admin≫

スポンサーサイト 


久々に・・・ 

最近は以前に比べると メロメロも真面目にやってなくて・・・。
色々の熱が冷めちゃってるんだよね~。
でも、やっぱりアイテムとか可愛いのがあったりするので
金使ってしまう( _ _ )..........oアホだなぁ~。

完璧にやめることもできずにウダウダやっておりまする。
やってるからには成長がやはり気になってしまうのよね~。
今のメロは お友達のお部屋に遊びに行くと・・・。(* >ω<)=3 プー
どう見ても 熟年夫婦漫才って感じなのよね~。

あまりに 面白しろいので記念にここに残す事にします。
(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

夫婦?



スポンサーサイト

この記事へのコメント

漫才夫婦の妻が来ましたよ~♪
気が付かなかったわ~私たち漫才夫婦だったのね~
お尻かいてるし、お似合いだわ♪
すっごいウケルし~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ネタはどんなの???
熟年だしね~
ヅラとって頭Σ(ノ∀`)ペシッと叩くとか!?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ぎゃははは(´→з←):;*.:;ブッ
夫婦漫才やな。
でもなんかかわいい♪
私はメロメロ、、、放置やわ~
面倒でさぁ~
だから一向に成長しないんですけどーーー!
うはは! こんな夫婦いそうだわ~!
でもこうして並べてみるとかわいいねぇ♪
ナイスショットです♪

リンちゃんナベアツ冠が似合ってますな。
3と3の倍数に何になりますか?(。ノε`。)ンププ
e-68こじへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いいでしょ??これ!
マジで並んでるの見たら可愛いーって思った
思わず 記念に・・・と。(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

きっとズラネタなのは間違いないべ!?
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

しばらく遊びに行く度にネタやってきますわ!
((((ノ*~З~)ノ ウヒョヒョ
e-68shizuへ

(ノω`*)んふふ♪ うらやましいべ?
面白漫才夫婦やで!

何だかさ~成長は選べないじゃなーい。
だから 今度こそ理想の姿に!!って
思うとやめられないんだよねぇ・・・。
(o´Д`)=з
アホでしょーぉ あたし!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
e-68こばちんへ

確かに!なべあつ冠だわ~♪
(ノω`*)んふふ♪

やっぱりあたしのメロなので
3の付く数字と3の倍数の時はアホです!!
(≧∀≦●))ケッケッケッ

ちぃ~っす(o´∀`)ノ

カエルの親子ありがとぉ~♪
まさか・・・息子のカエル??

って、メロもかなりお金がっ(≧∀≦)
姉さん・・・しっかりはまってるよっ!!
僕は、成長させるのがやっとなんで、
アイテムが・・なかなかっヾ(▽^;)ゞ

ってか、熟年夫婦漫才・・・
林家ペー&パーっぽいよ♪
アイテムにカメラがあればいいのにねぇ~♪
e-68やたへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。どっぷりアホです。

カエルの親子かわいいべ?
リアルカエルの方がよかったか??
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ぺー&パーっぽいよね~♪
ピンクだし!(≧∀≦)ギャハハハハ!!
カメラまじで持っててほしいわ~ぁぁ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
