admin≫

スポンサーサイト 


どうしよ&バースデイ 

毎日 いい天気で暑いです~。アップロードファイル

みなさんお元気なのかしら?あたしは今朝 左目まぶたが赤くなって
もしかしたら ものもらい??って感じで 腫れぼったいです。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今日中に 目医者さんに行くべき?悩んでまーす。

さて・・・。我が家のチビ殿は 毎日お庭プールで遊んでます。
側にいるだけの あたしは暑いしやけるし・・・。アップロードファイル
すでに、黒いです・・・。(ノд<。`)ャベー

200708061441000.jpg


それと、旦那が6日 29歳の誕生日でした。
チビは ケーキのイチゴを最初に全部取って食べちゃって
その後の ケーキはさびしいもんでしたよ・・・。CAKE

200708061823000.jpg


もう めでたくなくなってきたな・・・。(★>m<)プププッッ!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

ダンナさまお誕生日おめでとうございます♪
奥様から色々とお話うかがってますよ (。-∀-) ニヒ♪
あ~~まだ20代か~ええのぅー♪
うちもチビはケーキ本体は食べなくて、いちごだけ取って食べるよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

目は大丈夫ですか?ものもらいかね~??
お医者もお盆休みに入るからね。行くなら早く行かないとね☆
ここだけの話、私は面倒くさいのでいつも市販薬使っちまいます。

お庭プールずいぶん立派だね~いいですね♪
うちのチビも入れたってください
(★'v`人)


e-68こばちんへ

誕生日・・・。めでたくもないぞ・・・。(★>m<)プププッッ!!
しかも旦那 20代最後の年だしね~。
本人も ためいきついてたわ。・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \

ケーキね~うちのチビは 最近ケーキの味を覚えてしまい
今まで全く食べなかった クリーム系を最近好んで食べます。
ヾ(;´Д`A  このパパのケーキも一番テンション高かったチビ・・・。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ!そうそう ものもらいではなく めかごだったみたいです。
めかご って方言かな~?ヾ(;´Д`A
ちっさい ボツの事。 だから 目医者には行かないで済みました。
よかったわー♪

我が家のプール160X160だから でかいよ~♪
入りにいらっしゃーい (人´∀`).☆.。.:*・


死ぬ~~~~~~。。。暑すぎる~~~~。。。
うちの方も急に暑くなったし・・・・・・
温度差激しくって、着いていけない。。。。
そのデッカイプールに入れてくれ!!

ご主人(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 29歳!!
若いわ~ww
ケーキもうまそだし。作ったん??

目の方は、大した事なくって良かったね♪♪

今度、いたスト対戦しようね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e-68かりんちゃんへ

うおーぉ お久しぶり~♪(人´∀`).☆.。.:*・
毎日 (;´д`)ゞ アチィー!!っすな~ぁ。
体調崩さないように 気をつけてね♪

ケーキ・・・。こんなの作れる才能ないんじゃ~!!
もちろん ケーキ屋さんで 購入っす♪( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
美味しかったよ♪

お盆休み中には できればいたストサークルに顔を出したいけど
その後も一週間できないんだよ~ぉ。エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン,,,
なので できれば 近い内に顔出してみまーす♪
タイミングあったら 一緒に遊んでねヾ(´▽`*;)ゝ"


遅くなりましたが
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

なぁ~何で?息子ちゃんは
色白で?ママは黒いの??
おかしいなぁ~(*^m^*) ムフッ

そして、もう目は治りましたか?
治ってなかったら
お大事に(^o^)丿
おひさ~♪
だんなさまのお誕生日おめでとうv-25

29歳とは若い!!最後の20代なのねぇ、
おチビチャン、いちご食べちゃったのね♪
全部あげるのが、優しいご夫婦!!
その精神見習いたいぞお

私は、食べ物に執着するタイプだから(おはずかしながら)
3こだけよ!とか言ってしまいそう~ (^▽^;)

素敵なケーキ&メッセージを見つつ
ろうそくの数を思わず数えてしまう私って一体・・・

なぜ11本なのじゃろう~v-238

遅ればせながら 旦那さん誕生日おめでとう♪♪
若いなぁ~ 29かぁ~
うらやましいぞぉ~
まだまだ誕生日がめでたい年だ!!
e-68ユコへ

チビ 今は真っ黒だよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もともと 色白なんだよね~。あたしは地黒 (,,´д`)...。oо○
家族そろって 今は真っ黒でーす♪
あはははは

目は簡単に治りました 人´Д`*)ありがとぉ☆
e-78エビちゃんへ

お久しぶりでーす♪ヾ(´▽`*;)ゝ"
旦那が 29歳なので 真ん中に刺さってる2本は長いろうそくなの
なので まわりに9本 合計11本でーす♪
イチゴ チビは大満足だったみたいよ~。(●^∀^)ニャハッ

一人っ子だから、甘すぎなのかしらね~ぇ。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
あ~またケーキたべたーい!!(★>m<)プププッッ!!
e-68さーこへ

めでたいのかな~??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもさ・・・。じじむさいぞ~。
何だか理屈っぽいしさ でもまだ20代っていいよね~。
(;´ω`)タラーリ・・・
旦那様お誕生日だったのね
29歳!!
同い年じゃん(^^)v
私は3月だからまだまだだけどね~

ママの方が日焼けするのって すっごく分かる!!
うちもこないだ プールに行って
子供たちはほんのり黒くなった程度なのに
私と旦那はヒリヒリするぐらい赤いのだ(;0;)
ちゃんと日焼け止め塗ったのよ~
今もヒリヒリ。。。
その背中に息子がダイブ!!
止めてくれ~(T0T)

目も大丈夫そうで良かった♪
私も左眼にポチって出来てるから
たまに赤くなるよ~
これって気持ち悪いよね(--;
旦那様、お誕生日だったのねぇ~♪
おめでとうございまーす。
・・・このケーキ、旦那様が作ったなんて言ったら笑えるな・・・。(* ̄m ̄)プッ
今日は涼しくてやっとパソコンに向き合えたわ。
又遊ぼうね~ん♪
さくらへ

うおーぉぉ。さくらと旦那は同級生だったのか!
(●^∀^)ニャハッ

そそ!日焼け ひどいもんだよ~ぉ。
エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン,,,
チビも黒くなって 水着のあとが残ってる!!
あたしはバッチリ キャミの跡が・・・。
まいった!! 

ほんとに殺人級だよ!このジリジリ~
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
メタへ

マジ今日は涼しくて天国や~ぁ。ヾ(´▽`*;)ゝ"
毎日、暑くて何もする気がおきないので
嫌になっちゃう・・・。
メタ・・・。生きてたんだね・・・。
ギャハハ━━━ヽ(@^Д^)ノ━━━!!!!!
今後 お互い安否確認せねばな!!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
