admin≫

スポンサーサイト 


忘れてた! 

そう言えば、先月 チビ連れてサファリパークに行きました。アップロードファイル
我が家でとってる新聞屋さんが、何ヶ月かに一度クーポンブックを
くれるので(地元のお店や施設などの)パラパラーっと見てたら
サファリパークは半額だったので、連れて行ってきました。

チビは最近 車など以外には興味なかったのに ようやく動物にも
興味を持ってきたようなので ちょうどいいかな~って思って。アップロードファイル

以前、していた仕事では よくサファリには行ってたので
自家用車で入ると おサル達にいたずらされるの知ってたから
サファリバスに乗って周りました。

とっても暑い日だったので 途中のふれあい広場では 歩き回って
汗だくになっちゃいました~。アップロードファイル
(;´д`)ゞ アチィー!!

チビも大満足だったみたいで とっても楽しそうでした。
帰りの車の中で爆睡でしたよ。ニコv(。´ー`。)vニコ
チビの気に入った動物は・・・。

200706021102000.jpg


ゾウさんとライオンさんでした。

200706021201001.jpg


帰りの社内・・・。ふと見たら親子同じ方向に向いて寝てる
(σ´д`)σ・‥…オモロイネェ━━━★

200707151251000.jpg




スポンサーサイト

この記事へのコメント

オチビちゃんの横で眠ってるのは、パパさんですな。
ネックレスなんかしちゃって、若いv-405

サファリパークしばらく行ってないなあ。
子供も喜ぶもんね。

以前してた仕事??
ガイドさん??
あたり??

そうそう、関西ではマクドなんですv-410
なんでだろうね、関東はマック、関西ではマクド。
なんか、関西弁っぽいv-363v-361
e-51さよみんへ

サファリは、2歳児にはちょうどいいかもでした~。
歩いて周るのでは ないし チビも終始ご機嫌でしたわv-433
旦那・・・若いかな?(★>m<)プププッッ!! 今年20代最後の年なのよ
あんまり若くも ないやね~。あはは

さよみん・・・スルドイですぞ!v-405
そそ、昔はバスガだったのです。幼稚園の遠足などでしょっちゅう
行ったのよね。サファリ!!
懐かしかったわ~。v-398

関西方面も 仕事では何回も行ったのです。でも・・・。さすがに
マクドには 気がつかなかった。(*゚∀`*)ゞエヘ
うんうん。関西弁って感じするー!!
パパは20代かぁ~~!!
いや~若いって♪
このパパがお料理作ってくれるのね(^ー^* )フフ♪
この、幸せ者!!!

サファリパーク私も大好き!!
でも北海道には無いんだよね。
kiraちゃん、運転手なんだねヾ(@^▽^@)ノ
e-68akeminちゃんへ

若い~??( ノω)コッソリ でも行動は じじいだぞ・・・。
あたし しょっちゅうお説教されてるし・・・。
年下のくせに!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
なまいきな 男ですわ・・・。
(´oノ`*)ォホホ

旦那がね~夜勤明けで朝帰りで 全く寝ないで出かけたので
しかたなく 運転手して行って来ましたわ。v-403
まぁ、運転に関しては あたしの方がベテランよ!!
(●゚´∀`゚)ノぐへへー


20代ですと・・・うらやましいガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
若い旦那様で、ご飯も作ってくれて!いい生活じゃ。

こじからおしえてもらって、タグBOXに囚人服水着が入っていたので
さっそく漂ってます・・・あなたのブログでひと泳ぎ。フウ満喫
ではサイならヾ(*´∀`*)ホナネン♪

そーいえばあけみんさんのカキコで気がついた。
北海道はサファリないや・・
Kiraちゃんが行ったとこは、うちも新聞屋さんからの
プレゼントでいったぞヽ(^。^)ノ

e-78クルちんへ

えー!!旦那が年下って知らなかったんだっけ??
v(@∀@)vィェ~ィ  何でだか年下なんじゃな~これが!!

そそそ!こじ&クルちんが 水着着てる~。(★>m<)プププッッ!!
裸族が いなくなっちゃうやーん!!
大変じゃ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

じゃ・・・ここはあたしがいっちょ脱ぎますかe-51

クルちんも新聞やさんからもらったのー!!えへへ
わりと使えるね~。新聞や(。-∀-)ニヒッ
旦那様20代だったのぉ~~~Σ(゚∀゚*)
わっか~~~~いv-432
その若い旦那様に 御飯つくってもらって・・・・
kira、羨ましいですぞ♪

サファリの写真、何枚か見させてもらったな~
覚えてる?(*´▽`*)
サファリパーク・・・実は行ったことないのだ。
今度 行ってみよ~っと♪
e-68まるへ

(@д@)/?.まじっっっ!”” まるも知らなかったっけか??
今年29歳になるんだよ。もう三十路まじかですな~ぁ。
(・´pq`)ぅひひ☆

サファリの写真 送ったね~♪そだそだ!!v-410
まるの家からだと どこが一番近いのかな~??
いっそのこと こっちまで来ちゃう??
(屮゚Д゚)屮 カモーン  いらっしゃい!!v-414
なんでか知らんけど、家族でおんなじ格好で寝てることって良くあるよね~
見ていて心がなんだかほわ~んとしてくるよo(´ω`*)

そっか~サファリパークって自家用車で入るとサルにいたずらされんのか~
TVの投稿ビデオみてると、キリンが窓の隙間からにょ~って舌入れてきたりしてるよね。
ウチのダンナも自家用車じゃ絶対嫌だって言ってます。
いつかうちのチビも連れて行きたいなーと思います。
でもビビりそう ( ̄□ ̄;)アセアセ.....
e-69こばちんへ

今頃、思い出したの・・・。サファリのこと書いてないな~って!!
うふ♪(* ̄ω ̄)v

チビは旦那に似てるから 寝顔まで同じです。あははは~。
おもしろいよね~。v-411

自家用車は絶対にやめたほうがいいよ~!!マジでおサルが
アンテナとかいじるから!!あたし毎回ってくらい目撃してるから
相当な頻度で やられるんだと思うよ・・・。v-390
しかも、サファリ側は 一切責任は負いませんだからね!!
(○`∇´)Ψケッケッケ・・・。ご注意くださいませ~。

行く事があったら 言ってね~♪もしかしたら 素敵なクーポンが
あるかもだから!!こっちに遊びに来る時はお知らせください。
(人´∀`).☆.。.:*・
そそ、秋ごろ 東武動物に行こうかな~って考えてるの。
一緒に行っちゃう??Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
うお~!こっちくるの?ヽ(=´▽`=)ノ
家族全員引き連れて東武動物公園行っちゃうよ?
物陰からkiraちゃん一家のぞいちゃうよ?
一緒に行くなんて言って後悔しないようにね((*´∀`))ウキャキャ
でも一緒に行けたら嬉しいなぁ♪チビたちも同級生だし(★'v`人)
e-69こばちんへ

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ ・・・・・・。
マジでー??v-411恥ずかしい~~~~ぃぃぃぃ。
こっそり見てないでね。(ー*)フフ・・

10月に行く予定です。プール営業終わってからにするわ~。v-414
えへへへへ~。
久々のブログ訪問^^

旦那様、わか~いね^^20代、料理も上手で言うこと
なし!!だね~。

私は、ダンナが年上・・・なんだかファッションから全然
違~~~~~~~~う!
若々しいおしゃれだもんね~kiraちゃんのダンナちゃん♪

親子って不思議と同じポーズとかして寝るよね!!
素敵なショットだ^^
e-51エビちゃんへ

旦那が 若くておしゃれ??(o_ _)ノ彡☆ばんばん
マジですか~??
そんなに誉めてもらって幸せだよ・・・。ヤツ!!

言うこと無しなんて事ないよ~ぉぉ。いっぱいある!!v-411
年上の旦那様ってーのも いいな~ぁとか思うよ~。
(●^∀^)ニャハッ・・・。


この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
