admin≫

 


インフル・・・。 

幼稚園で インフルエンザが大流行です。(o´_`o)ハァ・・・
年長さんは 学級閉鎖です。

年中さんのクラスも ガラーンとしてて 幼稚園自体がかなり
寂しい感じです~。
インフルエンザが どんなものなのか チビにはまだ理解できず

年少クラスの中では 悪の風邪らしい・・・。みたいな噂になってるみたい。
(* >ω<)=3 プー

チビも 「ママ 悪の風邪が危険です!!」ムキーー(#`皿´)⊃

     「やっつけなきゃ!!」 ってうがいと手洗いを頑張ってます。

みなさんも 気をつけてね!!


この記事へのコメント

なんかこれからが本番らしいね~
うちの幼稚園はまだ流行ってるって聞いていないけど
お友達の子が発熱したとか聞くとヒヤヒヤします
(幸いその子はインフルエンザは陰性だったみたい)。
チビは予防接種受けたけど、
今年のは受けててもかかっちゃう子が多いらしく…( ̄□ ̄;)アセアセ.....
子どもが小さいうちはいろいろ心配だよね~

うちの子も嫌々ながらうがい手洗いやってます。
kiraちゃんちのお子ちゃまが素直な子でうらやましいよ…フゥー(;´-ω-)~з
うちの会社がインフルエンザ流行してるのよ(>_<)
私は無事です。流行に乗り遅れるタイプなんで。

お子の小学校も無事なんだけど、向かいの幼稚園で大流行中。
だから、小学校も時間の問題かも(兄弟枠でうつる(-m-*)プッ)
心配な方はマスクしてきてくださいと言われてるが・・・
うつる時は、うつるしねっ!!と・・・ああ~いい加減な母でごめん。
うちの近くにもじわじわと・・・(@_@。
小学校でも幼稚園でもお休みが出始めています。

悪の風邪に、負けないように^m^
お大事にね~
こばちん。

(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ 何だか流行ってるよね~ぇぇ。

発熱とか聞くと びびっちゃうよねぇ~。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
んでもさ~一応予防接種してると 万が一かかっても
軽く済むみたいだもんね。
うちは できなかったんだよ~。怖いわ・・・。

手洗いもうがいも 大事だもんね。
こばちんちのチビちゃんも 嫌々でもちゃんとするだけ
いいじゃーん!(*^-^*) ニッコリ☆
お互い 気をつけましょー。チビと共倒れじゃ困るしね!

くるちん。

くるちん・・・。流行に乗り遅れるタイプって・・・。
(* >ω<)=3 プー じゃさ~あとあと かかってたり・・?

あたしも もしかしたら そのタイプかもだよ!!

確かに 兄弟枠で感染って多いよね~ぇ。
年長さんのお姉ちゃんからもらった 年少の子いるもん。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 
今後 油断しないことですな!!ァィ(。・Д・)ゞ

かよるんちゃん。

(●`エ´)ノ '`-ィ 悪の風邪は怖いですぞ!!

負けないように 栄養&睡眠ですな!(*´σー`)エヘヘ
これは めっちゃ得意分野かも♪です~。

かよるんちゃんも 気をつけてね!

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
