admin≫

スポンサーサイト 


お弁当&おらのおもちゃ♪ 

チビも もう4歳になりました。 春から年中さん♪
寒いけど毎日 嬉しそうに幼稚園に通ってるよ~。

楽しみの一つは お弁当笑2 
毎日 完食しております!♪(●^U^●)にこにこ
最近では 足りない日もあるみたい・・・。

現在は暖飯器に入れる事になってるので アルミのお弁当箱。
それもちっさーいやつ!!Σ(´□` ) 
あれって・・・。マジあまり入らないから詰める方も大変よね~。

毎日 変わり映えしないし~作るほうも飽きてきた。
なので こんなの買ってみた。(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

サンドパンダ

めっちゃ可愛い!!(ノω`*)んふふ♪
これは 活躍してくれるでしょう。  ←(本当か??(;´∀`)ゞ)

それと おらのおもちゃ買っただよ~ぉ。(≧∀≦●))ケッケッケッ
チビの読む テレビくんだっけか?雑誌みたいなやつの裏表紙に
載ってて 一目ぼれしたんだ。(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

その名も  チロルジャン!! 

チロルジャン

旦那&チビチーム VS おら で早速対戦したよ~。
結構 はまる!!('ω'*)アハ♪ 

見た目も可愛いし 面白い。 これは 使える。 ←(本当か??(;´∀`)ゞパート2)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

おおーなにこれっ!
サンドイッチができるの~?面白そー!
コンビニとかで売ってる「ランチパック」みたいだね♪
私、あれ好きなんだよね~(´▽`*)アハハ

kiraちゃんとこは毎日お弁当だもんねー大変だよね。
うちは毎週金曜日がお弁当の日なので、
毎回金曜日は似たようなメニュー(笑)

そしてチロルジャン!!これもかわいいねー♪
思わず口に入れたくなるな…(。・ρ・)ジュル
今度遊びに行ったらやらせてください(。-∀-) ニヒ♪
どんな風なパンができるのか、ぜひUPしてね♪
いつも横目で通り過ぎてる私です^m^

チロルジャンって!!!
可愛すぎ~~
これ、友達とかに自慢できそうですね♪
ん??こばとさんとkiraってリアル友なの??
☆ こばちん ☆

('ω'*)アハ♪ ランチパック!!そうそう同じだよ~!!
ああいうのができました。

中身は色々と面白いものに挑戦できるね~ぇ。
(≧∀≦●))ケッケッケッ
結構 簡単でいいんだけど パンみみがでるのが難点。
今日は みみを揚げてグラニュー糖かけておやつに!!

金曜日は毎週 お弁当なんだねぇ~。
あたしも 似たようなものしか入れてないんだよ~。
Σ(-∀-;) ちいさい弁当箱だもんねぇ~。
作るのも面倒だよね。あははは

チロルジャン!!今度やろう♪(ノω`*)んふふ♪

☆ かよるんちゃん ☆

本当にね 普通の耳のないパンのサンドイッチ!!
(* >ω<)=3 プー

んでも結構 簡単だし使えるって感じだったよ~♪

チロルジャン 可愛いでしょ~??
本当に地味だけど 遊べるよ~ぉ!うふ♪(* ̄ω ̄)v

こばちんは もうリアル友だなぁ~。
最初はネットで出会ったんだけどね。('ω'*)アハ♪
何回もあってマース♪ 
えへへ~。
暖飯器?って、何?保温ジャーみたいな物?
だったら、あったか===いお弁当が食べれちゃうね♪
hotサンド、大・大好きなんだよなぁ~(*≧m≦*)プププw

チロルジャン!!うちも欲しいぞ!!!
今度遊びに行ったらやらせてね♪
↑↑言ってみたかった・・・・・
このサンドイッチ、端っこまで具が入ってるからいいよね~
お家で作れる道具が売ってるんだ!
これは活躍だね♪

チロルジャンって本物のチロルチョコじゃないんだよね?
本物だったらなくなっていくもんね。。。
☆ かりんちゃん ☆

暖飯器って 見た感じ冷蔵庫みたいな扉がついてて
開けると やはり冷蔵庫の中みたいになってて~
そこへ お弁当を入れておくと ほっかほか~ってやつ!!
アハハ(´∀`)ノノハハハ

冬場 ホカホカ弁当を食べれるチビ達・・・。幸せだなぁ~。
パパのなんか つべたーーーーいのに。(≧∀≦)ギャハハハハ!!

チロルジャン やりにおいで~ぇ。
遠過ぎ??Σ(-∀-;) 

☆ ぷあ ☆

(o_ _)ノ彡☆ばんばん ぷあー!!
本物のチロルでやったら なくなるって!!

(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ パクパクやってたらゲームにならないよね
きっと・・・。(あたしは特に!!)

もちろん プラスチックのチロルだよ~。んでもねサイズは
本物と同じだよ~。見た感じは 騙されそうかも!
(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

このサンドイッチを作るやつ  結構面白いよ~!!
中身を意外なものいれてみたら おいしかった!!
(* >ω<)=3 プー

ロシアンサンドできるかも~!!
ぜひ ぷあも作って旦那さんとやってごらん♪
('ω'*)アハ♪
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
