admin≫

スポンサーサイト 


何だか変 

何だか、色々がおかしいよね??もう8月に入るのに いまだに
我が家の辺りでは 夏が来てません。雨
たまーに晴れれば 暑いけど、天気が悪い日は 薄手の長袖じゃなきゃ
寒い感じです・・・。

このまま 地球はどんどん人間の手によって 変わっていくのかも
今までの季節感などは 全く変わっていくのかもしれないな~。
なーんて思ってます。アップロードファイル

えーーーーーと、ここ最近 世間は夏休みに入り ブログ関連の
お友達もPCから離れてる方が多くなり・・・気が抜けてます。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なので、きっと このままズルズルと おさぼりが続きそうです。

土曜日に 友達とランチに行って来たのですが・・・。アップロードファイル
運ばれて来た料理を ブログ用に写真撮らなきゃ~♪と
思いつつ 思いっきり パクついて・・・。Σ((゚Д゚)))ハッ
気がつけば お皿はからっぽ・・・。(o´д`)=эハァー

暑い日だったので タイ料理でバッチリヾ(;´Д`A 汗かいたぞー

トムヤムクンだのグリーンカレーだのバッチリ堪能♪

(o´艸`o)*:.。.:*美味デゴザィマシター*:.。.:*



スポンサーサイト

この記事へのコメント

ここ数日はめっちゃ暑かったけど、今日はなんだか肌寒いね~。
今雷鳴ってて、しっかり雨も降ってます。

確かに最近自分もだけど、PCから離れてる人多いみたいね~(笑)
私は今週末2~5日まで長岡にいるのでますますPC離れが続きそうです(;´▽`A``

タイ料理行って来たんだ~いいなぁ♪
私も外食の時写真を撮ろうと思いつつ、なんだかカメラを向けるのが恥ずかしいのと空腹ですぐ手を出してしまうってのは多いよ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
e-68こばとさま

ほんと 昨日までは暑かったよね~。でも今日は朝から雷だし。
肌寒いし・・・。(`ノДノ´)ぁりえなぃっつーーのぉ

ほんとーに夏はくるのかしら~?って感じですわ・・・。

こばちんもPCから遠ざかってしまうのか~ぁ。そうなのか~ぁ。
おら 寂しいぞーぅぅ。こばちんが長岡に行ってる頃は こちらは
お祭りだわ・・・。だぁ(=Д= )るぅ(=д= )いぃ(=д= )
やほ~o(^▽^)o
私も最近はPCに向かう時間が無いんだよ・・・v-356
しばらくこんな状態が続きそうかも。

kiraのところは、まだ夏がきてないのか~
昨日、浜松へ出かけたんだけど、もうなんと言っていいのか
もんのすごぉぉい暑さだったよ(;´Д`A ```
干乾びそうだったから(本当に)
そうかと思えば今日は肌寒い・・・気をつけないと風邪ひいちゃうね。
カミナリ鳴ってる雨の中、おチビとスイミングの短期に出かけたの。
こういう時、車っていいよね~~私達歩きだもん(〃´o`)=3 フゥ
私の愛する電動自転車ちゃん、役に立たなかったv-356

まだ肌寒いの続くのかな?
kira、体調とか気をつけて風邪ひかないようにね☆
e-68まるへ

うんうん。何だか風邪気味になっちゃったよ~ぉぉ。すでに・・・。
ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

何だかスッキリ夏ーーーって感じにはこちらはなってないのよ~。
もう7月も終わるのに~。(`Д´)y-~~ちっ
まるは、自転車だもんね 雨は嫌だね~。車でもさ やっぱり雨だと
出たくなくなるもん・・・。
夏休みだから まる母さんも忙しいだろうけど バテないように!
頑張ってね~(*・∀-)☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうそう。。
家の方も、全然夏がこないよ~Y(>_<、)Y
どうなってるんだか┐( ̄ー ̄)┌ ???

雪が異常に少なかったから、冷夏か、猛暑だね・・・と言っていたけど・・・
どうやら冷夏の様だね。。

米が取れないのは困るので、何とか夏らしくなってほしいね♪
水不足の地域もあるし、豪雨の所もあって大変だ!!!

朝晩冷えるので、体調崩さない様にしなくっちゃp(・∩・)q

グリーンカレーかぁ・・・・・食いて~~~(。-_-。)ポッ
レストランでの撮影は、何だか恥ずかしいぞ・・・・・
e-78秘密ちゃんへ

了解でーす♪よろしくねん(人´∀`).☆.。.:*・
e-78かりんちゃんへ

うんうん。天気がいい日は 暑くなーい??天気よくても朝晩は
涼しい・・・。今朝も 天気いいけど肌寒いわ~。v-393
ほんとに 体調管理は気をつけなきゃだね。

グリーンカレー♪美味しかったよ~。v-398
かぼちゃが 入ってるんだけど それが又うまいんだな~ぁ。
辛いものだーい好きなので タイ料理は最高っす!!
(*´∀`)アハハン♪  写真撮るのすぐ忘れちゃう・・・。
食い気が勝つんだな~きっとv-402あはは
何だか美味しそうねe-343
タイ料理って食べた事ないわ~
やっぱり辛いのが多いのかなe-431

kiraの所もようやく梅雨明けだよね
これから暑くなってくるのかな
神戸は毎日暑いっす
でも明日から台風の影響で雨のようです
子供と外に行かずに済むので少しホッとしてますe-282

kira~早く風邪治るといいね~
暑くなってくるだろうし 無理しないようにね
e-68さくらへ

早くスッキリした天気になって欲しい・・・。
今年は昨年まで使ってたチビのビニールプールが穴あいて
新調したので さっそくふくらませてあるんだけど
使えずにいます・・・。チビがかわいそうー。
暑いのも嫌だけどね・・・。(;´ω`)タラーリ・・・

台風か~何だかまた きてるらしいもんね・・・。嫌だね~。

そそ!辛いよ~あたしはあまりバカになってて感じないんだけど
友達は 汗だくになって水のんでた!!(★>m<)プププッッ!!
美味しいから 今度ためしてみて!!
(*´∀`)アハハン♪
本当に夏休みに入ってなんかバタバタしてる。
PCもゲームも殆どやれない状態が続いているよ ( p_q)エ-ン

なんかお天気も変だね。 ものすごく暑い日もあるけど、続かない。
関東は梅雨明け宣言出たのか???

タイ料理か~ 久しく食べていないよ。。。
おいしいランチに行きたいぞ!! ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

変な気候だから お互い体調には気を付けようねー!!
e-78ショコへ

あ~ん。ショコ久しぶり。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
何だか 梅雨明けしたって噂・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それ マジなの??
もう8月なのにね~。でも梅雨明けが遅い年はあまり暑くならない
って言ってたよ~。
それも・・・。マジ??Σ(゚д゚lll)まぢでぇ!?
全く 何もわからない あたしです・・・。(*゚∀`*)ゞエヘ

風邪ひいてる人も多いみたいだしお互い気をつけましょ~♪

タイ料理ってクセになるわ~。またすでに食べに行きたいもん
うふ♪(* ̄ω ̄)v
友達と 家族と離れて まったりランチ・・・。
いいですな~ぁ。(w´ω`w)ポォォ
美味しそうなレシピのコメ サンキューv-218

ひょっとして、kiraはお料理得意なのかい?
茄子 美味しそうだけど、揚げるのかぁ・・・暑い(-_-;ウーン

みょうが と 大葉 どちらも大好き! お豆腐には乗せて食べるけど、
麺つゆに入れるのもいいのね~ これは やってみるど~!!

参考になりましたん v-392
e-68ショコへ

うんうん。絶対に美味しいからやってみて~♪
大場とみょうが なんて大人~(●^∀^)ニャハッ

ナスは炒めるだけでいいんだよ。油ひいて炒めてね。
ナスは細く長さは あまり長くなく切ると食べやすいよ。
ちょっと こってり系だけど そうめんによく合います♪
こちらも おススメだよ~。
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
