admin≫

スポンサーサイト 


連休なのに~ぃ 

3連休なのに・・・。落ち込み 何だか色々と楽しく無い事 多かったな~。

連休前から、台風が関東にも来るって騒いでて 雨がドシャ降り雨
結局 雨が降っただけで 風もほとんど吹かなかったな~。
よかったけど・・・。アップロードファイル

その雨の中 郵便やサンが荷物持って来てくれた~アップロードファイル
中身は、友達の出産祝いのお返しでした。
それが、あまりに可愛いので アップしちゃいまーすアップロードファイル


200707131915000.jpg

赤ちゃんの名入りのカステラでした~。
その昔、あたしも○まひよの内祝い使ったけど、これはなかったな~
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

で、今日は地震・・・。(ノд`@)アイター
幸い 家の辺りは震度4だったので 被害などはありませんでした
でも、大きな地震は怖いですね・・・。
余震も結構あるし、いつ揺れるかわからないし。アップロードファイル
皆さんのお家は平気だったでしょうか??
無事だったら いいんだけど・・・。

今回の連休は、こんな感じで終わってしまいました。アップロードファイル


続いて恒例の旦那ごはん!アップロードファイル


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

たまひよカステラ 可愛い~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そんなのあるんだね~ 知らなかったよ。

旦那さんの
旦那さんの の続きですv-435 パス入れ忘れたv-356

旦那さんの手料理 相変わらず美味しそうだね^^
とくにパスタ食べたいです( ̄~; ̄) ムシャムシャ
器はkiraが選んだのかな?
我が家はヤマザキの白いお皿ばっかりです(笑)

地震・・・本当に心配・・・
東海も いついつってずっと騒がれてて
ビクビクしてるもの・・・
(○ ̄0 ̄)/ オォー!!Kiraが無事でなによりですが、
新潟は大変だ、これで2回目だもんね。
みんな今後も、心配しながら生活しなければならないね。
地震列島日本だ|||||(;´Д`)|||||

ランチみてて、やっぱり食器のセンスがいいねv-218
&旦那さまの料理、ますます美味しそう(^¬^)ジュル・・・
レストランのようで、よいわあv-344
e-68まるへ

あたしも ついやってしまうわ~。その失敗v-414
気になさらずに~♪(●´艸`)ムフフ.。oO

カステラ!なんとも言えず可愛いでしょ~v-398あれに
お子の名前入っててさ~。食べるのもったいない感じでしたが!
チビが 端から指突っ込んで お味見してましたわ。v-393
親子で 美味しくいただきました v(。・ω・。)ィェィ♪

地震、本当に怖いね~。いつってのがわかるようになったら
いいのにね~。わからないから 怖い・・・。v-406
今も余震がしょっちゅうあるわ~。w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

旦那が喜ぶわ~。パスタはレパートリーがいっぱいあって
かなり 本人は自信があるみたい ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まるにも 食べさせたいわ~♪
e-78クルちんへ

地震、前の時も かなり大きいのがきたので 怖いよ~。v-393
ドキドキしながら しばらくは生活せねば・・・。
家って新潟に近いじゃなーい。だから結構揺れるんだよね~。
前回は チビが居なかったんだけど 今回はチビも居るし心配です。
新潟の方々は 立ち直ってきたとこなのにね・・・。可哀想だね~。
日本は海に囲まれた島国だからね。地震は避けられないもんね。
だからって、怖いもんは怖いわ・・・。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

器の事 褒めてもらえるなんて~v-410うれしい~!!
そそ、まるが言ってたけど 家にもヤマザキの白いおさらが・・・。
いっぱいあるのよね。( ノω)コッソリ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
またまた旦那さんの手料理だわ~~♪
すっごい美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
どんな魔法で、そんなにしょっちゅうご飯作ってくれるの??
う、うらやましい~~(^ー^* )フフ♪
e-69akeminちゃんへ

魔法!!ププッ ( ̄m ̄*)  何だろうね~??
ただ、旦那が料理する事、食べる事が好きなんだろうね~。
でも、旦那・・・。はんぱない食べるけど
痩せててさ。うらやましいんだな~。これが!!v-403

akeminちゃんちは?旦那さん 料理しない人なのかな?
魔法かけちゃう?ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
ええ!?
たまひよカステラ、あったよ???
たしか息子同士、同級生だったよね???
うちの息子のときは、名入りカステラ存在してたよん( ̄▽ ̄;アハハ
作らなかったけど・・・

私、最近パスタにはまっててさ~
トマトクリ-ムパスタ、食べたいな

地震、怖かったね~
うちの方は震度3だったけど。
いつ関東大震災が来るか・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
e-68みかりんへ

泣ィトケ(*´I`)ノ゚(ノД`゚)゚。エーーンッ  あったの?カステラ!!v-405
あたし、全くスルーしてたって事かな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
実物 見たら可愛いので 作りたかったな~。とか思ってさ~。
そうなんだ~。ふ~ん。 (;TДT)ションボリ…

パスタ作りにはまってるの?? 食べるのにはまってるの??
(。-∀-)ニヒッ  あたしは食べる方だわ・・・。永遠に♪
今は 季節的に トマトがお安いでしょ~パスタには最適だわ~。
トマトクリームも たまには 美味しいですね。
クリーム系は 時々でいいわって感じだけど・・・。あははv-411
地震、いまだに余震が・・・。Σ(´Д`;) うあ゙ 怖いですー!!
地震kiraは無事でよかったです
でも阪神大震災と同じぐらいの規模と聞いて ちょっと怖かったっすe-327
余震がまだまだ続くみたいだから 気をつけてね

旦那様の料理美味しそうね~e-343
うちは料理全くしない人だから羨ましいe-267
お皿も可愛いし 盛り付けも美しいe-266
私も見習わなくては。。。
e-51さくらへ

地震の被害が また結構なもので被災された方は大変だね。
前回から3年しか経って無いのにね・・。号(┳Д┳)泣
我が家では 今回は大丈夫でしたよ。
心配してくれてありがとう。(*・∀-)☆

さくらの旦那様も お料理はしないのかー!v-393
結構、するかしないかキッパリ分かれてるのね~。
あたしが 器を集めるのが趣味なので 褒めてもらえて
v(≧∀≦)v うれし~ ♪
実は、盛り付けは あたしがやってまーす!v-411
そういうところは 男はやっぱりセンスないな~って思うわ。
(。-∀-)ニヒッ

そうだ~前に地震にあったって聞いていたから、
新潟に住んでると思い込んでいたんだわ。
まだまだ余震が続いているようだから気をつけてね。

kiraのブログは食べ物ネタ多いね~
お腹空くよ(´∀`*)ウフフ

無農薬野菜うらやましいなぁ。
ダンナの実家も農家だけど、
自分たちが食べるぶんだけ別に作ってるんだよ。
しかも、ビニールハウスの中に。
大きな声じゃ言えないけど、
出荷する作物は自分たちは食べないらしいよ( ´ノω`)コッソリ
農薬の怖さを知ってるんだよね。
ちょっと虫食いしてても、
形が変でも、無農薬の野菜が一番!

農薬じゃないけど、最近買い物してて、
加工品の産地を良く見るようになってるよ。
中国産こわいからねぇ(;><)
e-68こじへ

(。+´ω`+。)ャラレタッ...んだな~っす。食い気丸出しでやんす。

野菜はさ、農家の皆さん みんなそうなんじゃない??v-392
旦那の実家も やはり家の横に 自宅用の畑あるよ。
もちろん 無農薬!!
本当に、不恰好でも虫くいでも 安全な野菜のほうがいいもんね~。
ありがたいです。v-410

あたしも今までも気を付けてたけど 最近はさらに気を付けてるわ
加工品て 結構中国産多いでしょ~。
なんだか怖いもんね・・・。( ノω)コッソリ
きのことかも 中国産は安いじゃない!!絶対に買わないわ~。
高くても地場物にしています。うんうん。

みんな 気をつけているのかもね~。

地震、今回は特に被害が出なかったから助かりました。
前回は 結構ひどかったので・・・。v-406
余震にしばらくは怯えて暮らさなきゃですわ~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
料理上手なダンナさまホントうらやましい~ヽ(=´▽`=)ノ
タコライスといえば、沖縄に行ったときに初めて食べたんだけど
あれは美味しかった…また食べたいなぁ。
今度そっちに行くからダンナさまにご馳走してもらおう(o´・ω・)´-ω-)ウン!

名前入りといえば砂糖しか思いつかなかったけど、カステラなんてあるんだね~♪
これだったら喜ばれそうだね!
あーお腹空いてきた。なんか食べ物あさってこよ~(こんな時間なのに)
e-78こばちんへ

タコライス スパイシーでしたわ。(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
チビには ちーと無理だったな~ぁ。でも美味しいね~♪♪

今度、食べに来る??(*゚∀`*)ゞエヘ マジでいらっしゃ~い
旦那 緊張して失敗するかもね。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

カステラって買ってまで食べないからさ~久々に食べた!!
美味しいね~。あはは
チビは 気に入ってしょっちゅう箱あけて 指を刺しては舐めて
ました・・・。(_ _lll)ァハハ・・・

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
