admin≫

スポンサーサイト 


∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ  

昨晩、お夕飯の支度してたら エビ天を揚げてる時 思いっきり

火傷した~ぁぁぁ。号(┳Д┳)泣

みずぶくれができて 痛いのなんのアップロードファイル
ズキズキ(´Д`;) ズキズキ(┳Д┳)ズキズキ

もう、痛いから寝てしまえ!!アップロードファイル と早くにベッドに入ったものの
早寝ってしつけないから 寝れないし・・・。痛いし・・・。

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…「あ、おはよう。」←今朝のあたし。

そして、我が家のPSXが故障。今朝発覚アップロードファイル
PSX こやつ我が家ではゲームよりもDVDレコーダーの役割を担って
いたので、大打撃!!
旦那は夜勤明けなのに、必死の形相で なおす!!と断言
格闘している模様です・・・。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

我が家はPS派なのですが、今回初めて PS3を飛びついて
買わなかったな~。アップロードファイル
いよいよ 買うか~!?ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

あ! その前にWii買わないと 皆に付いて行けないか~。
貧乏だからな~ぁ。アップロードファイル買えないな~ぁ。
あたしの野望は こうして打ち砕かれる。落ち込み


∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ


l1g.gif


プチお知らせrainbow
左上の方に 例のサークル募集のバナー貼りました。
興味のある方は よろしくね♪ ヒミツ(o>Д<)b"シィッ





スポンサーサイト

この記事へのコメント

うっはー水ぶくれができるなんて、そうとうヒドイ火傷したんだね~
号(┳◇┳)泣
おだいじにしてください…
私は幼稚園生の時に正座してお着替えしてたら、4つ下の弟に
ひざの上にアイロンをジューって置かれました。
それはいまでも痕(薄いけど)が残ってます。
あれは親が悪いな、と今では思うね。

うちはPS2がもっぱらDVDレコーダです。
ある時、SE(システムエンジニア)をやってるお友達に
「別にDVDレコーダを買って見たほうが、そっちの方が値段が安いので、PS2が壊れた時より打撃が少なくてすむよ」
と指摘されました。
やっぱり使えば使うほど部品の消耗が激しくなるらしいね。あたりまえですが…

wiiも買えるのは当分先かな~(´・ω・`)ショボーン
ヤケ酒いつでもつきあうっす!!
○゜。(´Д`//)ヒック
e-68こばちんへ

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ ・・・・・・。するどい指摘!!

そうです、一滴も酒飲めません♪ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

旦那なんか 中に入ってるハードディスクだけでも取り出す!!
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ ってムキになってますわ~。
あの気迫に負けて なおっちゃいそうだよ♪

火傷って痛いよね~。アイロン事件の時は みずぶくれにならずに
済んだの~??痛かっただろうね。号(┳Д┳)泣
やはり、小さい子が居る親として 火傷は気をつけねばね~。
うんうん。

こばと作 可愛いバナー貼りましたよ♪人´Д`*)ありがとぉ☆


火傷はズキズキいつまでも痛いよね~。
・・・火傷も、エビ天気になるわ~♪
エビ天食べたいぞ~~!!

“火傷が痛くてご飯作れない・・・”
と言ったら、旦那さんが作ってくれるかもよ・・
(^ー^* )フフ♪
e-69akeminちゃんへ

ヾ(°∇°*) オイオイ  エビ天気になっちゃう??v-411
昨晩はさ~、天丼用に大きなエビちゃんだったので
揚げるのに 苦労して火傷ですわ~ぁ。v-406
もう、天丼は 我が家のメニューから消すか!!
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

旦那は夜勤なので、夕方から チビにベッタリで 食事の支度
してくれそうにないよ~ぉぉ。(○`ε´○)プンプン!!

今日は、みずぶくれが つぶれてて これまた痛いっす!!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

火傷は痛いよねe-263
私も子供の頃に トースターで火傷したことあるe-263
大人になってもあるけど あそこまで「ジュー」はないな
あっe-2こないだe-269にかけた直後の鍋を素手で触ってたe-327
でも私は触ってることにも気づいてなくて 「何か熱いぞ」でやっと気づいた
何か考え事してたのね
e-269を使う時は注意ですなe-1
ちなみに今日の夜ご飯はエビフライでしたe-266

うちもPSX使ってるよ
こないだテレビ欄が全然更新されなくなって初期化したよe-263
更新時間にDVDとか録画したものを見て 何度か更新を逃すともう呼び出せないんだってe-327
電話で設定の方法聞きながら直して大変だったわe-263
水ぶくれ・・・痛そう(;´Д`A ```  大丈夫??
私さ~ 火傷ってないんだよね。
揚げ物する時は、蓋を片手に防御してるからさ~
揚げ物するって日は、蓋を持って戦闘態勢であります!

左上のバナー・・・
『ひみつの・・』ってとこが魅力的(*´∀`*)ホケェ
私も いたストやってたらな~
今はね、Wiiの『どうぶつの森』を ひたすら待ってます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-51さくらへ

わおー!エビフライだったの~♪火傷しなかった?v-398
さくら~おなべに触ってて気が付かなかったなんて・・・。
(|||´Д`)ゞァィャァ~ 気を付けてね~ぇ。
考え事しながら あぶにゃいよーぉ。v-393
火傷は 痕が残るしね~。要注意です!!

さくらんちもPSXなんだぁ~v-410あれってたまに
テレビ欄 出なくなるよ・・・。あはははは
放置してると しばらくして 又見れたりするー!!
あたし、イマイチわかってないのかしら??v-394
あはは・・・・・・・。
e-78まるへ

蓋で防御!!v-433ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何だか想像してしまったわ~。

今回ね、油がはねたんでは無くて、油にエビを入れる際に
指もINしちゃった感じ??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
アホでしょ~ぉぉ。
利き手なので、とっても不便でしゅ。v-406

秘密e-51ってとこに惹かれるでしょ・・・。
(。-∀-)ニヒッ  いたスト まるはやらないのか~ぁ。残念だぞ。
Wiiの森 いつ出るのかな~?でも通信できないんでしょ?
Wiiか~ぁ・・・。悩むなぁ。(ノд`@)アイター
e-68秘密ちゃんへ

゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪早速これから 招待だすね~♪

  きたら、了承してくださいねe-51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
指まで揚げそうになるとは指天になっちゃうぞ~v-407
あたしは、そそっかしいから指揚げもしたことあるし
鍋にタッチもやったな~v-356
水ぶくれとは結構ひどいね~お大事にねv-390
ちなみに昨夜の我が家のご飯はヒレカツ&エビフライでしたv-363

欲しかったいたストを旦那が電気店のポイントでゲットしてきてくれてさ~
秘密の・・・に惹かれてますが、まだそんなレベルでないな~あたしv-388

みずぶくれができるぐらい火傷しちゃったんだ~~。
大丈夫??
跡が残らなければいいんだけど。。。

おまけにPSXの故障v-393
旦那様、無事に修理することできたのかなv-410
e-68モカへ

モカもうっかり屋さん??v-398仲間だ~ぁ。
お夕飯メニューエビが大活躍やん!!
((*´∀`))ウキャキャ  たしか さくらんちも・・・。v-410
モカはさ~火傷 水ぶくれまではならないで済んでるの??
実は、ふくらんじゃってるだろー!!v-414
あははは~。お互い気をつけようね~ぇ。

秘密のいたスト倶楽部 (屮゚Д゚)屮 カモーン
初心者の人も数名いますのよ~。あたしも初心者並!!
((*´∀`))ウキャキャ  気にせずおいでよ~ぉぉ。
待ってるよん。

e-78さよみんへ

あたしの理想の主婦の さよみんさま~♪
さよみんは火傷なんてしないんだろうな。v-410
痕 残りそうな感じだよ・・・。(ノд`@)アイター
まいっちゃうね~。

そそ!!旦那が根性?で直した!!v-411
v-424あまりの形相に PSXもビックリしたのかも♪
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
なにはともあれ よかったです~♪
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
