admin≫

スポンサーサイト 


友達からの相談 

友達から、色んな相談をされるんだけど、最近 ちょっと
アタマが痛かった相談があって・・・。

友達夫婦が、最近 離婚したんだけど・・・。アップロードファイル
正直 よかったって思った。

旦那は×1さんで、友達とは再婚でしたが 前妻との間に男の子が一人
いたのですが、前妻が 「 子供は いらないから 」と言って
置いて出たらしいのですが、その子供は 自分では育てず
親に(しかも父親だけしかいないのに)預けっぱなしでいたみたい。

そうして、自分は独身生活を楽しんでいたんですね~。
もちろん、実家暮らしではなかったので、子供とも全く交流も
持たなかったので、私の友達は 結婚決めるまで
×1であること子供が居ること 全く知らなかったらしい。アップロードファイル

私だったら、その時点で 結婚なんて絶対にしないけど・・・。
友達は、何も気にする事無く 結婚しちゃった。アップロードファイル
恋は盲目ってよく言ったもんだな~。

くだらん話し続きを読まれる方だけ どぞ♪

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-434秘密のコメさんへ

何故に・・・。秘密なんじゃ~?(♯`皿´)┛ゴルァァァ!!!
近い内に 一緒に遊びましょう♪
いや~、言っちゃ悪いが絶対に関わりあいたくない男だな~(´Д`;)
よくそこまでいい加減に生きていられるものだ。

そしてこういうダメ男に惚れちゃう女性もいるんだよね~
どこがいいんだろう?どこに惚れるんだろうか・・・
お友達の親御さんは何も言わないのかねぇ。

その男、自分の親が亡くなったら子供はどうするつもりなんだろうか・・・
こういうバカな親がいることを知るたびに悲しくなるな。
自分も立派な親だとは思わないけど、せめて自分の子供は愛情持って
育ててやりたいと思うぞ。
あたしも旦那も、その男の事、大嫌いなんだ!だからね友達にも結婚してから
段々と 連絡とらなかったり離れて行ったきがするもん。

でも、あたしの大親友がね、その友達の弟と付き合ってて そんな関係もあって
なかなか縁が切れないでいてさ・・・。v-406
でも、その弟ってのが 姉ちゃんと真逆でさ~真面目ないい子なのよ~。
同じ親から よく生まれたもんだなって感じ!v-393

子供の事を考えると 可哀想だよね。何だか辛いわね~ぇ。
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
