admin≫

スポンサーサイト 


やってるか~い?(●`エ´)ノ  

街森が発売になって 一日の内自由になる時間がもっと欲しいと
そう思う毎日です。(;´ρ`) グッタリ

色々やりたい事がいっぱいあり過ぎて24時間じゃ足りないよ~ぉ。
はんこもお正月用の彫りたいし・・・。
PCもいじりたいし・・・。
森も通信もやりたいし・・・。

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 

なんて 欲張りでわがままなんでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな事を 言いつつ 毎日なにかしら時間に追われてやってるよ♪

街森 前回のDS おい森にキューブ時代のが合わさって
新機能なども増えたり 盛りだくさんな感じですね~。

毎日 マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? ん?ん??ん???
とか悩んだり 早く攻略本欲しいです。

ちょっとCUBE村での出来事を・・・。
▼続きを読む▼

この記事へのコメント

時間、もっと欲しいよね~!!
森とかPCとかもそうだけど、他に家事もやらなきゃならんし
しかもチビの世話もあるしね…
最近寝不足っす。(≧∇≦)ブハハハ!

お!紫のバラ咲いたんだ~♪おめでとう!
私は村中かけずり回って交配どころか散らしまくってるよ…
喫茶店に住人がいるのもカワイイよね。
おおむねDS版とやること変わらんけど、
こういう細かいところで「おおっ」ってなるところがあるね。

スピーク恥ずかしいよね。えへへ。
つーかうちらの場合口に出して言えないことばっか
(下ネタ…いやいや、オトナな会話っての?)
話すからいけないのか?( ̄▽ ̄;)アハハ…
おんなじ~~、時間足りないよ~~~。

仕事もしてないのに(*≧m≦*)プププw

また、TV使うから、時間も限られてるしね。

wiiスピーク楽しみだわww
うちは、全然平気でしゃべるぞ!!

こばちんのコメ、気になる。。。
どんな大人な会話するのかな??(*≧m≦*)プププw
e-68こばとさま

ほんとだよね~ぇ。寝不足しちゃうよね。('ω'*)アハ♪
 
あたしの村もさ~ひどい状況なのはかわらないよ。
何だかんだ ほうりなげてあるよ~。
交配の花 今回はどうなんだろうね~。
色が増えてたりしたら楽しいのにな。(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

スピーク・・・。あたしらには ねぇ~。(*`▽´*)ウヒョヒョ
やばいでしょーぉ。
やっぱり カタカタ音させてチャットするべ。
(* >ω<)=3 プー

e-68さよみんさま

さよみん~もしかして 音声チャットで大人な発言しちゃう??
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ いやーん。

さよみんと通信したら 声出さないと怒られそうだ!
アハハ(´∀`)ノノハハハ

しばらくの間は 自分の睡眠時間削っても
遊ぶべしー♪だね ♪(●^U^●)にこにこ
うちは、仕事休みたいよ・・・・
ずーっと、ゲームしていたい気分がぬけなくってね、昼御飯食べた後なんか、帰りたい・・・が 口癖になってる(笑)

子達も街森するからさ、うちが帰るともう誰かがやってるし。。。。

スピーク無しなもんで、聞き逃げ専門です!!
チャットでも、ときどき訛るのに・・・・・

登録ありがとう♪
もう、交配の花が咲いてるノォv-254

子供と同居しちゃうと・・・・
花もどうなのかなぁ・・・って(・.・;)
がんばるかぁ~

森で会いましょうね♪♪
e-68かりんさま

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 文字チャットでも訛るって・・・。
あたしの 方言丸出しと同じか??

なんせ 恥ずかしいんだよ~。無理っぽい!!

子供ちゃんと同居かぁ~。じゃぁ余計に時間制限されちゃうね。
頑張れ母ちゃん!!('ω'*)アハ♪

e-68かよるんさま

うれしい~♪コメントありがとう!!
コード交換もしてもらったし 今度は通信で♪
一緒に遊んでもらおーっと ♪(●^U^●)にこにこ

どうぞ よろしくお願いしまっす!!
kiraちゃん こんばんは♪
すご~~い(*_*)すでに交配のお花を咲かせたんだね(^-^)//""ぱちぱち
今回は、交配の花が咲くのかな?って思っていたけど・・・
これで 咲くことが判明~がんばろっと(^_-)-☆

ホント、1日あっという間で~もっと時間欲しいよね
私もkiraちゃんの声聞きたいわ~~
テレビから声が出てくるなんて・・・何だか照れるよね
我が家は、外野がウルサイので誰もいない時にスピーク
お試ししたいなぁ
又 よろしくね(*^^)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-68マリンさま

うーん。(*^-^*) 交配の花 咲くんだね~♪
これが楽しみで 水遣りを頑張ってる感じよ。

我が家では 旦那が走り回って・・・。Σ(-∀-;)
すでに 花散らされてるのよ~。
ムキーー(#`皿´)⊃

音声チャット ラクだよ~。んでも恥ずかしくて・・・。
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ すでにリアルで会ってる友達にしか
使ってないのよ~。
マリンちゃんの声 ぜひ聞かせて♪
あたしは こっそりカタカタってキーボード押す音だけ
響いてるからさ!!('ω'*)アハ♪

e-68秘密ちゃん

了解です~♪めっちゃ楽しみだわ・・・。(*`▽´*)ウヒョヒョ
よろしくね♪
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
