admin≫

スポンサーサイト 


友達っていいね♪ 

我が家のおババが 襖の唐紙を張り替えたいって言い出して・・・。
どこで聞いて来たんだか 自分家でできるらしいよ~♪って
のんきに言うから ま、どうだかやってみるか!!ってんで
ホームセンターで 購入して来た。

さっそく おババ一人で なにやら始めたものの・・・・。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン まーーーーったくダメじゃん!!

んでも もったいないし これは 誰かに手伝ってもらって
やってみよう!!って事になりまして (´ヘ`;)とほほ・・
友達に 助っ人を要請してみました。
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

友達だって初めての経験・・・。んも~ぉそれはそれは苦戦したよ~。
で、結果・・・。なんと職人かっ!?Σヽ(゚Д゚○)ノってくらい極めてしまいました!

あたしは・・・。なーんも役に立たなかった・・・。Σ(´□` ) ハゥ

職人さん

本当に 持つべきものは 器用な友人ですね。うふ♪(* ̄ω ̄)v

Mっちゃん Tちゃん ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


そして・・・。明日はバレンタインですね♪(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
我が家のおチビも 可愛い姫から チョコもらったよ~!!

さっそく!! ペロリ いただいちゃいました。

ちょこちゃん

「おいし~ぃぃぃ。(´ω`*)ネー」




スポンサーサイト

この記事へのコメント

いやぁ~うまくいったね~♪
なんとかものになってよかったです。

また何か人手が要るときは、御一報を・・・
☆みっちゃん☆

みっちゃん 器用だなぁ~。(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ほんとに助かりましただよ。

おババも ご機嫌さ!(* >ω<)=3 プー

今後も何とぞ 色々と足らないあたしを助けて
くださいまし!!(★-∀-)今後もヨロシク ゚+。:.゚.:。+゚
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
