admin≫

スポンサーサイト 


お久しぶりです。 

(*´σー`)エヘヘ・・・。 しばらくご無沙汰しておりました。

ブログもその他も かなり放置されておりまして 何だかやる気もおきず
しかもPCの調子も悪くて 今後どうしようかなぁ~なんて考えてます。

時々、こっそりお友達の皆さんのブログにも遊びに行かせてもらってました。
その際 コメントも残さず読み逃げしておりまして・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ
ほんと ごめんなさいです。

ここのところ 少し落ち着いてきたかなーって思って
ブログ再開してみました。

かなりマイペースな更新になると思いますが
今後もなにとぞ よろしくお願いします。

(*- -)(*_ _)ペコリ 

PCが おそろしく不調です。(TωT)ウルウル
だからといって 買い換える金もなく・・・。この先 どうなるのでしょうか?
(o´_`o)ハァ・・・ 考えただけで胃が痛いわ。

このPCが生きてる限り このブログも続けるぞ!!
(* _ω_)...アヒョ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントくれたので、もしかして~なんて覗いて見たら、
み~つけた!(≧ω≦。)プププ
街森ももうすぐ発売されるし、復活してくれて嬉しいよ~♪
通信の予約でも、しておこうかしら~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

PC、良くなるといいねぇ。
こじの所でコメを見たので来てみたら♪
確かに子供が幼稚園に行き出して 時間が出来たはずなのにPCにむかえないってあるよね
私もそれで結構更新が途絶えてたよ。。。

これからもよろしくね♪♪
PCよ!!頑張って動いておくれ~
e-68こじへ

ありがとう~♪*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙
早速 コメントしてくれて嬉しいです~。
街森♪楽しみだね~。通信しようね~!!
こじはちなみにDSからデーターを持っていく??
みんな どうするのかなぁ~?

PCがダメになったら・・・。どうしよう!?
通信♪なんて喜んでる場合じゃなくなるよね。
(´A`。)グスン 怖いよ~。

e-68桜へ

おぉー♪桜~久しぶりです!!
来てくれてありがとう (*^-^*) ニッコリ☆

ほんとに 何だか時間ができたのに
落ち着かなくてさ~ぁ。ハァ━(-д-;)━ァ...
でも、そろそろ復活してみようかな~なんて
思い立ったのよ。

今後も どうぞよろしくね♪
桜もあまり無理しないようにしてね~。
(´ω`*)ネー
kira、おひさ~
復活おめでとう♪
待ってたよん(´▽`)ノ"

ちなみにうちのパソちゃんもかなりな不調・・・
いつ突然いなくなるかわかりません( ̄m ̄*ぷぷ

これからもまた仲良くしてね~!
待ってたよ♪
あたしも かなりまったり更新ww

お互いマイペースで行こうね(*^m^*) ムフッ
のんびりでいいと思うよ。
気分がのらないと、ブログ書く気もおこらないしね。

また通信できたらいいね~♪
e-68みかりんへ

みかりんPCも??Σ(-∀-;)
何だかさ・・・。だましだまし使ってるわ。
(≧∀≦)ギャハハハハ!!

お互い いつ消えるかわからないってかい?
いやーん。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

今後もどうぞよろしくね♪
( ´∀`)ノ"オヒサヤナァ♪・・・・お元気v-10
うちもPCを学校関係で、こき使ってるのよv-390

先日は保存していた、写真がおかしくなって
印刷すると下半分真っ黒(データー壊れた?)
でもって、重い画像ファイルのせいで、フリーズしまくり。
サポートセンターで、フリーズの原因は復旧v-398

そしたら、今日はワードで保存してあったデーターが
「データーが壊れてます開けません」とメッセージ
・・・〓■●~ パタッ
メモリーカードに保存してたから、よかったけどv-356

ワードのデーターまでってどういう事v-359v-359
本当に自分では直せないので、HDが壊れたらv-12
だれか~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ助けてぇv-406

ゲームの世界にはまだ戻れないので、もうブログは
やらないと思うけど、みんなのブログは覗いてますv-238
のんびり続けてねv-221
e-68みいへ

ありがと~♪*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙
本当にマイペースでいくつもりー♪

今後もよろしくお願いしまーっす!
PCがもつ限り!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
e-68さよみんへ

ありがと♪本当にそうとう休んじゃったし
この際 ゆっくりまったりでいこうと思います。
(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

今後もよろしくね!
街森 楽しみだね~。通信もしてくださいね♪
(★-∀-)今後もヨロシク ゚+。:.゚.:。+゚
e-68くるちんへ

(´ω`*)お久しぶりだねぇ~!!何だか嬉しいわ♪
くるちんPCも やばいですな。(*´σー`)エヘヘ・・・。

家のは末期かもよ。(≧∀≦)ギャハハハハ!!
再起動なんてしちゃうしさ・・・。
あ~ぁ・・・。ほんとビクビクですわ!!

くるちんは まだゲーム復活ないのかぁ~。
Σ(´□` ) ハゥ 寂しいですぞ。
街森も発売になるしさ~♪
くるちんの復活 待ってるからね!!

ひさしぶりー!
パソコンの調子が悪いとイラッとくるし
やる気がおきないときに無理にブログ書くこともないよ~
ゆっくりでいいから~これからもよろしくね♪
e-68ぷあへ

お久しぶり~♪ぷあのブログも読み逃げさせて
もらってたのよ~。ごめんね!(´-ω-`;)ゞポリポリ
相変わらず 可愛いもの美味しそうなもの作ってて
本当に その才能がうらやましいわ~。

復活して早々に昨夜 PCが瀕死になってさ~。
(´ヘ`;)とほほ・・やっとのことで
使えておりまする。
天に召される日も近いかもです・・・。

どうにか頑張って続けられるといいな~ぁ。
今後もひとつヨロシクお願いします♪
*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙

お互い1つ大人になったねぇ~♪

って、もしPCが壊れても
→ネットカフェにいりびたってねっ~( ̄▽+ ̄*)
e-68やたへ

1つ大人ねぇ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何だかそんな生易しいもんじゃないけどね・・・。
あははは~♪

なんとなくPCまだ使えてるんだよね~。
もうヒヤヒヤしながら使ってるのさ・・・。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
