admin≫

スポンサーサイト 


大丈夫か!?あたし!! 

先日から 風邪&花粉症で ボケボケなんですが
頭がボーっとし過ぎてるので 危ないんです。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

一昨日 旦那の車のスライドドアーに手をかけたまんま
Oo。。( ̄¬ ̄*)ボッケーっとしてたら 見事に手を挟まれ・・・。

「 いってぇぇぇ~っ!!」と叫びながら 右手で何故かわからないけど
ドアーを押してました。(o_ _)ノ彡☆ばんばん
そんなんで開くわけねーだろがぃ!!って自分を突っ込みたかったです。

みるみる ぷっくりと指が腫れ上がったけれど 特に放置でもう治りました。
(≧∀≦)ギャハハハハ!! 頑丈だな・・・。あたし。

今朝は マスクしたまんま 顔洗ったし。(; ̄д ̄)ハァ↓↓
あまりにボケボケしてるんで 自分でも何だか怖いです。
アレルギー専用鼻炎スプレー&目薬を両用すると 眠気を感じる人がいるって
書いてあったけど ボケも発生しますか??

この間 大笑いし過ぎて 鼻づまりだし何だかわけがわからなくなって
呼吸困難をおこしかけました。(* _ω_)...アヒョ
自分がアホでビックリしますが その前に鼻づまりで死にたくないなーって
つくづく思ったのでした。

ん?笑い死にか?? まいっか・・・。(´ ▽`).。oボッケー

スポンサーサイト

この記事へのコメント

私も 花粉症苦しんでおりまする~
ホント 辛いよねぇ
接客業の為、薬は飲まずにはおれず、飲んでますが
喉が渇くし・・・眠気に襲われるし・・・
良いことなしですよ

kiraちゃんのマスクしたまま顔を洗ったには~ウケましたが
お互い十分注意して、頑張って乗り切りましょうね(^_-)-☆
そうね・・・黄砂もあるようで
なんか息苦しいぞ(@_@。

最近・・・ダンナも危ないの
鍵をゴミと一緒に捨てちゃったり、会社のIDカード
忘れていったり・・・
二人してボケボケやっております(・・;)
☆ マリンちゃん ☆

そうそう!薬のむと 異常にのどが渇くというか痛い!
嫌になるよねぇ~。(TωT)ウルウル
しばらくは 頑張って耐えるのみですな・・・。

マスクはもう 寝るときもはずせないです~。
そして顔を洗う・・・。(; ̄д ̄)ハァ↓↓
いやいや お恥ずかしいですぞ。

☆ かよるんちゃん ☆

あちゃー旦那さんもボケでちゃった??
本当に頭がボーっとするから危ないんだよね!
大切なもの なくしたりそういう事が一番気をつけないと
かもしれないね~ぇ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ほんと 危険だわ~。お互い頑張りませう。
o(TヘTo) くぅ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大笑いから呼吸困難って~
そしてまたすごいボケっぷりですな~
ねね、それって薬のせい?
天然じゃなくって??(´▽`*)アハハ

ま、それは冗談として(笑)

アレルギーの薬ってほんと眠くなるよねー
ウチのチビも風邪ひいて小児科行った時に
ちょうどアレルギー性結膜炎もおこしてたので
風邪薬のほか、アレルギーの薬も処方してもらったんだけど
(眼科は眼科で行ってたんだけどね)
薬飲ませたらソッコーで眠ってました。
こりゃラクでええわいと思ったけど、薬で寝かせちゃダメだよな(笑)

kiraちゃーん、これ以上重大な事故起こさぬように気をつけてね~
このつらい時期、早く終わるといいですね。
☆ こばちん ☆

(lll ̄□ ̄)ガーン!!・・・。天然とか言っちゃう??
えーっと んーと。多分いえきっと薬のせいですぞ!!
救護班 早く来てください!!

こばちん チビちゃんに一服もっちゃだめだめ!!
(≧∀≦)ギャハハハハ!!

んでも 確かに静かに寝ていてくれたら天国ですわな。
えへへ~。

今後もしばらくは ボケだろうから気をつけます!!
ありがとう (*´-`*)
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
