admin≫

スポンサーサイト 


こりゃなんだ!?o(TヘTo)  

はっきり言って・・・・。かなり不調です。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

花粉症なの?&風邪もはいってるみたい。

だって~頭痛、鼻水、くしゃみ、のどの痛み、咳、下痢、胃痛などなど・・・。
もう どんだけだよ。(TωT)ウルウル

ただ 発熱が無いので 寝込むわけにもいかず 家事&育児やってます。
今日は 少し復活だー!!

もう2月も終わりだね~。3月は幼稚園関係の予定がいっぱいです
そして 春休みもやってくるー!!

早く 体調を整えないと・・。(´ヘ`;)とほほ・・

花粉症の仲間の方!この時期苦しいけど 頑張ろうね~!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

私も風邪引いちゃって。。。
鼻水が勝手にたれてくるのが辛いんだよ~
寝る時なんか鼻につっぺだしヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

休めないのって辛いよね~
お互い頑張りましょ!
同じなんだよね・・・
そう発熱だけないの。
でも胃痛がひどくって、おなかこわして・・・
花粉症の症状に加わるからつらいっす

イライラがとまりませんわ

だもんで街森も(ゲーム全般)
手抜きです

なんだろうねえ
花粉症ではないはずだけど・・
毎年この時期不調な私(-"-)
鼻炎ですって・・なにそれ~だよね(泣)

皮膚科でもらう薬は、やっぱり花粉症の薬だったりで・・
頭痛が続くわ忙しいわ(-"-)
きっと同じかと・・・
☆ ぷあ ☆

ぷあ~風邪かーい??
今の時期 ちょっと気温にも変化あったりで風邪
ひく人多いみたいだよ~ぉ。(o´_`o)ハァ・・・

お休みできないもんね~。あんまり無理しないように
頑張ろうね!!


☆ くるちん ☆

くるちんも花粉症仲間だもんね~ぇ。Σ(´□` ) ハゥ
だけど この症状 あたしだけじゃなかったのね~。
ビックリしちゃったよ。(* >ω<)=3 プー

胃痛・・・。嫌だよね~ だってさ胃の調子悪くても
ご飯の支度しなきゃだしさ~。o(TヘTo) くぅ
しばらくは やる気無し無しモードで頑張るべ!!
(*`▽´*)ウヒョヒョ


☆ かよるんちゃん ☆

あらー。この時期なのに花粉症じゃないって??
鼻炎かぁ~。ふ~む(-ω-`;。)
ほんと?とか疑っちゃうよね~。あはは

頭痛いのと重い感じ・・・。ほんとスッキリさせたいよね。
お互い頑張ってこの不調時期乗り切ろうね~!

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
