* ̄m ̄)プッ
うちの家族旅行なんて 野球の合宿だよぉΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
あとは 実家に帰る・・・
でもさ~ サファリいったりしてるじゃ~ん♪
それでいいんじゃねぇ? だめ?
kiraは大変だけどねwやっぱりさ~
たまには 上げ膳据え膳、お布団もしいてもらいたいよな~
コレ、本音だよね♪ 主婦も楽じゃないなぁ( ̄□ ̄;)
子供のちっちゃいうちに、小旅行もいいぞ~~♪
またパパにオネガイしてさ・・(^ー^* )フフ♪

禁煙続いてるんだね。
えらいぞ~~!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
旅行、これから秋だし~ 景色も良いし~
旦那様と話合ってみては?
我が家は 京都の紅葉を見てきたいな~と・・・
私の頭の中で勝手に考え中(*´∀`*)
でも10月の連休とかお祭りがあって 法被きて参加だし
その後七五三やらいろいろあって・・・
やっぱり行けないかな。はは・・・

kira 禁煙頑張ってるんだね!
でもさ、私も「頑張って!」と勢いよく書いちゃったけど
我慢するのってすごく大変なことだもんね・・・
体調崩さないように、あまりムリし過ぎないでね・・・
e-68こばちんへ

こばちんのe-112は よ~く出かけるもんね
うらやましいです!!
今は ガソリン代もバカにならないよねぇ。v-406
それでも 出かけるのが好きな旦那さんでいいな~ぁ
家のと足して2で割りたいっすね(*゚∀`*)ゞエヘ

で・・・貯金って何??ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ 聞いた事無い


e-68みいへ

んだよね~。主婦ってさやっぱり 年に一回でもいい
e-224旅館でさ~まったりして美味しいもの
食べてってしたいよね!!
も~ぉ 旦那にはわからんのだわ!!
・゚・。(ノA`)・゚・。びぇぇぇ~んっっ

あ~ぁ 日帰り温泉でも行って帰りにうまいもん食べて
やる!!クャシィィィィ(PД´q)・゚・
e-68akeminちゃんへ

ケチで 出不精な旦那は 説得できんとです!!
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

禁煙も続いてて偉いぞ!!ってご褒美があったら
調子に乗ってもーーっと頑張るのにな~ぁ
(`Д´)y-~~ちっ  
貧乏人は つらいです・・・。・゚・。(ノA`)・゚・。びぇぇぇ~んっっ

e-68秘密ちゃんへ

了解で~す♪ 早速変更させてもらうね。
(人´∀`).☆.。.:*・
e-68まるへ

京都に紅葉を見に・・・。*。(*´Д`)。*° なんて
いい響きなんざんしょ~ぉ。

女友達と まったり京都巡りでも行きたいな~ぁ。
静かな時間って 私たちにはある意味貴重でしょ~。
ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ そんな大人な旅行もしてみたいな。

まるは家族で 紅葉を見に??それもいいですな~ぁ
でも 色々と忙しいようですね~。七五三か~ぁ。
(人´∀`).☆.。.:*・  
合間を見て いけるといいですね!!

禁煙!頑張ってるよ♪辛い時期は乗り越えたみたい
もう平気だよ・・・。ただ 眠りが浅いみたいなのよね
なんででしょ??(@д@)/
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
