admin≫

スポンサーサイト 


毎日の献立 

みんな他の主婦の皆さんて、毎日その日のメニューを
よく考えつくな~ぁ。アップロードファイル

あたし、料理は好きだけど なーんかマンネリなメニューが
ぐるぐる 回っているだけな感じする~。
基本、今日は 何にしよう!ってどう決めているのかしら??アップロードファイル

あたしの場合は、昨日は肉だったから~今日は魚!とか
単純に 偏らないようにするだけ。アップロードファイル

買出しも、まとめ買いしちゃう。
毎日の事だから、何だか大変ですよね~。

あ~ぁ 今日は何にしようかな・・・。rice


スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは~ 遊びにきちゃいました(´∀`*)エヘ

おチビちゃん その後どうかな?
お部屋は片付いたかな?
早く治るといいね~^^

毎日の献立、私もそらと一緒で 肉の次は魚・・とかです。
まとめ買いは よく余らせて腐らせちゃう人なので
あんまりしないの。
生協の個配をしてるので、そこで「後は自宅で揚げるだけ♪」みたいな
簡単なものを注文して利用してまっす。

料理はね~ ものすごく苦手・・・
なにか簡単なものがあったら、ぜひ教えてちょo(^▽^)o
v-378まるへ

来てくれたのね~♪ありがとうv-411おかげさまでチビもだいぶ
落ち着いたみたいで、もう暴れたくて 大騒ぎしています。
外にも出られないから、ありったけのおもちゃを出して・・・。v-406
片付けても、追いつきませんわ~。v-399
でも、うるさくても何でも 元気が一番だな~って病気になられると
そう 思うものですね。v-390
早く、治って 外遊びできるといいな~ぁ。

ホントに・・・。食事の支度って 毎回悩むよね。あたしだけでは無いのね。
あたしもね、献立の計画を立てやすいので 生協から頼んでるよv-398
個人ではなく、近所の奥様方とグループで!v-392
生協は、手軽に作れちゃうような下ごしらえ済みのものがあって便利よね。
オムツもね、使ってるメーカーが安売りしても1380円なのよ~
生協だと、いつもこの値段で買えるので 助かってますv-415

そだな~、今度早くできて 美味しい何か ここにレシピでも
のせてみますねv-433
単価は・・・。お安めで♪(。-∀-)ニヒッ
料理好きなの?
凄い!!!( ̄□ ̄;)!!
最近は特に、時間を殆どかけず、簡単に適当でも美味しく作れる料理を頑張ってやってるわ。(* ̄m ̄)プッ
・・・まぁ・・・美味しいかどうか疑問が残るけどねぇ・・。(*´艸)ゥッシシ
何かいいレシピあったら教えてね~。
・・・魚を焼くだけのレシピは・・・止めてね。(`∀´v)ウケケ
私もはっきり言って料理は苦手な方。
でも作らないわけにはいかないので なんとかやってるけど・・・
私も昨日は肉食べたから 今日は魚~とか、
あとは魚メインで副菜に肉料理ちょこっととか。
それに野菜を煮たり、炒めたりそんな感じ。

だんだん献立考えるのが嫌になってきたら ダンナに作ってもらうよ~(*´∀`*)ノ
作る人が変わるといつもと変わったメニューが出てくるので 
いいかなーって。
「ダンナの作るあの料理が食べたーい」っておねだりします。
v-378メタへ

調理師免許持ってるって方??メタさんて・・・。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
メタにさ~よく夕方になると 今日の献立何?って聞いてたよね~。
で、これまた不思議な事に カレーとかさんまとか かぶっててさ~
面白かったね~v-411

魚焼くって・・・おいおい。
そんな事 ここで書いてどうすんねん!!v-394
でも、何書いたらいいの?って正直 今考えちゃうわ~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
v-393ととへ

同じかも~!!結構さメインて決まっても 副菜は??って思うと
煮物してみたり、炒めてみたり・・・。v-398
同じだわ~ぁ。と思いました。

旦那に頼るのは、休みの日なんだけど 最近はお休みの日のお昼は
旦那のパスタって決まりかけてる・・・。v-414えへへ
A型の旦那は 熱心に勉強してて あたしより全然上手にパスタなんて
作るわよ~。でも基本 和食はしないので ちょっとね~ぇ。

本日は、さばの切り身を焼いて、肉じゃが(新ジャガがあったので)
ほうれん草を沢山いただいたので おひたし にしてみました。
定番~って感じよね・・・。v-406
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
