admin≫

スポンサーサイト 


特売&野菜 

チェーン店のドラッグストアーが市内に2店舗目が出来て
オープン記念協賛セールって広告が入ってきた。アップロードファイル

(●´艸`)ムフフ.。oO 行かなきゃ!!

お一人様1点まで!ってのにチビも連れて行けば2点買えるぞ♪と
朝9時から チビ連れて出陣しました。アップロードファイル

いや~、アップロードファイル 混んでた混んでた。殺気だったおば様達を押しのけ
無事、お目当てのトイレットペーパーなど数点を買ってきたよ~♪

ピ━━(●´ω`●)v━━ス やったぜ!!

数量が決まってたので、もうかなり減ってたな~。アップロードファイル
無事にゲットして車に戻り チビとハイタッチして
やったねアップロードファイル」と勝利を祝いました。

最近、チビは「やったね♪」ってのがお気に入りでして・・・。
昨日も 救急車が前の道を 通ったら
ママー救急車だ~!やったね~♪」と大はしゃぎ・・・。アップロードファイル

まぁ、救急車の出動の意味がわかってないから仕方無いけど
何だか人の不幸を喜んでる感じがして・・・。アップロードファイル
何とも、わらえませんな~ぁ。
(ノд`@)アイター って感じでした。


続いて 我が家の野菜達の話家


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

美味しい野菜だから虫も食べにくるんだね♪
羨ましいぞ~新鮮な野菜!!

私も庭の枝豆に付いてる、虫と日々戦ってるよヾ(@^▽^@)ノわはは
e-68akeminちゃんへ

虫と戦ってるの!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ・・・・・・。
あたし、虫って 大大だーいきらいv-399
畑に行って、たまに収穫してると 必ず!遭遇するので
本当にいやなの~ぉ。v-406

枝豆作ってるの?採りたては甘くて美味しいよね~♪
出荷用の もらって食べるんだけど マジで飲めないv-307
飲んじゃおうかな~!!って思っちゃう!!
((*´∀`))ウキャキャ
虫さん退治 頑張ってね♪
野菜はゆでて、凍らせられるのはいいけどさ、
きゅうりとか、なすはね・・限界があるなあщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
うちの息子は煮た野菜(ラタトゥユなど)苦手だしさ。
ベジタリアンじゃないしね(≧m≦)プッ!!生で毎日は・・・・

枝豆ととうもろこしのみ希望v-344
e-69クルちんへ

あたし、毎日サラダ全然平気なんだよね~。最近はご飯より
野菜食べて終わりって方が多いよ。v-410
煮た野菜だめなのか~。そかそか・・・。

うちのチビは どっちもイケルくちだわ~。v-426
枝豆&もろこし どっちも(o´艸`o)*:.。.:*美味デゴザィマスゥー*:.。.:*
さっき、義父が もろこし届けてくれた~。
初物♪うまかった~ぁ。v-398
今、中国産が。。。。。
ってテレビで話題になってるけど、野菜も中国産が多いでしょ。
新鮮、安全な野菜が食べれるなんて幸せ者だ~~v-398

おちびちゃんも、野菜好きになってくれて、一石二鳥だね。
e-51さよみんへ

うんうん。チビは今のところ 野菜も肉も魚も好きです~。
今後、どう変わっていくのか・・・。怖い。v-388
確かに、幸せだよね~。ありがたや(。-∀-)ニヒッ

いいですね~♪ 曲がったキュウリ!
(★'v`人)
こういう野菜こそ自然の野菜っすよ~
スーパーに並んでるのは 
細くてまっすぐなつまんない形のキュウリ…
うちのチビは生野菜をまるかじりするので、
こういう安心な野菜を食べさせたいものだわ~。

我が家は前の住人が植えたのか、庭に大葉が生えてくるの。
大葉なんてめっちゃ農薬使うので重宝してますヾ(=^▽^=)ノ
毎日虫との取り合いよ~

それと…うちでは車にレーダー探知機をつけているのですが、
パトカーのカーロケ(本部に現在位置を伝えるシステム)にも
ピコピコ反応するようになってるのね。
ところがカーロケを搭載していないパトカーには反応しなかったりする場合も。
チビはテレビでパトカーがでる度に「反応しないね」なんて言ってます。
テレビのパトカーにも反応してたらキリないやね(≧∇≦)ブハハハ!
e-68こばちんへ

きゅうりはね、地這いで植えた方が 皮がやわらかくておいしいの。
くねを立てて ぶら下がる感じで育てると 曲がらないんだけど
皮硬いんだよね~。v-398
でも、雨が降らなくて水が足りないと 地這いでも曲がるんだ。
((*´∀`))ウキャキャ  

テレビで パトカーだの救急車だの出てくると必ず反応するね。
ばぁばの見てる 2時間ドラマでも必ず殺人事件おきるのよ~。
一緒に見てるもん!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
皮がやわらかいきゅうり・・・・・(・ω・。) ジーッ
生でぼりぼりたべたい。(綺麗な水で冷やしたやつ)
TVのロケの影響大だv-411

「地這いで植えた方が・・・」のコメントに農家の嫁がでとります
(≧m≦)プッ!!(≧m≦)プッ!!

モカちゃんは秘密倶楽部入会まだかな?(-m-*)プッ
通信対戦まってまーすと伝言してたもv-10

マウスをリモコンレスから、最新式に変えたら絶好調v-344
HPみるのが楽になってばんばん、クリックしてますヽ(^。^)ノ
e-78クルちんへ

農家の嫁でしょ~♪((●≧艸≦)プププッ
でも、一切なーんも関わりなしなんだけどね・・・。あははは
何せ 旦那は三男坊だしね~。
昔っからの農家なので、今のこの時代に まだ長男しか大事に
してないので・・・。(。-∀-)ニヒッ

お気楽なんですけどね~。v-414

モカにメールしてみるよ~ぉ。入ってくれるといいね~。
(●´艸`)ムフフ.。oO マウスを最新式に??ってどんなだ?
そんなに調子いい感じなのか~!!
何だか うらやましいわ!v-403
新鮮野菜がゲット出来るのは嬉しいよね~。
義両親がジャガイモ等少し作ってるから頂いちゃってますわ~。
でも、頂きすぎると・・・確かに無駄になる事がしばしば・・・。(-_-;)
無農薬はいいけど、虫がね~。( ̄□ ̄;)!!
わしも駄目だわい・・ムシ・・・・(´Д⊂グスン
茹でた枝豆から出てくる白い茹で上がった虫なんて「こんにちは~」なんて出てきたら最悪・・・・。
茹でてる時に鍋に浮かび上がる虫達・・・・。
うはっ・・・思い出しただけで、ぞぞぞぞぞぉぉぉぉぉΣ(゚◇゚;)ガーン
e-69メタへ

さすがに枝豆は 作ってもらってないんだよね~。
だから出荷用のを もらうんだよね。=虫さんはいません。
(。-∀-)ニヒッ  

きれいな野菜じゃなきゃ売れないから 農薬使う。
でも使わない見た目が悪い野菜のほうが 安全なのよね~。
それは 十分にわかっては いるけど・・・。
虫・・・・・。マジ鳥肌が立つよね・・・。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
