admin≫

スポンサーサイト 


♪(●^U^●)~♪いよいよ 

本日は 待ちに待った 街森の発売日~♪*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙
どんだけこの日を待ったことか・・・。

朝一で 予約しておいたお店に行ってきたよ。

チビも寝かせたし これから早速 初プレイ♪
(●`エ´)ノ 行ってまいります!

森♪

くま汽車

街森 コードもらいました。

CUBE村 ぴの 
5026-7960-2569


リアルタイムで始めなかったので それでもいいよ♪って方おりましたら
ぜひコード交換してくださいね♪*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙


スポンサーサイト

この記事へのコメント

時間に余裕が出来たら、遊ぼうね♪

ベルの無い生活が、こんなに苦しかったとわ・・・・・

最初からにしたから、ちょ~ボンビー(≧σ≦)

e-68かりんちゃん

同じよ~ぉぉ♪あたしも新たに始めたし・・・。
マジで久々に岩 突っついたもん。(≧∀≦)ギャハハハハ!!

木ゆすって 早速蜂に刺されまくりだしさ。
こんなので前回も頑張ってやってきたんだよね~ぇ。
頑張らなきゃだわ~。アハハ(´∀`)ノノハハハ

おぉぉ!!!
私はまだ届いてないよーーー。゚(ノДŭ゚)゚。
今日は届くはず・・・
見つけたぞ~(≧艸≦*)ププ
登録しちゃうよ~♪

通信楽しみだぁ~~~(ノ´∀`*)
ここにもコードあり!!
私はまだアルバイト中だから コード取れたら遊んでね♪~

楽しみー!!
おいっす( ̄▽ ̄)ノ
街森、来月の娘の誕生日プレゼントらしいので、その後
デビューするよん。
そのときはよろしくね~!
うひょひょ、コード発見!!Ψ(`▽´)Ψ登録しちゃうもんね~

私はDS版と同じ顔にしたかったので、今回はDSからデータを引き継いだんだ~
でも顔と髪型とカタログの一部しか引き継がれていないので借金は一からコツコツ返してますよ…
確かに初めから大きい家に住んでも面白くないもんな~あはは

街森でもkiraちゃんは赤カブをせっせと育てたとたんに
例のお方にかたっぱしから引っこ抜かれていくんだろか。
その辺とても気になりますぞ(。-∀-) ニヒ
どぉー?楽しい??
私はたぶん買わないと思うので。。。
たまにはDSの方で通信してやって~♪
e-68shizuさま

もう届いたかな??('ω'*)アハ♪
shizuいっぱいやることあって時間が足りないんじゃない?
今度は間接的じゃなく コード交換してよね~♪
(*^-^*) ニッコリ☆

e-68こじさま

('ω'*)アハ♪ 通信しようしよう♪
すごーく楽しみですぞ!
よろしくね。

e-68桜さま

桜も交換してね~♪
通信できるの楽しみに待ってるよ!
*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙

e-68みかりんさま

んもーぉぉ 待ってるよ~ぉ。
コード空けて・・・。(ノω`*)んふふ♪
みかりんとはDS時代のあたしの通信初期の友だからな~
今回も絶対交換してよ!!(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

e-68こばとさま

(≧∀≦)ギャハハハハ!! もう奴には操られんぞ!!
と心に決めて頑張ります。
こばちんなんか 有無も言わさず登録させちゃうもんね。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

で・・・。奴は もうコードとったのかな??
(* >ω<)=3 プー

e-68ぷあさま

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? そうなの~ぉぉ??
何だか寂しいなぁ~。
そか・・・じゃぁ DSで通信 誘って~♪


楽しんでるかな?
私は、次男が同じ森に同居してるので~
今は、取り合いでございますo(*^▽^*)oあはっ♪
ベルを貯めたくても~きのこやら、木の中のベルやらを
先に取られてしまって~ビンボー生活ですよ(^-^;

一応 街森コード ゲットしたので~
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661
良かったら登録しておいてくださいね♪

うまく時間が合ったら、遊んでくださいませ(^^)
e-68マリンさま

*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙わーい♪
コード交換ぜひぜひ お願いします。
息子君にベル先に稼がれてしまうのね~。
(TωT)ウルウル

それは辛いですな・・・。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
お互いのんびりでまいりましょう♪
通信 楽しみにしています!
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
