admin≫

スポンサーサイト 


ジリジリ~っと 

(;´д`)ゞ アチィー!! 夏がやっと来た~っ!!

最近、おさぼりにも程があるべ!!って感じのあたしです!!
v(@∀@)vィェ~ィ 生きてるよ~ぉぉぉ。

夏がようやく 我が家の住んでるお山にもやってきました。
朝から、掃除機かけてても 汗だくになるし最悪ですね~。
チビが 掃除に目覚めて お手伝い(邪魔とも言う)頑張ってまーす♪


200708031023000.jpg


ここ数日の我が家の出来事・・・。らぶ太

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

夏が来た~~!!って感じだよね。
朝起きた時からすでに、30度だし。。。。
辛いわ。。。

オチビちゃん、お手伝い頑張ってるねv-410
それを親がニコニコしながら、どのぐらいまで見ていられるか。。。
私は5分ともたなかった記憶が。。。

お祭り、たっかいよね~。
家族で行くと、外食以上に高くなるからねv-393
でも、あの雰囲気がよくて、ついつい買っちゃうんだなv-398

サマージャンボ買ったんだ。
暑すぎて忘れてたよ。
もう終わってんの???
v-406ずーーーーーっと雨か曇りだよ。楽しみにしていた
キャンプは台風で中止。旦那帰省中の天気予報も
ずーーーーっと雨v-12ですう

私は天気が悪いとウツになる・・((o(>皿<)o)) キィィィィィ!!
「暑い時期に暑く、寒い時期は寒い」異常気象は苦手じゃ

旦那も帰省してくるのに、毎日雨なんてどうしたらいいのv-405
毎日ゲーセンとネットカフェとボーリングか(≧m≦)プッ!!


e-68さよみんへ

5分・・・。確かに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
その内 奪い取って掃除始めないと 終わらないもんね~。
掃除も汗だくになっちゃうよね~。午前中から暑いんだもん。
夏だわーって感じ。

お祭りって 何だか終わって帰ってから財布の中見ると
え?ってくらい使ってて ビックリだわ~。
でも夏祭りって賑やかでいいね。v-411

サマージャンボ 明日まで発売中よ♪(*´∀`)アハハン♪
さよみんも 最終日ゲットだ!!
(●^∀^)ニャハッ

e-78クルちんへ

(@д@)/?.まじっっっ!””  そっち天気悪いの??
せっかくの短い夏休みなのに 外で夏を満喫できなくて息子君
可哀想に・・・。

旦那さん お盆休みで帰省すんのかな??
予報がはずれるといいのにね~。ニコv(。´ー`。)vニコ
あたしも、雨だとテンションあがらなくて何もする気になれないよ
せっかくの 連休だし旦那さんも帰って来ることだし
お出かけ楽しんでほしいわ~。うふ♪(* ̄ω ̄)v
天気予報 はずれていい天気になりますように祈ってまーす。

神戸も毎日毎日暑くてたまらんわe-263
うちの息子は掃除機の上に乗るのが好きなのよ~
重たくて動かなくなっちゃう
娘は同じく手伝うのが好きだから クイックルワイパー持たせてるよe-319
先に行かせて 後ろから私が掃除機e-343

今年はお祭り行かなかったわe-263
暑くて外に出れんかった
でもお金使わずに良かったかもe-267
e-78さくらへ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  掃除機に乗る!!あっはははは~
それは重たいね~。でもチビさん2人がお手伝い?してくれるなんて~
想像したら・・・。ァ,、,、,、,、(oノ∀`笑),、,、,、,、☆

家もクィックルワイパー持たせるよ~。
でも 音がしないから気に入らないみたい!v-393
とにかく 手伝わなくていいから邪魔はしないで~って内心は思うね
(★>m<)プププッッ!!

お祭り行かなかったのね~。お金使わなくて済んでよかったわよ
(_ _lll)ァハハ・・・そういう問題じゃないってかい!!
でも、マジそう思ってしまう貧乏人なあたし・・・。v-406
おお~チビちゃんお手伝い偉いね♪
でも親にしたらほんと邪魔なんだよね~。
気持ちだけもらっとくなんてこの頃のチビには通じないし(ノДT)アゥゥ
うちは食器洗いたがるんだよねぇ。やっぱりハラハラしながらやらせてますが…

お祭り、いいなぁ~(★'v`人)
あの雰囲気好きです。でも、食べ物500円って高くないか~!!

しっかし、kiraちゃんとこのチビちゃん、おうちの中で靴下まで履いて偉いな~
育ちがいいですね~♪
うちなんてさ、パンツいっちょだよ…靴下なんて絶対履かないよ…(冬も)
チビの靴下最後に買ったのいつだ…
夫とチビ、二人そろって家の中パンツいっちょだよ…
野生児が二人もいるんだよ…(。´Д⊂) ウワァァァン!!
e-68こばちんへ

・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \ ホントだ~靴下はいてるね・・・。
なんでだろ?だいたい 裸足だよ~。
朝は 早起きさんなので 「ばーばー」って呼んで 迎えにこさせ
下に居るので ばぁばが 着替えはさせるんだよね~。
なので この日は はいたまんまなのかも・・・。v-411
旦那さんも パンツいっちょ??(★>m<)プププッッ!!

こばちんも負けずに パンツいっちょって どう??
ィッ━━Ψ【`∀´】Ψ━━ヒヒ

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
