admin≫

スポンサーサイト 


すったもんだ。 

(; ̄д ̄)ハァ↓↓ いきなり出だしから ため息(でかい!)

色々あったよ。(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 実にここ数週間の間に何だか
わけわからなくなるほど すったもんだしてた気がする。

平穏な毎日 当たり前のように のんきに過ごしていたから
何かちょっと問題が発生すると すげーパニくっちゃうあたし。Σ(´□` ) ハゥ
すげー考え込んでしまうタイプだから ストレスがたまってしまい
結果 突発性難聴と闘っておりまする~。(TωT)ウルウル


が!しかーっし!! あたしゃー負けないよっ!!

結構 神経図太いのかも・・・。だってさ 悩んでも何しても やつれもしない。
アハハ(´∀`)ノノハハハ 笑ってごまかす。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

何かドカーン!!っとストレス発散できるものないかなぁ~。
これを使えば ストレスなんて一発解消なんて画期的なものが発明されたら
いいのにね~。(* >ω<)=3 プー
そしたら 世の中平和だわ~。

ま、そんなこんなで やさぐれモードのkiraでした。


街森 CUBE村では 季節外れですが・・・。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
真夏の花火大会です♪8月中には 花火大会開門をしようと思ってます。
開門 みかけたら 突撃してきてね~♪*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙

はなび1

た~まや~ぁぁぁ。

はなび2





スポンサーサイト

この記事へのコメント

あらま。。。
戦いの最中に笑ってごまかすのかい!
ストレス発散かぁ~~。
うちは、職場に行ってしゃべりまくるから意外とサッパリしてるかも。。
カラオケBOXとかは?
一人で大声だすといいかもよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

森は、8月なんだね。
うちは、まだ1月だ。。
なかなかリアルに追いつけない。。
我が家に受験生がいるからさ、遅くまでやれない状況なもんで、思うように進まないんだな~~。。

ともかく、お大事にして下さい。
☆かりんちゃん☆

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

何だか 最近はストレスたまってて 爆発しそうでした。
ストレス発散法!!一人ってとこが・・・。恥ずかしいよ~。
んでも 明日はカラオケ行ってみます!!
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

かりんちゃん家 受験生居るんかいっ!!Σ(-∀-;)
んでは 森ってる場合じゃないかぁ~ぁ。んだな~ぁ。
たまには一緒に遊びたいですなぁ~ぁ。

心配してくれて ありがと(★´з`)チュ→…
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
