admin≫

スポンサーサイト 


噴火?? 

浅間山 ドッカーン!!したらしいね。Σヽ(゚Д゚○)ノ

前回の噴火の時 友達が 「 ドーン 」とか聞こえたらしい。(2004年)
あたしは 聞こえなかった・・・。何でだろうか?って考えたけど
きっと 悪阻で 吐いてたんだなって事で・・・。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

実際 その時は火山灰が降ったんだけど 今回は家の辺り平気だよ~。
でも 東京の方では降ったらしいですな。
ま~県内でも降らないのに やっかいな話しですな。

風の影響とかなのか・・・?記事にしているわりに
はんぱねー無知な kiraさんでした。

(●´σ‥`)ホジホジ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

軽井沢には年に数回行くので今回のニュースは本当にびっくりしたよ~
でも規模が小さいらしくそんなに気にすることはないみたいね
(@´∪`))♪ゥンゥン♪((´∪`@)
うちのほうは目に見えて火山灰が降ったっていうのはないけど、
降った地域を見るとこっちにも少しは灰が来てるのかな~って感じです。
あとで車のガラスなでてみよ~っと。

これ以上大きい噴火がおこらないといいけどねぇ~
ちょっと怖いね。
☆こばちん☆

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 何だか怖いね。
そっちは 火山灰降らなかったかぃ。

どうも風向きのせいで そっち方面に飛んだらしいね
このまま 大きな噴火がなく終わってくれたらいいけどね
近くの住人の方々は気が気じゃないべな~。

あたしもいっちょ 噴火してみるかな?
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
前回の噴火の時は、
うち(東京)の車にも灰がうっすら付いてたけど、
今回は風向きのせいか、特に気にならなかったよ~。

浅間山だと、実家付近はそんなに影響でないし、
特に連絡とかもしなかったわ~。
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
そうか・・影響でそうな場所なのね>゜))))彡
以前、長崎でも火山灰が降った記憶が・・・
ジャリジャリと(ーー;)

どっかーん
静かになりますように!!
☆ダイアナさん☆

Oo。。( ̄¬ ̄*) お実家・・・・・・・。うふふ。
あたしの生息地ですよね♪あはは~♪

火山灰 大丈夫でしたか~ぁ。
このまま 終わってくれるといいですね~。
(´ω`*)ネー

☆かよるんさん☆

そうなんですよ~。あたしの生息地・・・。(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
かよるんさんは・・・長崎の噴火!!って!!
そんなに遠いところなのかぁ~。
とか色々 妄想中です。('ω'*)アハ♪

ドッカーンってついつい ぐるぐるぐるぐるって
言っちゃう!!(* >ω<)=3 プー
かよるんさんなら 通じてくれるよね?



この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
