admin≫

スポンサーサイト 


台風こわっ!! 

昨晩 台風が すんごかったです!!ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ
風で吹き付けられる雨の粒!!

あたし・・・。アホなので 外に立ってみたい衝動をグッとおさえ
家の2階の部屋の雨戸に打ち付ける雨の音を聞いてたんだけど
「(*゚∀`*)ゞエヘ ちょっと開けてみよっかな~♪」

ガラガラっ!! と ちーとだけ開けてみたの。

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ  うわぁぁぁぁぁぁ~ぁ。

(屮゚Д゚)屮 カモーン   (屮゚Д゚)屮カカッテコィャァァァ!!!

上半身  家の中なのにぐっしょり・・・。
台風には 勝てないっす!!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
うちは、今日がすごかった・・・・・
木々がユッサユサしてた・・・・・
雨もゴーゴー降ってたしさっ!!!!
学校は午前学習で帰ってくるし、家の中も台風か??
でもさ、台風が近づいたら静かになったよ。。
風も雨も治まってろ・・??
不思議だわΣ( ̄□ ̄;)//!!?
私もさ~台風甘く見てて、最初寝室の雨戸は閉めて無かったのね。
でも思ったよりすごくなってきたので途中から
ヤベー!!って感じで閉めようと窓を開けたら…

ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`

私も同じくびしょぬれに。(´・ω・`)ショボーン

水も滴るいい女になりました~~~
ァ '`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、
kiraったら~ かわいいことするわね~♪(⌒▽⌒) ケラケラ
でもさ~ あたしも今日 ニュースで多摩川が増水してて
すごいっていうから 見たくなっちゃって
うちから 車で1時間かかるのに 見にいったぞ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
旦那送っていかなくていいのに 
朝から多摩川見たさに送って行ったおバカさんよ~(*^m^*) ムフッ
((o(><)o)) きゃははっ 
台風と勝負したんかい(;^_^A アセアセ・・・
昨夜私も友達と立ち話してたが 風強かったわ
愛知はあまりひどくなかったけどね~
暴風じゃないらしい・・・はず
物干しだしっぱなしだけど、大丈夫のはず
щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

明日の朝どうなってるかなあ・・・・・
農家(今から果物狩シーズンにはいるからさ)
の人心配だろうね・・・りんご達がんばれv-81
e-68かりんちゃんへ

あたしって典型的な アホなんだよね~。
何かってーとワクワクしちゃって落ち着かないのよ。
(★>m<)プププッッ!!

そそそ!!台風が暴風域?って言われたときには
すでにしーんとしてたわよ!!家も!!
何で??まったく 意味わからんかったわ~ぁ。
まぁ、無事に通過してくれてよかったね♪あはは
e-68こばとさま

(o_ _)ノ彡☆ばんばん  水もしたたる・・・に
なったって?? あたしと同じ衝動にかられたんでしょ?
白状しちゃいなよ~ぉぉ。
・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \

昔っから 台風とかワクワクするタイプだった・・・。
こえぇ~と言いつつ ワクワク・・・。
(ー*)フフ・・ 単なるアホですな~。あははは
e-68みいへ

コノコノォ( ´∀`)σ)´Д`*) やっぱり~ぃぃぃ。
みいは仲間のニオイがしたもーん!!
v(@∀@)vィェ~ィ

多摩川 スゴイ勢いだったね!!誰か見に行って
行方不明になっちゃった人いたんだよね??
Σ((゚Д゚)))ハッ みい!!今度は多摩川見に行っちゃ
ダメよ!!禁止です!!
e-68さーこへ

うんうん。戦いを挑んでみたよ。ププッ ( ̄m ̄*)
まぁ、あっさり 負けたけどね・・・。
きっと 外に出てたら勝てたかもしれなーい!!
だって 重たいから 飛ばされないし♪あはは~

そっちは 平気だったのか~ぁ。よかったね!!

e-68クルちんへ

ププッ ( ̄m ̄*)  やばいんじゃな~い??
干し物竿 朝には どこかに刺さってるかもね~。
(○`∇´)Ψケッケッケ

家の近所ってりんご園多いやん。(ご存知でしょ?)
さてさて 被害はどうだったのかな~??
明日 散歩しながら 被害状況でも見てきますかな。
って 農業委員かなんかのおっさんかい!!
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


台風すごかったね~。
窓をあけただけど、びしょびしょになるなんて。。。
なんておばかなkiraちゃん。

って、私もやってるわきっと。
よくニュースで吹き飛ばされそうになりながら、
レポートしてるでしょ。
あれ、ちょっと体験したいといつも思ってんの。
e-68さよみんへ

そそそそ!!!あの飛ばされそうなレポート係りの人
楽しそうだ~ぁぁ (`▽´) あたしも やってみたい!!
でもさ~、台風の強風にも 負けずにまっすぐ
歩けるあたしは 失格だな・・・。
(_ _lll)ァハハ・・・ か弱くなりたい今日この頃・・・。
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
