admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しいよ~ぉ。 

いよいよ12月ですね~。早いもんだ。(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
先週チビが熱を出し 週末はのんびり過ごして月曜日には幼稚園に行かせたの。
そしたら ダメダメで 今日はまた発熱です。
今週は週末に発表会が(お遊戯など)あるので 少々不安です。

早く治ってくれるといいけど・・・。(´ヘ`;)とほほ・・

そして、日曜日の夜 クラスの連絡網がきました。
内容は・・・。土曜日に園の近くで熊が出たらしいので注意するように・・・。
(lll ̄□ ̄)ガーン!! マジかよ!!

さすが!!山だぜ!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

続いて森・・・。
▼続きを読む▼

この記事へのコメント

うちもね、時々熊が出没するらしく、熊注意の放送がかかってる。。。
警察も来たり。。。「見かけませんでしたか?」って・・・
見た事は無いのだけど、国道を横断しているのを時々目撃されてるんだって!!
怖いわ~~~。

うちは、スピーク無いけど仲間に入れてね♪
熱、大丈夫ー?
子はすぐに熱だすからねぇ~
大事にしてねぇ

夏の村いいなぁ~
うちはリアルタイムだから全然虫や魚は釣れないよ。。。
この魚、よく図鑑に載ってるよねぇ~
こんなの釣れるんだぁぁ

カブさぁ、机に乗せてても腐っちゃうね。。。
株上昇の時は教えてねー!!
すげー!!熊っすか!!
kiraちゃん出番よ!マタギの血が騒ぐんでないかい?
(*`▽´*)ウヒョヒョ

でもそんな熊がでるような山ん中か?kiraちんとこ。
それにしてもこわいねぇ。気をつけてね!

チビちゃんその後どう?
うちのチビすけもしょっちゅう風邪です。
こないだは中耳炎までなったからなぁ…(-ω-;)ウーン
こればっかりはどーしようもないよね。集団生活してるとね~
早く治りますように☆

こないだの通信楽しかったよ!
またあっそぼうね~♪
そのクマって、kiraが鏡に映ってたんじゃ・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
違うんかぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつでも開門するでよぉ~、誘っておくれやす^^
夏は稼げるしなぁ~(*´艸)ゥッシシ
通信楽しかったよーん♪

お子もお大事にね・・・・。
e-68かりんちゃん

熊しょっちゅう出ちゃうの??マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
でもさ・・・。今頃くまって 冬眠してるんじゃなかったけ?
何だかわからないけど 怖いよね~。
バッタリなんて事になったら!!Σ(-∀-;)
想像したくないわ。

通信は あたしもスピーク使わないと思うし♪
多分ね~。だって恥ずかしいんですもの。
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

e-68shizuさま

うんうん。夏はいいよね~。金になる!!
この魚 ナポレオンフィッシュって言うらしい。
今回は結構 種類増えてるよね~。
楽しみだ♪(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

そう言えば 今回はカブは時間操作もできないし
テーブルに置いておいてもだめらしいね~!!
実は昨晩 家の村 プチフィーバーしてたよ。
('ω'*)アハ♪
でも プチだけどね。

今度はフィーバー聞いたら 日曜にして
買いながら売らないとだめっぽいね~。
(o´_`o)ハァ・・・頑張らねば!

e-68こばちん

お子 まいった事になってます。(´A`。)グスン
今日は点滴してきたよ~。
相当 悪どい風邪ひかせちゃたらしいです。
今週末は無理っぽいよ~。

マタギ生活してるの知ってるじゃーん。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
山の中 山の中♪

熊ぶちして 送りつけちゃうぞ♪

e-68★ぱーぷる★さま

○o。(lll-ω-)9プルプル おいらじゃないぞ!!
熊みたいに 黒くないぞ。

(≧∀≦)ギャハハハハ!! 美白=妖怪
ほんとに また開門してくれ~ぇ。
金 ほしい~よ~ぉぉぉ。

頼む!!
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。