fc2ブログ
admin≫

今頃!!(●^∀^)ニャハッ 

森友から メールが来たので見てみると ちょっと前に聞いたが
やってみなかった 「 顔チェキ 」の結果報告でした。
その、友達のリアル顔を知っていたので、おお!結構当たってる??
(★>m<)プププッッ!!  って感じだったので・・・。

思わず、「あたしのも やってみて~♪」と言ってしまった。Σ((゚Д゚)))ハッ
待っている間・・・。もしも 相当 変な芸人とかじゃないだろうな・・・。とか
段々と 心配になってきて。(,,´д`)..不安・・・。

で!結果はこちら!!


沢尻エリカ57% マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?

松雪泰子57% (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

中島知子57% (|||´Д`)ゞァィャァ~

やっぱ!芸人かいっ!!

でもさ~なんでどれも57%なんだ~?この3人て似てないじゃん
なのに どれに一番似てるのか?って話しだよね・・・。
泣ィトケ(*´I`)ノ゚(ノД`゚)゚。エーーンッ

ちなみに、この3人の誰とも似てはおりません。
(*´ノЗ`)<ドンマァァアィィイ★あたし♪



スポンサーサイト



この記事へのコメント

顔チェキ流行ってるらしいね~o(´ω`*)
携帯で顔写真とって送ると誰に似てるか返信してくれるやつでしょ?
三人ともお目目パッチリ系の美人さんじゃん♪
中島知子も芸人だけど、不細工じゃないしさ(*´∀`*)ノ
でもどれも57パーセントって数字がどうなの?って感じだね。
まーこういうのはお遊びですから、深く考える事もないんだろうけど…
kiraちゃんはかわいい系の顔してるよね~(σ´∀`)σ
…と言ってしまったが平気だろうかあはは~
e-78こばちんへ

マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!? って感じでしょ??これってさ~
他の人のも聞いてみたいわ・・・。
どうせ、変な顔の芸能人て出ないんでしょーぉぉ。
気悪くさせないように 無理に可愛い芸能人に当てはめてるのかも!!

こばちんは、あたしのリアル(v`▽´)vを知ってるから わかるでしょー!
全く どの人にも似てないって・・・。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

可愛い系の顔だなんて・・・。もぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪
そんな事言ってくれるなんてこばちんだけよ♪
投げキーーッス!!( ^3^)ノ≡3≡3≡3
kiraのリアル顔、知らないわぁ~妄想中( ̄ω ̄*ムフフ
そうかぁかわいい系なのか・・・___φ( ̄^ ̄ )ふむふむ・・・

私も顔チェキやってみたいな~
調べてみよっかな・・・
あ・・・でもやっぱり結果出るの怖いねぇっ。・゚・(つェ ̄)・゚・。ビエーン

全員かわいくても、57%じゃ・・・微妙!?

あ、昨日メールフォームからメールしてみたけど、届いた
かな???
kiraちゃん 目ぱっちりなんだね.
顔チェキね、すッピンでやってもおもしろいよ~!!
e-68みかりんへ

やってみてごらーん。(-ι_- ) クックック
マジで 友達は 2人の芸能人で、何パーセントってのが同じじゃなかったから この2人の芸能人が どんな割合で混じってるんだな~って
わかる結果だったのねー。
あたしの場合は 何なんだ?って感じだよね~。
(´A`。)わけわからん。

メール見ましたよ♪☆(>ω・)アリガ㌧♪
e-69akeminちゃんへ

目ぱっちりなのかな~ぁ??普通だと思うよ~。
いやー゚。(*^▽^*)ゞ

すっぴんか~。やっぱり変わるのか!!v-405
でも、すっぴんの芸能人 いないのにね・・・。
ちなみに 食べ物もやってもらったら にぎり寿司・・・。v-403
逆に、ばっちり真面目にメイクしてやってみようかな~♪
うふ♪(* ̄ω ̄)v
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _