admin≫

スポンサーサイト 


アホ&お願い♪ 

9月になり 猛暑だった8月が嘘だったかのように毎日涼しく
過ごしやすくなったものの・・・。
毎日 天気が悪く 洗濯が乾かないしスッキリしないこの頃です。

皆さんに心配かけましたが 順調に指も治りつつあります。
現在は病院通いもしなくなり かさぶた状態になりました。

かさぶた (○`∇´)Ψケッケッケ
あたしの中の悪魔がささやく 「剥ぎたいね~ぇ。剥いでみるか??」って
あたし、昔っから かさぶたを見ると たとえ人のでも剥ぎたくなる!!
ィッ━━Ψ【`∀´】Ψ━━ヒヒ

そして、剥いで 再び流血して 再びかさぶたになり・・・。剥ぐ
それを繰り返してしまう 生粋のアホです♪(●^∀^)ニャハッ

今回は早く治らないと不便な場所だし 早く治したいと思いつつ
つい いじってる・・・。ソワ((pq゚ω゚))ソワ・・

それを見ていた旦那に ちょー怒られて・・・。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン… 「いいじゃん。やりたいんだもん」

バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ  ←あたし

ε=ε=ε=(メ▼皿▼)┛アアン? ←旦那

○ばとさんに kiraちゃんて子供みたいね・・・。って
言われちゃった。 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
えぇえぇ そうですとも よく周りにも言われますわい!!

最近、会話が成立しつつある チビとも喧嘩しちゃうあたし
マジ こんなんでいいのか??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



お願いがあります。もうプライベートモードを解除することに
しました。なので 今までリンクさせてもらっていたお友達の
ブログも 改めてリンクさせていただきました。
もしも 都合の悪い方とか おりましたらコメント下さいね。
で、よかったら こんなブログなんですがリンクしてくださる方が
おりましたら お願い致します。

、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★ 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

|ω・`)チラ
あ~~~公開しちゃった公開しちゃった!
( ̄▽ ̄) ニヤ
いろいろ心配してるみたいですが、kiraちゃんのブログはkiraちゃんの城なんだから、自分のお好きなようにやればいいのです(他人に迷惑はかけるのはいけませんが)。
他人に言われのない攻撃を受けてもきちんと対処していけばいいのよ。
何かあれば、私はもちろん、周りの人も力になってくれると思うよ~
だいいち、プライベートモードってめんどくさいっしょ!(。-∀-) ニヒ♪

しかし、かさぶた…はがしたくなる気持ち分かるぅ~
でももうこの歳になるとかさぶたはがして→傷つくって→かさぶたはがして…
ってやってると、皮膚の再生がキレイにできなくなってきてるし…
チビなんかは傷つくっても治りも早いし、キレイに治るけど
私はすぐ傷跡残るしそれがきれいになるのも時間がかかるし~(´・ω・`)ショボーン

ま、kiraちゃんもかさぶたいじってないで、優しいダーリンと仲良くするんだよ
☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆
かさぶた剥がしちゃうの~~?
私はそんな勇気ないわ。。。
痛いもの(´`)=3

私もリンクしちゃうね~♪
今更??
剥がしちゃだめーーーーっ(>_<)
いやんいやん。想像したくないぞ~!!!

リンクありがとね♪
私の方もしちゃっていいのかしら???
ていうか、しちゃうね~(〃∇〃) ぽっ
e-68こばちんへ

優しい旦那さんと仲良くって・・・。
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

もう~、そんな事言わないで あたしの味方でしょ~ぉ
味方=かさぶた剥ぐ会会員だな・・・。
(○`∇´)Ψケッケッケ

今度、ブログで何かあったら もう逃げないから~
悪いことしてないし!!(○`ε´○)プンプン!!
頑張る!!ありがとねん♪
e-68ぷあへ

ィッ━━Ψ【`∀´】Ψ━━ヒヒ ぷあには勇気ないって?
ぷあに かさぶたができたら あっしが剥いであげる♪
いつでも、美味しいお土産持っていらっしゃい♪

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

リンクありがとです。今後もよろしくね♪
e-68みかりんへ

今日の午後、 いじくりまわして 剥いじゃった!!
ギャハハ━━━ヽ(@^Д^)ノ━━━!!!!!

あたしにかさぶた見せたら最後っす!!
自分の我慢できるわけないよね~♪あははは
旦那に見せたら あんぐりしてました♪
( ゚Д゚)/ ダ-!!

リンク さんちゅ~ぅe-51
かさぶた、とりたくなっっちゃうよね。
わかるよ^。
治るのが遅くなるのがわかっていても。。。
でもでも、我慢だよ~~~!!

ブログにコメしてくれてるのが、秘密になってなかったのでびっくりしてきたのよ。
リンク、もちろん了解で~~す。

もうちょっと、平井堅バージョンを聞いていくよ~。
かさぶた剥がしちゃダメですぞぉぉ!
想像しちゃったじゃないの~ヾ(`Д´*)ノ
あ~~怖い・・・
前に ちびまるこちゃんで まるちゃんが剥がしたよね。
そんで後悔してたから kiraもやめるように~(´▽`*)アハハー

リンクして良いんだ~ わーい^^
早速しちゃうね♪
e-68さよみんへ

わかっちゃう人??さよみん・・・。
うふ♪(* ̄ω ̄)v  剥がしたい!!剥がしたい!!
我慢できにゃ~い
そんな アホです。あははははは~♪

そそ もうこっそりコメするのもやめました。
よろしくお願いしまーす。
e-68まるへ

うわゎゎ ヾ(;´Д`A  まる母さんごめんなさい!!
でも~でも~我慢できないんだもん!!
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

やっぱり子供ちゃんなのかしら・・・。まるちゃんと
同レベルなんだね。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
後悔 一生その言葉と共に生きて行きます。
($*´Д`)σハハハ

リンクありがとう♪よろしくね♪
リンクの件 了解です。
リンクリストにのっているほうが便利~♪
うれしいわ~v-410

かさぶた剥がし。。。すっごくわかるよ!!
( 同類です わたくしめも!)
でも、傷跡残りやすいし、その場所だけは早く治したほうがよろしいのでは???
だから、だから、 我慢だよ~ kira!!
かさぶた・・・・剥がす?ハテ?M・・Mなのね
キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
でっかい吹き出物(にきび?)はつぶしちゃうけどさ。

さて、リンクの件ですが・・・・・
10月に転居する事になりました。エヘン
ちょっと近くへいくわよフフフッ(*-_ゝ-)覚悟なさってねっ
一旦ブログを閉じますの・・・
なんで再開したら連絡するので、そんときリンクしてね

ブログ更新する事は??最後の挨拶の時だけかも
(≧m≦)プッ!!

PCが使えなくなるので、緊急連絡は、メールでお願いしますペコリッ(o_ _)o))
まだ1か月あるけどね。o(*∇)oウフフフフ♪
e-68ショコへ

リンクありがと~ぉ(●^∀^)ニャハッ
今後もよろしくね♪

ショコも同類なんだね~うふ♪(* ̄ω ̄)v
結構 仲間がいるんじゃん♪
嬉しいわ~。今回は 我慢??
(;´ω`)タラーリ・・・ もうやっちまった!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  馬鹿ちんです!!


e-68クルちんへ

M Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  M??
けっして 痛いのが好きなんじゃないからね~!!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いよいよ引越し決まったのか~ぁ。そかそか
了解です。用があるときはメールするね♪
ブログの復活 待ってるね。

同じ関東だしね~(●´艸`)ムフフ.。oO
お待ちしています・・・。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
はがしたいでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
  やりたい?
     とったら、
        すっきり
           するかもよ~~~o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

                 by悪魔のささやき

ダメよ~取ったら(*゚▽゚)ノ” 
また、血が出てきて治りが悪くなるよ
そして、痕も残るよ
だから、我慢してねo(*^▽^*)o~
                by天使のささやき

さぁ~どっちにする???

案外私は悪魔かな(*^m^*) ムフッ
e-68ユコリンへ

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))  悪魔のささやきに
決まってるやん!!

Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
だって悪魔だも~ん。心の中身は8割 悪です♪
きっと 長生きはできないタイプです。

Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
