admin≫

スポンサーサイト 


げげげっ!! 

やっちまった~ぁ ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

一昨日、夕飯を作ろうかな~って思って ナスを切ってたら 夜勤の
支度中の旦那のところに行ってたチビが2階の階段の上で叫んでる。
旦那がいるから 平気なんだけど あまりにも「ママーママー」って
呼ぶもんだから そっちに気がいってしまったのでしょうな~。
まな板の上で ナスではなく 左の親指の指紋部分を・・・。

この先は、相当気持ち悪い話しになるので このての話しが
ダメって方も居ると思いますので 続きが気になる方だけ見てね
って・・・。誰も見なかったりするかもね~。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

。・゚・(つェ ̄)・゚・。ウエーーーン
痛かったねぇ・・・
怖いもの見たさ(失礼)で続きまで読んじゃったけど
やっぱり怖かった(T-T)
大変だったね・・・早く治るといいね。

指紋が復活するかどうかも気になるけど、前のものと
同じかどうかも気になるところだよね!
・・・って気にならない???( ̄ω ̄;
私も苦手なんだけど見てしまった。。。
大丈夫か~痛そう。。。
早く治るといいね☆
e-68みかりんへ

うんうん。なるよ~!!元の形に戻るのか・・・。
少し不安です。気持ち悪い話しだけど 相当えぐれて
しまったので 戻るのにどんなくらいかかるやら・・。
(,,´д`)...。oо○カナシイョォ
さっき病院行ったら、しばらくは一日おきに通えってさ
泣きたいよ~ぉぉ。
e-68さくらへ

さすがに、血だらけなのはアップできなかったわ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  結構えぐい話しってみんな嫌がるじゃな~い あたしも相当苦手・・・。あはは
心配してくれて ありがとう。
頑張って不便な生活に耐えます!!


このクソ暑い時期に一気に背筋がゾゾ~としましたぞ。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

指紋…どうなるんだろうね!なくなるんかな?
なくなったとしても親指だけじゃ犯罪出来ないしね~ヾ(・ε・。)ォィォィ
また病院行くなら先生に聞いてみなよ(*´∀`*)ノ

ちなみに今後のために…
チビちゃんに(大人もだけど)何かあって歯がすぽーんって
抜けてしまったら、すばやく水洗いして牛乳につけて
いそいで歯医者さんに行って下さいね~
状態がよければ、またその歯を元に植えることができまーす。
e-68こばちんへ

何かさ~先生に聞くのも恥ずかしくて・・・。あはは
でもさー持って行けばよかったなんて知ってた?
みんな結構知らないんじゃないかな~。
指とかは 持って行くと縫い付けられるんでしょ?
まさか 今回のも そうだったなんて・・・。
あ~、失敗したな~。

歯の事も知りませんでした!!人´Д`*)ありがとぉ☆
いいこと聞いたよ~ぉぉ。
牛乳ってとこがポイントなのかしら??
(●^∀^)ニャハッ
私たちってミョーに気が合うじゃない(≧m≦)プッ!!
やりましたよ・・・・お・や・ゆ・びちゃんv-343

キャベツかたまねぎかな~??スライサーで切っていて、
いつもは安全ストッパーをつけているんだけど、つけ忘れててv-390
そんでもって、子供に呼ばれてさあ(* ̄ー ̄)フッ…

イライラv-359ってしながら、そっちを見たら
「[シュツv-356」ってね。o(*∇)oウフフフフ♪
涼しくなったかしら?v-391

翌日形成外科で縫ったよ・・( ̄o ̄*(_ _*) ウン
そういえばもう縫い目ないし、親指の指紋あるし。
でも、Kiraちゃんのように完全に(-m-*)プッ指紋切り落として
なかったような気がするんだよねえ・・
あいかわらず記憶力がねっ(ー) フフ…
親指使えないと、ゲームも料理も大変さv-389

お大事にだぞv-410




e-68クルちんへ

マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!? いたいたっ!!
経験者が語ってる~♪仲間がいて嬉しい~ぃ。
(○`∇´)Ψケッケッケ (喜んでる場合か?)

クルちんは縫えたの~??いいな~ぁ。
あたし無理だって言われちゃったよ。(`Д´)y-~~ちっ
でも、うっかり仲間のクルちんがやってたなんてね~
(★>m<)プププッッ!! 思わず・・・。

全く、お風呂に入るにも何するにも不便だ~。
早く包帯とりたいっす!!
心配&励まし ありがと~。(人´∀`).☆.。.:*・
大変なことになっちゃったのね・・・(T△T)
こんな季節・・・
くさらないように お薬ちゃんと飲んでね
飲み薬はないんかな?
早く よくなることを祈る・・・(-∧-;) 
e-68みいへ

くっくさる!!ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
ヤダ~くさりたくなーい!!
飲み薬はないんだけど消毒に通ってます。
結構、老人達で混んでる病院でさ~やんなるよ
だぁ(=Д= )るぅ(=д= )いぃ(=д= )
ありがとね。頑張って早く治します♪
もちろん続きも読んだぞ~~。
削ぎ落とすなんて。。。
おそろしや~~。
痛いでしょ~~。
かわいそうに。
早く治りますように。。

クルちんもだなんて。
うちも気を付けよ~~~。
e-68さよみんへ

うんうん!気をつけてね~。やっぱり慣れで
あまり真剣になってないからこそ他に気がいってしまう
んだろうね~。
今後は 手元にもっと集中するように気をつけなきゃ
何だか 恥ずかしい失敗です・・・。
クャシィィィィ(PД´q)・゚・

ありがとね~。頑張って早く治すぞ!!
うぎゃ~
痛い。。。v-13
さぶいぼ出ちゃった・・・。
どうしてもザクッといってしまう時があるわな~
スライサーで何度かやって流血した事が・・・
(つい先日バーベキューの用意しててだわ・・・)
しかしジンジンするだろ~お大事にね・・・
e-68ゆみちんへ

ゆみちんも やっちゃった??(;´ω`)タラーリ・・・
何だか ほんとに「やっちまった!!」って瞬間思うよね
全く まだ皮が凹んだままで 乾かないし・・・。
マジで 包帯がストレスになってるわ~。

お互い 気をつけましょ~ぉぉ
人´Д`*)ありがとぉ☆
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
