admin≫

スポンサーサイト 


庭の花&旦那ごはん 

最近 雨か晴れていれば日差しが厳しいので ゆっくり庭を
見ることなんてなかったな~。アップロードファイル

昨日の日曜日、曇っていたのでチビ遊ばせながら、庭を見てたら
花盛りやーんアップロードファイル 色んな色の紫陽花が咲き
ラベンダーが キレイに咲いてる~。アップロードファイル


200707081656001.jpg


これは紫の紫陽花


200707081654000.jpg


これは、ラベンダー

他にも、色々と咲いていました。で・・・草も威勢よく
生えてました。アップロードファイル

(ノд`@)アイター  むしらなきゃ・・・。

はずかちーv そだ!前回の記事で お知らせ&お誘いしているので よかったら
読んでみてくださいね。



続いて旦那ごはん。アップロードファイル


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

ラベンダー!! すごい!!
いい香りがするんだろうね~♪
バンバングーe-461
おチビちゃん 今のうちにビデオに「バンバングー」って言ってるのを
撮っておいてね~♪
すぐ 言わなくなっちゃって 
あのときビデオ撮っとけばよかったな~って思うぞe-263
(うちは 気付いたら言わなくなってて ビデオに残ってないの(T_T)シクシク)
かわいいかわいい姿♪ 残してね♪
e-68みいへ

ラベンダーね~蜂がブンブン何匹も来てて怖いわ~v-388
いい香り ただよってますよ。
あそこのラベンダーパークもにぎわってるみたいよ。
((*´∀`))ウキャキャ

家 貧乏だからさ~、いまだにテープのビデオだぞ・・・。v-402
最近、撮ってないな~ぁ。そだね~撮ろう!!
(p・Д・;)アセアセ
冬はスキー場だろう。えっへんv-391
転勤族はなにげに詳しいのだ。
ペンションがあってね、泊まったんだよ友達親子と。
(うちはあくまでも、夫婦ではなく友達と行動するのだ)
車で1時間くらいだったかな?楽しかったなv-411

もう花満開ですねえ・・・どなたがみごとにお世話を?
(* ̄ー ̄)フッ…もしかしてKiraちゃんかしら?

いまからハンバーク作るんだけど、ソースはなんだろう
・・・・・(・ω・。) ジーッ気になるなあ。てりやきかな。

e-78クルちんへ

v-405ビックリ!!まさかクルちんが あそこを!!
しってらっしゃるーd(≧∀≦)bグーグー!!
正解ですぞ・・・。冬はスキー場ですわ・・・。v-414
では、あたしが どんな所に住んでるかバレバレやん!!v-411
ラベンダーね~花が終わったら 刈り込むくらいで放置ですわ~。
このラベンダー北海道に行った時 買って来たんだよ~。
めっちゃ増えて 大きい株になりました。v-398

このソース マジで美味しかったのよね~ぇ。あたしも負けたわ。
何入れたんだろうか??(。-`ω-)ンー ・・・。


バンバングーおいしそうv(≧∀≦)v 
私にも作ってv-9
インゲン、ポテトなんて飾って
お店みたい、お料理のセンスあるな
旦那様がうらやましいぞe-266
紫陽花もラベンダーも素敵e-266
kira宅のお庭って、広くてキレイなんだね~♪
憧れちゃうな^^

旦那さんのバンバングー(^m^ )、盛り付けもキレイだわ。
うちの旦那、最近ちゃんと作ってくれないんだよ・・・
この前は素麺だったしな・・・
私もバンバングーが食べたいですぞv(≧∀≦)v
e-51ユコへ

☆3っつ~ぅぅぅ。e-69って感じでしたわよ。
でも、やはり男だから最初は 付け合せは無しでハンバーグが
ボンってのる予定だったみたいよ~。(●ゝ艸・)フ゜ッ


e-68まるへ

v-402キレイな花しか撮ってないからだよ~ぉ。
草むしりもしてないしさ~。お恥ずかしいですぞ。
庭木に関してなんか~旦那が適当にやってるしさ・・・。v-398
でもね、広い庭=田舎って事よ。
土地安っ!!v-411ってバレバレ~(*´∀`)アハハン♪

旦那さん、手がかかるものじゃなくても作ってくれるなら
いいじゃな~いe-51
お片づけとか 手を出さないと 鍋とかが シンクに どっさり並んだり
してるからv-388 手際というか要領が悪いから途中の
片付けって 出来ないみたいよ~。
旦那が手の込んだもの作ると、あたしも大変だったりする!!
(ノд`@)アイター ・・・。あははは


いいな~♪
週末は 旦那さんの手作りご飯なのね。
(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』ラブ を感じるわ!!
e-69akeminちゃんへ

愛を感じないんだけどな~。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
趣味??なのかしら~・・・。

でも、作ってもらうようになったきっかけは 何だったのか?
マジわからないうちに キマリ事になってた気がする・・・。
ププッ ( ̄m ̄*)  ラッキー♪

あ~よく読んでなかった
旦那様が作ったのね(*^m^*) ムフッ
もうだめだわ、重症化してきてる(文章が読めない)

なぁ~「いたストサークル」見たいが
見れない、入部させてください(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪
e-68ユコへ

全然大丈夫!!((*´∀`))ウキャキャ
だって、あたしも同レベルだから♪(●´艸`)ムフフ.。oO

サークルもちろんです!!ちーと制約があるので読んでみてね。
上の左側に貼ってあるとこから サークルの案内へとべるよ。
パスワードもそこにかいてあります。v-410
さーこもパソがなおったら 入ってくれるらしいね~♪
楽しみだな~ぁ。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

それでも、見られなかったら言ってね~。
待ってるよ~。(*・∀-)☆

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
