admin≫

スポンサーサイト 


新作できました♪ 

消し判を彫り彫りしてたら チビに「次はこれ~!!」って要求されたのが・・・。

Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ! こんなの初心者には無理じゃね??
めっちゃ細かくて・・・。んでもママは頑張りました!←親ばか丸出し!

これでーす!!(*´σー`)エヘヘ
すごく良く見ないでね。あら・・・さがさないでね♪モジモジ(。_。*)))

消しポケモン

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちょっと初心者とは思えない(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
すっごく上手じゃないのさぁ~
はまっちゃうでしょ...
完成したときの達成感がなんともいえないのよねO(≧∇≦)O
どんどん、ほりまくって~♪
めちゃめちゃ上手いやん~
ホンマに初心者?!
すごすぎ~!! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

私は絵は苦手だから これだけは無理やわ~
写して書くのも下手やし。。。

kira~息子ちゃんめっちゃ喜んだやろ~♪♪
e-68shizuさま

本当に快感・・・。Oo。。( ̄¬ ̄*) あははははは~♪

んでも必死になって彫ってたら 自分でも あれ??ってくらい
一気に上達したっぽいよ。(≧∀≦)ギャハハハハ!!

んでも、左手の親指&人差し指・・・。絆創膏だけどね。
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
e-68桜さま

(*^~^*)ゝ いやぁ・・・。嬉しい~♪
チビは大喜びでしたよ。んでも ポケモンってきりがなく
彫れって言われちゃうから ここまでで勘弁!!って逃げました。

絵なんてあたしだって才能ゼロだよ~。
写すので精一杯だよ。(*´σー`)エヘヘ

桜だってきっとできちゃうよ~。器用だしね♪
ちょっと、ちょっと、おくさ~~ん!!
すごいやん!

完璧にできてるね。

息子ちゃんの大喜びしてる姿が目に浮かぶわ♪

e-68さよみんさま

(´-ω-`;)ゞポリポリ  完璧じゃないさ~ぁ。
んでも・・・。んでも・・・。んでも・・・。
 
めっちゃ嬉しい~!!*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙
自分なりに結構 うまくできたのかな?なんて思ってて
ポケモン大先輩のさよみんに(笑)そう言ってもらえて
嬉しいっす。(TωT)ウルウル


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
すごいわ~~♪♪
上手だね~ヾ(@^▽^@)ノ
消しはんって専用の消しゴムに彫るの?
私もリクエストしちゃおうかな(^ー^* )フフ♪
e-68akeminさま

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 専用の消しゴムで彫るの。
あたしはね めっちゃ安い100均で売ってる消し判用の使ったの。
なんせ、初心者でしょ~。
高いやつ買っても失敗したら もったいないって思うじゃん!!

んでも あたしの先生曰く いい消しゴムの方がやわらかくて
彫りやすいんだって!!(o´_`o)ハァ・・・欲しいなぁ~。

akeminちゃんのリクエストって・・・。(*ノェノ)キャーなんだろう??
あんなやつ?(*ノェノ)キャー こんな感じ?(*ノェノ)キャー

(≧∀≦)ギャハハハハ!!

ほんとに初心者か~!?(--)←疑惑の目
うちの子ミミロル大好きなので、チビに作ってやってください。
なに?自分で作れって??ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

いやーでもよくこんなにたくさん作ったねぇ!上手上手!!
幼稚園のお友達に大人気だね、こりゃ♪
☆こばとさま☆

そそ・・・。こばちんだったら器用だしきっとできるよ。
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

実はお名前とミミロルを彫って送ろうと思ってたのよ。
練習がてら このポケモン達彫ったって感じ。
(*´σー`)エヘヘ

最近は絵より文字に進展したんだよ。
自分で納得できる作品が仕上がったら 送ります。
(*゚ノw゚)ウフフー♪゙ 待っててね。
姉さんっ!!!!!!
すっげぇ~よっヽ(゚△゚ )ノ

目指せ職人♪ってか・・・もう職人やんっ(o´∀`)ノ
100均で消しゴム買いしめ?・・・(●´艸`)

で→新メロどうどう?
かなりやる気出てきたやろぉ~♪

☆やたさま☆

(;´∀`)ゞンートォ… 完璧に見透かされとるな・・・。
マジで 100均の消し判用消しゴム めっちゃ買い置きしてる~!

(≧∀≦)ギャハハハハ!! 何だかメロもそうだし やばいな~・・。
あたしの行動ってバレバレじゃんか~。
やばいな・・・。
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
