admin≫

 


(*´∀`)」" お・・・・・? 

ファンヒーター壊れてから なんとなく生きてきたけど・・・。
さすがに 関東地方北部山沿いの冬は エアコンだけではしんどい。

結果発表~(●`エ´)ノ  思いっきり風邪ひいたよ~ぉぉぉ!!

めっちゃ悲しいですな・・・。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

風邪はひいたものの 寝込む程ではないので相変わらず
読書したり ゲームしたり遊んでおります。('ω'*)アハ♪

みなさんも 気をつけてくださいね~ぇ。

bear おまけの森

なぽれおん
8月に入ったから 「 エイ 」を釣ろうと必死に頑張ったら
日焼けして たぬきみたいになったよ。(≧∀≦)ギャハハハハ!!

えい

念願の エイ ゲット~♪



この記事へのコメント

昨日のスピークで何度か咳してたね~
そういう私も現在ノドが痛いです(;´Д`A ```
悪化しないように気を付けないとね!

あのさー、ここに来る度に思うんだけど
メロのウインドウの右上にある黒いリボンが
どーしてもブラ○ャーに見えてしまうんだけど…
ブラ○ャーじゃないんだよね?(≧∇≦)ブハハハ!
(最近メロやってないからよく分からんσ(・ω・*))
☆ こばちん ☆

昨晩はお世話になりました。*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙
こばちんも風邪かぃ??
のどだったら 熱出るかもだし気をつけてね!

で・・・・・・・。( _ _ )..........o
ブラジャー!!ですと!!(lll ̄□ ̄)ガーン!!
でも言われて見たら ほんとそうみえたよ。

(≧∀≦)ギャハハハハ!!
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
