admin≫

スポンサーサイト 


宣言するぞぉぉ 

決めた!!決めたよ!!

(●`∀´)9 ヨッシャ!! やったる!!宣言しちゃう!!

あたし 禁煙 するよ!!

結構、意思が弱いので 宣言します。゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
たばこ吸ってて いい事なんて何もないんだし金かかるし
やめる事にしまっす!!

今日、たばこ買いに行った時に ふと こう決意して
たばこじゃなく こいつを買って来ました。

200709041141000.jpg


吸いたくなったら パクリッっとやりすぎて・・・。
何だか 口の中が から~~~ぃぃ!(|||´Д`)ゞァィャァ~

虫歯になりそうだ・・・。
でも、頑張ってみます!! ピ━━(●´ω`●)v━━ス




スポンサーサイト

この記事へのコメント

えらい♪ 
あたしは 12年前にタバコやめたけど
最近 飲み会に行くと復活気味Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

タバコやめるのは 簡単なことじゃないのも
よく知ってるから、今回のkiraの決意は すごいことだと思う♪

タバコを吸えない事が ストレスにならないように
いっぱい 楽しいことをしてね♪

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
そうだ、タバコはやめた方が良いよ~
肺ガンになるし、肺のカメラしたら
タバコを吸う人は、真っ黒らしいよ(;´д` ) トホホ

皆で、長生きしょうよ

70過ぎてもこの生活続けようよ
まぁ~70過ぎて認知症がもっと酷くなって
皆の事忘れてたりしたら
ごめんねo(*^▽^*)o~♪あはっ
e-68みいへ

実は、妊婦時代は悪阻で妊娠が病院で確認される前に
もう 吸えなくなったのよね~。
産んで4ヶ月は吸わずにいたんだけど 徐々に戻って
しまって・・・。ヾ(;´Д`A
その時 以外は禁煙って挫折しちゃって・・・。
成功したためしが無いんだよ。v-406

だから、今回は頑張るぞ!って宣言しました!!
みいも 復活せんようにね~!!
また 始めたらやめるの辛いし・・・。
とにかく!頑張ってみます。(v`▽´)v



-t( ^o^)。o 0 プハー
禁煙がんばれ~!!
そだ!体によくないからね~。

煙草やめたら 周りの煙草の臭いがすっごく気になるよ。
あ・・・私も元愛煙家(^▽^;)

リンクさせてね~♪
e-68ユコリンへ

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル  怖い事言わないで~ぇぇ
健康のため そして周りの人の健康のため
頑張らねば・・・。

70歳になっても こうやって交流もててるかな~?
(★>m<)プププッッ!! あたし死んでるかもよ!
もう、肺 手遅れかもしれん・・・・。v-399
ユコは みんなのこと忘れないように毎日ノートに
名前書いてください。(100回づつね)
ニコv(。´ー`。)vニコ

e-68akeminちゃんへ

わかるよね~ぇ。たばこ吸ってる時ってわからないけど
吸わなくなると 吸う人のたばこの臭いって
すーぐわかるもん!!
人のタバコの煙でさえ 頭くるしさ!!
(★>m<)プププッッ!! そんなもんだよね~。

愛煙家だったのねakeminたら・・・。
一緒に 禁煙生活やんべーよ!!うふ♪(* ̄ω ̄)v
長生きすんべ!!

kiraは禁煙かぁ~
私、タバコはやらないんだけど・・・・
お酒がねΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
でもねっ
私も実は今禁酒中なのだ~( ̄▽ ̄*わはは

禁酒・・・ていうか、断酒!?なんだけど。
経済的に( ̄m ̄;プププ
最近特に飲みすぎでデブデブだしさ~(TдT)ウヘエェ

モノは違うけど、お互い頑張ろうぜぃ( ̄ω ̄)vブイッ
e-68みかりんへ

んだな~。アルコール類もたばこも高いもんな~。
やめたら お小遣い何につかおっかな~ぁ♪
(●^∀^)ニャハッ

モノは違うが一緒に頑張ろう!!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
禁煙かぁ~
私には無理だな(;^_^A アセアセ・・・
煙草とお酒やめれば 家計が楽になると思うが・・・
ヤメレマセ~ン
e-68さーこへ

(。-`ω´・。)ナンダィ? 両方ってかい??
も~ぉ さーこったら お金持ちなんだから~ぁ。
ある意味 うらやましいですぞ!

タバコは やめた方がいいと思う!
よく決心したね~ kira偉いよ~^^

私はお酒もタバコもやらないんだけど、
父が もんのすごぉぉいヘビースモーカーで
家でもバンバン吸っていたのね。
なので私は吸ったこと無いけど、小さい頃から
鼻から吸収してたのかと思うと・・・怖いんだよね。
母もそれを気にしていたのを思い出しました。

健康のためだ~ 家族のためだ~
頑張ってね、kira♪
うちもまるんちと同じく、父親がヘビースモーカーで小さい時から、嫌だったので、吸ったことないんだけど、
タバコは絶対にやめた方がいいよ。
うちのパパも結婚してから、禁煙してやめたんだよ^。

kiraもがんばれ~~!!
e-68まるへ

何だか緊張してきちゃった・・・。本当にやめれるのかな~
今日で何日だっけかな どうにか頑張ってるよ。
でもね イライラがひどくて チビが一番 被害者になってるかもしれないです。 
それが、自分でとっても 嫌なの~ぉ。v-406
頑張る!!あたし頑張るからね!!
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
e-68さよみんへ

うんうん。やめるから!!頑張るから!!
( ゚Д゚)/ ダ-!!  そそ旦那も一緒に禁煙始めたの。
だから 我が家も 喫煙者が誰も居なくなる予定です。

うぅ~、今ね夫婦してイライラしてるので喧嘩に
ならないように 気を付けてまーす(;´ω`)タラーリ・・・
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
