admin≫

スポンサーサイト 


。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。 

梅雨明けは まだかな~ぁ。毎日どんよりした天気アップロードファイル
家の辺りでは、毎日肌寒いので 半そでなんか着てないこの頃
洗濯も乾かないし・・・。(o´д`)=эハァー
で、我が家では○リエールの液体洗剤使ってるんだけど、CMじゃ~
雨の日の部屋干しでも 洗濯物が臭わないって言ってる??
(♯`皿´)┛ゴルァァァ!!!ウソつくなー!!

思いっきり!臭いやん!!ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

全く・・・。嫌になる毎日です。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

続いてまじめにつぶやいていいすか?アップロードファイル


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

そうなんだよね。 毎日が奇跡。
私も3人の子供を産んだときに毎回思ったのが
正常に生まれてくることが奇跡なんだな~って・・・
今、こうして健康に育ってることも奇跡。
私は2人の姉を亡くしているので、
文句言いながらでも 
こうしていられることが幸せなことなんだろうね。
kiraったら いいこというじゃん♪
感謝する気持ちを思い出させてくれてヾヾ(^-^) ありがとぉ♪
e-68みいへ

えーぇぇ。みいのお姉さん2人 亡くなってるの??
そっか~。本当に 元気で暮らしていけるって事は奇跡なんだね。
誰しも こうやって亡くなった方達は 死にたくて死んでしまった
わけじゃないじゃない。
きっと もっとやりたい事だっていっぱいあっただろうし。
それが、もしかしたら あたし達が普段何気もなくやってる事かも
しれないもんね。
だから、感謝しなきゃ!ってすごーく思ったもん。

あたしって人間の人生 いつどうなるのかわからない。
だから 今日を楽しく感謝して過ごしていかなきゃね♪
頑張って 人生を楽しもう!!ヾ(´▽`*;)ゝ"
はわわ~kiraちゃんがまじめな事言うとるで~!!
今日雪降るんじゃないか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
っつーのは冗談ですが…私もその番組見ました。
やっぱり最後は泣いたなー。
周りの家族や恋人、親友が彼女にとても良くしてくれて
若くして亡くなってしまったけど、良い日々を送れたであろうことが唯一の救いだったのではないかと思ったよ。
彼女の家はお母さんも亡くしてるんだよね。
彼女が可哀想なのはあたりまえだけど、残されたお父さんの事を思うとこれもまたいたたまれなくなりました。

今生きている事ってホントに奇跡なんだよね。
今死を目の前にしている人や、病気で苦しんでいる人達にしたら、私たちみたいにこうして苦もなく毎日過ごすってことが望みなんだもんね。

死の影が迫っていることに気付いた時の恐怖ははかり知れないものがあると思う。
それを周りに当たる事なく、最後まで病気に打ち勝とうとした彼女がとても健気で…

何でもない日々にこそ感謝なのですね☆
e-78こばとさま

キラ.゚*.゚(*´∀`*)゚.*゚.キラ たまーに真面目モードにもなるのさ♪
そんなあたしの事・・・。好きなく・せ・に!!
コノコノォ( ´∀`)σ)´Д`*)

あ、さて~本題に入ります・・・。(。-`ω´・。)

そだね、何気ない日常こそが平和であり幸せなんだと
なかなか感じる事が できなくなってるね~。
それこそが もっとも大事で幸せな事なのに・・・。

時々、いろいろ嫌になったりストレスたまったりもするけど
こういった事を思い出しながら 今後は過ごしていきたいなと
思うしだいであります。



いやん、kiraったらかわいい♪(≧▽≦)
照れちゃって最後おふざけなんかしちゃって( ̄m ̄*ムフフ

その番組、私は見てないんだけど、テレビ欄にその言葉
載ってて、本当だよね~・・・としんみり思ったよ。
あと、朝の教育番組の「みんな生きている」で、白血病の子の
話も・・・めっちゃ号泣さ(TTT-TTT)エーン
↑あまりの号泣っぷりだったらしく、うちのチビは「みんな生きて
いる」のオープニング始まると拒否する・・・
そんな恐ろしい顔で泣いてたんだろか・・・

ダメなんだよね、そういう番組見ると・・・泣いちゃって。
毎日頑張って精一杯過ごさなきゃ!!!
でもほんと、何すればいいかはわからないんだけど・・・

あ、お知らせに来たの、すっかり忘れてた( ̄д ̄;ガビーン
おい森のブログは閉鎖することにしました。
個人ブログやネットは続けるし、皆のところにも今までどおり
顔は出すけどねっ
いろいろありがとねん♪
e-68みかりんへ

みんな生きてる!見た見たv-406あたしも
。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。・・・。
子供だと なおさらだよね~。

ほんとに 自分も家族もみんなが元気で暮らせるってありがたいね。
そう考えさせられたわ~。

にじむらの生活は閉鎖??そなの~ぉぉ。
何だか寂しいね・・・。(;TДT)ションボリ…
了解しました♪今後ともよろしくです~♪ヾ(´▽`*;)ゝ"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-68秘密ちゃんへ

了解で~す♪ヾ(´▽`*;)ゝ"
私は人が病気で亡くなるTVは見れないのです。
なので、今回のも見ていません。(^^ゞ
死は自分に近い身内が亡くなったとき、実感すると思います。
Kiraちゃんもそうだろうと思います。私も実際そうだったので。

無駄に生きているって事はないよヽ(^。^)ノ
Kiraちゃんは毎日お子さんに発見や進歩があるでしょ?
一番純粋で、透明感がある時期のお子さんを、
育てているわけなんだから。( ̄o ̄*(_ _*) ウン

なぜ自分は生かされているのかは、真剣に考えながら
忘れずに生活していきましょう(●´ω`●)ゞ ェヘヘへ
v-154いつになく、真面目なぽっくるでした
私はその番組は見てないんだけど
kiraの記事を見て 忘れていた事を思い出したわ

大好きだったお兄ちゃん(実は私の初恋の人)が 7年前に亡くなったの
心筋梗塞だったんだけど 小学生を筆頭に4人の子供が居たのに
40歳で逝ってしまった
その時 お兄ちゃんの奥さんに「さくらちゃんも毎日を大切に生きていってね」って言われたの

今は子供の世話でバタバタしてて その言葉も思い浮かばないぐらいだけど 忘れちゃいけない事だし
子供たちにも教えていかないといけない事だよね

大切な事を思い出させてくれたkiraに感謝だわ♪
e-68クルちんへ

クルちんも 真面目だ~ぁ。(●^∀^)ニャハッ

ほんとに今の自分の生き方って どうなんだろ~とか
時々 真面目に考えちゃうよ・・・。
でもさ、子供を育てるって事は 自分も確実に成長させてもらってるな~
と感じるのよね。
子供が居なかった時には できなかった事も平気でできるように
なったし 感じる事が多い気がします。
そう考えると 無駄じゃないのかな~?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これからの自分だけの時間ができた時に 改めてこれは
考えてみます・・・。(。-∀-)ニヒッ

e-51さくらへ

愛する家族を残して この世を去るって辛いだろうね・・・。
確かに あたし達は生かされているのだから
もっと大事に 生きていかなきゃいけないって思うよね~。

子供が小さいと その事だけに集中しがちで楽しむ余裕って
なかなか ないんだ~。でもさ それも楽しんで やれるように
なるように しなきゃね!って最近では思ってます。
子供のいたずらも 怒るだけではいけないな~って・・・。

自分ももっと 楽しんで生きれるように 努力したいな~と
今は 感じています。(●^∀^)ニャハッ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
