admin≫

スポンサーサイト 


泣くしかないよ~ 

最近、悪いこと続きで チビが怪我した後あたしの怪我・・・。
何だかいい事がないこのごろ。(o´д`)=эハァー

ついにはこんな所にまで・・・。アップロードファイル
コツコツと進めてきた いただきストリート!!今日電源入れたら
何だか聞きなれない音楽が鳴った・・・。

残念ながら、データーが削除されました。

すました顔して キノピオが言い放った。

スペシャル(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)ドョ─ン

最近、トロフィーを金色で統一させたくて 店を一軒も買わずに優勝♪
だの、1000枚以上もする アイテムを購入したり
順調にオールコンプまで あと一歩ってとこまできてたのに!!

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

一気にやる気が失せました・・・。下

何だか 恐ろしくついてないな~ぁ。(o´д`)=эハァー

続いて旦那の事件アップロードファイル




▼続きを読む▼

この記事へのコメント

旦那さん鍵持たずに飲みに出たの?
もしかして…閉め出したんじゃないよね?( ̄▽ ̄) ニヤ

しかし、さすが愛の力ね~胸騒ぎがするものなのね♪
さすがラブラブ夫婦ですな(★'v`人)
冬じゃなくて良かったね(;´∀`)

さて…いたスト、データ消えるんだね~
私もしょっちゅう電源消しながらやってるからヤバイかも…
これで辞めるなんて言わずに、協力できることはなんでもしますので、
これからも遊んでくだされ(*- -)(*_ _)ペコリ

これ以上悪い事が起こりませんように
|神社| 幵 ゚+.゚(-(ェ)-人)
e-68こばちんへ

我が家は 鍵って個々に持ってるから ばぁばが寝る時間になると鍵閉めちゃうんだよね~。
忘れた旦那が悪い!(○`∇´)Ψケッケッケ
でも、愛の力ではなく 稼ぎ頭がいなくなると困るって
思うパワーだと・・・。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
確かに冬だったら凍死してたかもね~。

マジでデーター消えてから 触る気もおきませぬ。
ッラ━━・゚・(p´Д`q)・゚・━━ィ!!!
何で消えたのかな?店買わないで優勝の際 セーブして
ブチ切るをし過ぎた??(ノд<。`)ャベー

何でなのかわからんのです・・・。
もう、ガッカリし過ぎて次のゲームに手を出す予感
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  FFやりたいしな~。あはは
ゼルダも旦那がクリアーしたのにあたし触ってないや!
やらねば・・・。うぅ~忙しい!!むふっ♪

本当に、もう悪いこと続きませんように・・・。
なむーぅぅぅ。
わはははははヾ(⌒▽⌒)
・・・って笑うところじゃなかった???
すごいね~庭のコンクリートの上で寝るとは!!!
うちはダンナ下戸さんだから、そういうのには会った
ことないんだよな~
風邪引かなくてほんとよかったね。

ケガの具合はどう?
皆さんお大事にねっ・・・
ていうか、チビちゃんのケガとは????
e-68みかりんへ

んだね~。よく寝られたもんだわ・・・。
(o´д`)=эハァー やんなっちゃうよね~。

チビもね ちょっとした事であごを切ってしまったの
もう 大丈夫なんだけどね~。
あたしは 相変わらず 包帯とれなくて不便っす。
早く 絆創膏にしたいよ~ぉぉぉ。
エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン,,,
ブチ切りねぇ・・・
あたしとお子は両方とも、トロフィーゲットの為
何度もやったけど、データー無事ですが・・・
怖いな。子供には気をつけさせよう。

旦那もよく鍵をわすれるのよヽ(^。^)ノ
わたしは携帯が目覚ましなんで、夜もマナーモードに
なってないので、夜中何回か起こされたよ!
旦那に仕返ししたいけど、爆睡人間なので携帯や
電話音、目覚ましですら起きないからなあ。
(地震でも(≧m≦)プッ!!)

ダーリンご無事でなにより・・・だもv-411
若いからね(ー) フフ…
e-68クルちんへ

みんな中断セーブブチ切りやってるよね~。
そのせいでは無いと思うけどね。(o´д`)=эハァー
何でだろ~?普通にセーブしていつも通り終わりに
したのに 電源入れたら クッパ登場みたいな
音が鳴ったのよ~。ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

落ち込んだわ~ぁぁ。クャシィィィィ(PД´q)・゚・
ゼルダ クルちんもやってる??
あたしも始めようかな~。ニコv(。´ー`。)vニコ

家の旦那も 音物では起きないわ~。
もちろん地震もね!(★>m<)プププッッ!!
やっぱり、仕返しは無理か・・・。
データ消えちゃったの???
頑張ってたもんね~。。。
え~~、オールコンプまでもう少しだったの??
いい方に考えて、またコンプする楽しみができる。。
って訳にはいかないよね。。

旦那様、よっぽど酔ってたのね。
でもでも、胸騒ぎがするなんてv-343v-343v-343
e-68さよみんへ

やっぱり!の力??e-51
($*´Д`)σハハハ・・・・・・・・・・・・・・。

何だか、恥ずかしくなってきちゃったよ~ぉぉ

でも、酔っ払いのお世話は疲れちゃうよ。
気が付くと どこでも寝ちゃうし・・・。
もう ご勘弁!!って感じっす!!

ゲームね~違うキャラで やってます。
地道に・・・コツコツ・・・。(o´д`)=эハァー
やっほ~
キャラどんなのに変えたんだ???
今日は珍しく起きてて今。。。ブログみたら
コメあったから飛んできた~。

んで・・・いたストえらいこっただなぁ・・・
森が1からと同じくらいの痛みかな~
ウチは長男がず~っと、いたストしてやるわぁ~
また裏技おしえてね~
e-68ゆみちんへ

いらっさーい♪ヾ(´▽`*;)ゝ"
あたし人間に なってみました~。あははは
何だかまだ しっくりこないんだよね・・・。
でも、金かかるけど 面白いっすね♪v-398

長男君 いたストやってるんだ~ぁ♪
ゆみちんは やらんの??
何だかはまってやってたのに ガッカリしちゃって
今は違うキャラ 育ててます。(o´д`)=эハァー
でも、前ほど夢中になれない 今日この頃・・・。
やほo(^▽^)o  久しぶりだな~

kiraもチビちゃんも ケガしちゃったの??
あちゃ~ 大丈夫?
旦那さんも・・・・本当に風邪ひかなくってよかったねe-263
冬だったらと思うとゾッとするよね。
でもさ、それに気付いてあげられるなんて、
やっぱりv-343なんだろうね~~
私だったら朝まで爆睡に違いない!

チビちゃん 電王見てるって?( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度おばちゃんと熱く語ろう♪
e-68まるへ

まる~(人´∀`).☆ おひさし~ぃ♪あはは

我が家のチビを電王に染めないで~ぇぇ。
でも 何故か毎週見てるよ。ヾ(;´Д`A
何でなんだろう・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まる こっそり勧誘した??

そそ・・・。怪我したし何だかいい事ないんだよ~。
旦那はどうしょうもないし~。(;TДT)ションボリ…

ダーリンは 家に帰って来てから 外で寝てたって事だよね?
何故に??
酔っ払いの行動はつかめん!

怪我はどう?
私がベロ~ンと舐めてあげるよ~
お大事にねm(_ _)m
(゚∇^*)オハヨ♪
本当にアンラッキーな時て
どうして、重なるんだろう?
私も10年前凄く悩んだ事あります

人は成る様にしか成らないんだから
大丈夫ですよ^^

時間が解決しますo(*^▽^*)o~♪あはっ
そう思って、毎日過ごしてます^^

お互い頑張ろうね♪
e-68さーこへ

旦那 家の鍵がなくて 外で寝てたのよ~。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  持って行くの忘れたらしい・・・。
あきれちゃうよね。

さーこが舐めてくれたら 治るかな~??
(ー*)フフ・・
e-68ユコリンへ

何でこうなのかね~?不思議と続くんだよね~。
最近は 近い内に死ぬんじゃないかと思うわ
旦那に 近々あたし死ぬかもしんないで~って言ったら
すげー怒られちゃった!
(_ _lll)ァハハ・・・

何だか 早くこの運気を替えて欲しい~。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

頑張るね!!★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
コメントありがとう♪ 
私の方もすっかりご無沙汰しててごめんね~v-356
って、来てみたら大変な事になってるじゃんv-405
親指の怪我のほうは大丈夫? 大事にするのよ。

家事をしているときの怪我って、切り傷、打撲、火傷、主婦には避けれらない運命だよね~。゜゜(´□`。)
労災だわさ!!!

悪い事って不思議と続くもので、こんな時こそ謙虚に過ごしましょう。 頭下げていると不幸が上を過ぎて行くと思ってさ。
早く不幸の嵐がkiraの頭の上を通過して行きますように!! 祈ってるよ~v-433
e-68ショコへ

お久~っす(●^∀^)ニャハッ
ショコいいこと言うね~ぇ!!労災!!労災だよね~
主婦ってさ~何やっても当たり前で感謝もされないし
賃金ももらえんし・・・。虚しいっすね~。
だからと言って 社会へ出る勇気も出ないあ・た・し
(★>m<)プププッッ!!

悪いこと・・・。まだちっさいのが続いてるよ~。
いい事 嬉しい事 なーんも無い!!
でも、無事に毎日生活できてる事は 幸せだしね~
上を見たらきりが無い!!
多くを求めたらキリが無い!! そう思うようにしてます
(*゚∀`*)ゞエヘ  頑張るぞーぃ!!

人´Д`*)ありがとぉ☆
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
