admin≫

スポンサーサイト 


連休終わった~ぁぁ 

我が家の家 8連休が終わった・・・。(o´д`)=эハァー
毎日、天気がよくて 暑かったな~ぁ。普段やらなきゃって思いながら
できなかった事を 全てやったかな♪(*´∀`)アハハン♪
なので、遠出もしなかったけれど 充実してた毎日でした。

夜は、ゲームでもしよっかな~と思いつつ いたストの対戦はせず
ひたすら アイテム集めの為に コインを稼いでました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
旦那は、夜チビが寝た後 パチンコへ行き 私はお留守番&ゲーム
一日くらい パチに行けばよかったかな~ぁ。

ギャンブラーな私は パチもごくたまーに行くし
マージャン仲間が集まれば 徹夜でマージャンもする。
独身時代は 競輪もしたし、オートも競艇も行った。
(ー*)フフ・・
だけど、今は 専業主婦なので もちろんいたしません。

我が家では 旦那も チビが寝てからじゃないとパチンコへは
行かないし、2人で誰かにチビを預けてとかいって出かけたり
しないので 健全なギャンブラーっす!!
(●^∀^)ニャハッ 

連休が終って 夏休みももう残り少なくなってきましたね。
昨晩、夢を見ました。
夏休みが残り3日なのに宿題が全く 手付かずでしかも
どこを探しても見つからなくて ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ
何だか・・・。とっても疲れる夢でした。
朝起きて、「あ~夢でよかった!!」って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昔、実際にこんな事があったような なかったような・・・。
(○`∇´)Ψケッケッケ

皆さん、残暑厳しいですが 残り少ない夏 お体に気をつけて
楽しんで下さいね~。(人´∀`).☆.。.:*・






スポンサーサイト

この記事へのコメント

私もよくその手の夢見るよ!!
夏休み終わるってのに宿題が終わってない!とか。
体育の授業があるのに体操服忘れた!とか。
ほんとイヤ~な夢です。

ところでダンナ様パチンコ勝ってた?
私はギャンブルしない派だけど、子供の頃父親がパチンコで
お菓子かなんかもって帰って来た記憶がうっすらあるな~
夫も昔やってたらしいけど、結局お金がなくなるので辞めたようですv-356
それは もしかして我が家の子供たちの夢かも・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いくら言っても なかなかやらないもんなぁ

パチンコはあたしも やってたなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ロングソバージュに茶髪で 足組んで タバコふかして・・・
(^▽^) ハッハッハ いまじゃ まるっきりやらなくなったぞ

たまには やりたいけどね~ 
やり始めたらやめられなくなりそうなので
ゲームして終わりだわ(≧∇≦)/ ハハハ
e-68こばちんへ

うんうん。そういう夢見る!! 何だか起きてからホッとする
夢見てる間中 悩んでてさー疲れちゃったよ~。
今後 お互いの子供達が 同じ事やらかしてくれるかもね
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

旦那は 勝ちも負けもしないで遊んできたみたいよ~。
時々 勝つとご馳走&おこづかいもらってまーす♪
確かに 年間トータルすると 負けだろうね~。
しないほうが 健全ですな・・・。あはは
e-68みいへ

みいんちのお子達 今アタo((´・Å・`;))((;´・Å・`))oフタ ??
じゃあ あたしの幼少時代と同じやな~。
(★>m<)プププッッ!!
監督頑張って!!

みいが パチやってた頃の姿 今見たい!!
・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \
でも、昔はそういうのがわんさかいたよね~♪
前髪 くるりと上げてたべ!!

確かに、キッパリやめたら それっきりの方がいいよね~
ちょっとだけなんてーのが はまっちゃうしさー!!
あたしは 時々 たばこくわえてやってるぞ!!
うふ♪(* ̄ω ̄)v
不良だから♪あはは~ん
だってね、おもしろかったんだもん!!カットインで
TVのワンシーンがでてきたりすると萌え~v-344よっ
ヨン様が好きではないんだけどさ・・щ(´∀`щ)ヶヶヶ
旦那も暫く勝たせてもらい、何でか気になったらしく
DVDを全巻みたらしい(夜中・・それも泣いたとか。ゲッ)
美空ひばりで大負けしてからは、とんと足を運んでないなあ。
1回だけ、旦那のリリーフで「仕事人」したが、音がうるさくてさ

そうそうあたしは、テスト前日で勉強してない夢と、
洗濯し忘れた体操服しかなくて、着るかどうか悩む^m^
夢を、結構ひんぱんにみるのよ(-_-;)・・・
テストは分かるけど、なぜ体操服なんかね?(≧m≦)プッ!!
e-68クルちんへ

(○`∇´)Ψケッケッケ 冬ソナ・・・。あたし相性悪いんだよね
勝てないっす!!
仕事人=○けいさん??(●^∀^)ニャハッ
あたし美空でさ~19連して爆勝ちしたっす♪あはは~ん
色々と新しい機種がでるので やめるタイミングが・・・。
(;´ω`)タラーリ・・・そんなあたしです。

あたしも!!体操着!!そんなような夢見る!!
思わずビックリしちゃった~。あたしだけじゃないのね!
何だか 困ったな~って悩む夢って誰でも見るのね~。
(●`∀´)9 ヨッシャ!!
うちは明日から学校!!!
さっきまで宿題やってたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
疲れた・・・・・
読書しましたよ、わたしが!!!!!
(●´・△・`)はぁ~
かりんちゃんへ

かりんちゃんが 読書・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もしかして かりんちゃんが感想文書いた??
( ノω)コッソリ  
ママも大変だね~。(○`∇´)Ψケッケッケ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
