admin≫

スポンサーサイト 


Σ(-∀-;)やばいべ 

ここ数日 何だかポカポカで 昼間 やたらと眠いよ~。
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

ところで、まだまだ 朝晩寒くて暖房が無しではいられないのですが
どうやら 我が家のファンヒーターが天に召されたもよう・・・。Ω\(ω`*)南無南無
どうすんだろか??

だって~変な煙出たし。臭いし。完璧にヤバイ音したし・・・。( _ _ )..........o
爆発するんじゃあるまいな!?って内心 ドキドキもんだったよ。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

買い換える??そんな金ありません。o(TヘTo) くぅ
寒さに耐えて生きるのです。

誰か~何か恵んで~ぇぇ。(★´з`)チュ→…

★おまけ★

なまくび?

なまくび~ぃぃぃ。(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

スポンサーサイト

この記事へのコメント

そちらでファンヒーター壊れたら冬はキビシーでしょ!!
( ̄▽ ̄;)
寒がりのこばとチャンがいつ行ってもいいように買っておいてよ~ぉお(笑)

うちも、昨日テレビが一部分だけ焼けててかなり焦りました。
ダンナの会社から貰ってきたブラウン管テレビ。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
電源切ったら戻ったけど、アレ何だったんだ…
うちも買い換える金ないぞ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
キレイな液晶テレビ欲しいけどな~ぁ。ε-(ーдー)ハァ

なまくび~かわいい♪
kiraちゃんが天使の輪っかつけてるところなんかが
やけに生々しいぞ(笑)
☆こばちん☆

テレビがっ!?Σ(´□` ) ハゥ
それは厳しいですぞ・・・。実に・・・。
無しではいられないもんねぇ~。
もちろん テレビを一発ひっぱたいたんでしょ??
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
このまま なんともなく使えるといいけどねぇ~。

こばちんが来たら 寒くないように毛布ですまきにして
あげるね♪(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

なまくび~ぃぃ。やはりkiraちゃんは天に召されても
よい子だったから天使なのです!!
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

もちろん そこは否定しないよね?こばちん♪(★´з`)チュ→…
可愛い生首だこと♪

寒さに耐えて生きれるかなぁ??
まだまだ寒いかもです(笑)
早く春よこ~いだね♪
☆かよるんちゃん☆

ウ・・ ウン(-ω-`;。) 耐えられるかなぁ~?
あたしが天に・・・なんてないよね~??Σ(-∀-;)

春が早く来ないかな~ぁ。何だか気分がワクワクする~。
新緑の季節ってすき~♪
でも 花粉が・・・。怖い。(´ヘ`;)とほほ・・

可愛い生首でしょ?(〃ω〃) ポッ
家電って 突然ダメになるから困るよね(>_<)
我が家も 先週 炊飯ジャーが、突然電気が切れてて
ビックリ(*_*)
その日は、カレーライスだったもので・・・食べ盛りの
居る我が家は、5合で予約してあったの
おそるおそる フタを開けたら、何とかご飯は炊き上がり
どうやら それで力尽きたという感じだったのよ

即 翌日に買いに走りましたけどね(^^)

kiraちゃんのところは、確か寒いところだよね
ファンヒーターまだまだ要るから
困ったね~風邪引かないでね♪
☆マリンちゃん☆

炊飯器は痛いよねぇ~ (TωT)ウルウル
だってすぐに必要じゃなーい!!
なかったら 困る。

んでも 最後炊けててよかったね。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

家のファンヒーター 旦那がムキになって直したよ。
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
さてさて どうなるやら・・・。

家電はあって当たり前になってるから
壊れると困るよねぇ~。
今後 一気に大型物が壊れそうで怖いです~。
(; ̄д ̄)ハァ↓↓

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
