admin≫

スポンサーサイト 


(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 

秋の夜長 隣は何をする人ぞ・・・。(≧∀≦)ギャハハハハ!!
何だっていいじゃん!!みたいな!?
んでもみんな何してるんだろー?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

最近 ゲームをしたり本読んだり仕事したり・・・。
夜更かしをする日が多くなってて 毎日 昼間眠くて (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

それと、最近 前々からずっと気になってたけど やらずにいた
消し判を彫り彫りし始めたの~!!
仲のいいお友達で とっても上手なコが居て 教えてもらいながら
頑張って始めてみたんだけど・・・。

思うようにできるようになるには まずは数作るしかないなぁ~って
経験と なれだな~と。

始めたら めっちゃはまってしまって 毎日 彫り彫りしてます。('ω'*)アハ♪
でも、そのせいで 寝不足するから 時々居眠りしながらやってて
昨晩は 大事な細かい部分を 残さなきゃいけないのに 彫ってたり・・・。

カッター使ってるのにさ・・・。居眠りして・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ
またその内 怪我したーとか言いそうだよね。

まだまだ ひよっこで アップできるような作品ができなくて・・・。
(´ヘ`;)とほほ・・でも・・・。
どんな ものなのかな~?って興味を持った方だけ・・・。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

いやーん上手じゃん!!すごいね~!!
本屋さんに行くと消しゴムはんこのカワイイ本が売ってるよね♪
面白そー!!

んじゃー、来年の年賀状はkiraちゃん自作のはんこで送って下され♪
目指せ!ナンシー関!!(p`・ω・´q)

また作品ができたらぜひアップを♪
私はね~、最近ネイルにはまってるので、時間があったら、ネイルの事を調べるためにいろんなサイトを見てるのよ。

kiraは消し版彫りにこってるのね。
ちょっと~~、これが下手なら、上手い人は
どんなん作るのよ~~(*≧m≦*)プププw

十分こまかく、できてるやん!!

クマちゃんもかわいいv-343

年賀状はこれで決まりだね!!
また作品ができたら、見せてね。

PS.ブログにコメしてくれてたの、全然きがつかなくて、ごめんね。
遅くなったけど、お返事書いてます。。。
ドングリもくまさんも可愛く出来てるよ~
周りは器用な人が多くて羨ましい♪
どんぐりマーク いろんな所に押すと 息子ちゃん喜ぶね~
e-68こばとさま

(●´σ‥`)ホジホジ おいらアホだから
上達しないで終わるかも。

でも、上手な人の見たら こんなの
屁だよ・・・。(TωT)
でさ~。ナンシー関って誰??
(≧∀≦)ギャハハハハ!! この後検索するべ

こばちんに褒めてもらって kiraちゃん
スクスクむくむく成長しまーす♪
*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙
どうしてるかと思いきや、チマチマと趣味に没頭なんて、ステキじゃないのよ~♪
夢中になれる事があるって、楽しそうだわww

次回作!楽しみにしてまっせ、姉さん!!
e-68さよみんへ

さよみんは 秋の夜長 ネイルのお勉強ね♪
さよみんみたいにグングン成長すればいいけどさ~・・・。

上手な人はね 絵にできるものなら
なんでもできるらしいです。
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

あたしも頑張ってみるね♪
年賀状にいいよね~(@^-^)

コメの事 気にしないでね♪
ありがとう



e-68桜さま

器用な人多いよね・・・。って桜も器用じゃんか!! あたしはその点 違うと思うわ。
(*´σー`)エヘヘ

布用のインク使って 色んなものにも
押せるので名前を彫ってあげたいと
思ってます。最終目標♪(*^-^*)

e-68かりんさま

何してるかと思ってた~?('ω'*)アハ♪
こんな事してたのよ。

てかさ・・・。例の一件以来 年齢もろバレ
したやん!かりんちゃんに!!
(≧∀≦)ギャハハハハ!! ねーさんなんて・・
いやーん!! 
初めてなの?
すっごく上手じゃん!!!!
私なんて、初めて彫ったキノコ、最悪だったよ.∵*('ε‘p笑q)
こんなに上手に彫れるなら、あっという間に細かいものまで彫れるんじゃない?
e-68shizuさま

(@д@)/?.まじっっっ!””shizuに
そんな褒められたら調子にのっちゃうよ!

(≧∀≦)ギャハハハハ!! ←単純なアホ。

これってはまりますわ・・・。
できた時の快感。(ノω`*)んふふ♪
いつか shizu みたいに上手になりたいな
頑張ってみるね~!!

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
