admin≫

スポンサーサイト 


ここ数日 

えーっとーんーっとーぉ。何だっけ??(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
何書こうと思ったんだっけ?誰か教えて!!

(;´∀`)ゞンートォ…そそそそそ!!

ここ数日 何だか寒くなったよね~?あたし24日に一つ年とったんだけど
去年より 寒さに一段と弱くなってる気がするんだよね~。
('ω'*)アハ♪ オバさんは 寒さに弱いんだな~。

そろそろ インフルの予防接種の時期??
何だかチビもあたしも 風邪気味ってーの??鼻水と少し咳くらいなんだけど・・・。
もう一ヶ月くらい 続いてて 予防接種どころじゃねーじゃん!!
みたいな! (* _ω_)...アヒョ

何だかスッキリしないから困ってまする。

それとね、先日 パーマ&カラーをしてきた時に 長かった前髪を
結構 厚めに切ってきたの。
3日目くらいから もう うっとうしいんだけど・・・。( _ _ )..........o
おでこ 狭いから 横に流すのもおかしいし
長めに目の上ギリギリで切られるから うっとうしいし・・・。

ムキーー(#`皿´)⊃って毎日なります。 (≧∀≦)ギャハハハハ!!
何か いい方法ってないもんですかねぇ~。

ハァ━(-д-;)━ァ... 今日はあたしの完璧なる ぼやきでした。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

kiraとsakuはもうお誕生日きたので、うちより1歳お姉さんだ~~。
あと4日でおいつきます(*≧m≦*)プププw

kiraのヘアースタイルって、私の憧れなのよね。
前髪も長かったんだね。

うちは、ぱっつん前髪だよ。
確かにうっとおしいね。

かわいいピンで軽くとめたりしてるのよ。
わ~!おめでとう♪♪
んで、いくつになったって? 耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3

そそ、もうすっかり寒くなってきたよねぇ
私も昔っから寒いの苦手で、ダンナには
「冬になるととたんに動きが鈍くなるな」って言われます。
早く夏になんないかなぁ~。

kiraちゃん、会うといっつも前髪上げてるよね♪
私も前髪長いのでいつもそうしてるんだけどさー。
今回kiraちゃんはピンで留めるには短いのかな??
誕生日おめでとうO(≧∇≦)O
いくつになったかは聞かないゾウ♪

私も髪の毛切ったよー
ロングだったけど、前下がりのボブにしたの。
前髪もあるよー♪
すぐに伸びちゃうけど、前髪あると若くみえることない?
それが目的で切ったのさ(´→з←):;*.:;ブッ
誕生日だったんだねぇヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

私もちょっと前に長かった前髪を切ったんだけど
なんだかおでこが気になってすぐ触っちゃうの。。。
そしたらにきびがーーー!
あ、ふきでもの?
e-68さよみんへ

あと4日でまた 同じ年♪*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙
何だかここまできたら 1コくらい年とっても
変わらない気が・・・。あはははは
それでも 確実に衰えが・・・。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

さよみん憧れのヘアースタイルなんて言われたら
おねぇいさん 嬉しくて(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ロングのゆる巻きがいいんだっけ??
巻くのも毎日は無理だから 面倒だし
また 大きめ巻き巻きのパーマかけただよ~♪
さよみんもパッツンだったんだね~
仲間だよ。んでもピンで留めるとじきにあたしは
毎日留めて そして知らぬ間に長い前髪・・・。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ その繰り返しかも。


e-68こばちんへ

(#`Д´)ォラァァァァァァァァァァァァァ!!!! 年聞いちゃメッ!!
ってかさ・・・。知られてるし。すでに・・・。

(≧∀≦)ギャハハハハ!! 今更隠しようがねーじゃん!
あたしって やっぱりアホ♪

寒くなったね~。何だか今から「寒い~」って言ってたら真冬越せるのか?だよね。
やばいわ~。今年はももひきはくか!?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こばちんも前髪長い系だよね~。
あたしいっつも前髪 ピンで留めてたもんね!
今回は ぱっつんなんだよ~♪
('ω'*)アハ♪ 見においで~。あははははは
e-68shizuへ

(@^-^)ありがと~♪って・・・。shizuにも年齢バレてるんじゃなかったっけ?あたし・・・。
(´ヘ`;)とほほ・・

もうめでたくない年齢だって事は確実!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! それでもおめでと~って
言ってもらえるのは嬉しいですね~♪

shizu・・・。ジャストミートっす!!
あたしもさ前髪切ったら若返ったべ!!みたいな
感じでママ友から言われたわ~♪
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

可愛い~♪でも・・・。中身はかわらんな!!
みたいな感じで 大笑いしてますわ。
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

shizuは前下がりのボブなんて かっこいいじゃーん
思い切ったんだね~。でも似合う人って
きっと相当 顔もいいべ?(*´σー`)エヘヘ
shizu美人さんなんだな~ぁ。
e-68ぷあへ

ぷあさん!もちろんそれは・・・・・。
「ふきでもの」です。(≧∀≦●))ケッケッケッ

おめでとう♪をありがとう♪
でも・・・。でも・・・。(*´σー`)エヘヘ
ぷあorむうさんの特製おケーキが届かないわ♪
(* >ω<)=3 プー いやん・・・。
待ってるわ~あたしぃぃぃぃ
ちょっと遅くなっちゃったけど お誕生日おめでとう♪
私も前髪伸びてきて 切ろうか迷ってるんだよ~
今まで切ってたけど 今回伸ばしてるのよね
でも何だか似合わないというか。。。
やっぱり切った方が若く見えるか!!
今度切りに行こーかな~♪♪

ブログお引越ししました
また遊びに来てね
e-68桜へ

ありがとう♪(*^-^*) ニッコリ☆
うれしいよ~♪

桜も前髪長いんだ~!あたしは思い切って
切ったら 何だかうっとうしくて・・・。
んでも若返るらしいよ。(* >ω<)=3 プー

桜はどうする?切っちゃう?('ω'*)アハ♪

ブログお引越ししたのかぁ~
了解です♪
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
