admin≫

スポンサーサイト 


新ペット!? 

最近、やたら外で元気に鳴いてる奴等・・・。(-_-)ノシ・・・ハァ・・・
その奴等を めっちゃ愛する男が我が家に・・・。

捕まえて来ては ほっぺにスリスリ 「か~わい~ぃ」ってうっとり
今日は暑かったので 「プールに入れるんだー!!」って言うから
チビの外遊び用ダンプに 水を溜めてあげました。

で、チビの大事なペット達が 優雅に水浴びです・・・。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

その様子を 見てやってくだされ。

かえるプール


Σ(´□` ) きもちわりー!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
ちょうかわいい~~(*≧m≦*)プププw

楽しく泳いでるし

今度、プールに入れてあげて
一緒に泳がせてあげたら

きっと、蛙泳ぎ覚えるに間違いないと思うよ
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

なぁ~蛙踏んだら
パンて音がするの知ってる?


しかし、男の子は、可愛いよね
ちゃーんと名前付けてあげた?(笑)
「ジャガイモ」「サム」・・・・。
これからの時期、きっともっと沢山増えていくんだろうなぁ・・・。
サムジュニア・・・。(* ̄m ̄)プッ
ねぇねぇ、このカエちゃん大きさどのくらい?
こっちじゃ、3~4cmのカエちゃんしか見たことないのよ。
田んぼも無いから滅多におめにかかれないしね。
カエルが大きいと、おたまじゃくしも大きいのかな?
やめてーーーーーーーーーー∑(lliд☼ノ)ノ
ぎょえーーーーーーーーーー∑(lliд☼ノ)ノ

私の天敵ではないか!!!
大嫌いなの。゚(ノДŭ゚)゚。
前に住んでたマンションは、前が田んぼだったから夜な夜なカエルの合唱でさー、マンションにまで出没してたんだよねぇ~
生き地獄だったわ・・・・
ギャーーーーー!
気持ち悪い~~
うちの前の川にも夏になったらやつらが大量発生してゲコゲコ言ってるわヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
なんで子供って気持ち悪いものがすきなんだろ。。。
私だって小さいころはミミズとお友達だったものw(゜o゜*)wマジ!?
ユコちゃんへ

可愛いって??(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ユコちゃん蛙平気なのー??

プールに一緒に入れて泳いでいいよって言ったら
間違いなく一緒に泳ぐよ・・・。チビ!!
(lll ̄□ ̄)ガーン!! 禁止だわ!!

てか・・・蛙踏んじゃだめでしょぉー!
(TωT)ウルウル こわいよーぉぉ
5Lへ

(#`Д´)ォラァァァァァァァァァァァァァ!!!!
サムじゃねぇぇぇぇぇ!!

マジ森の蛙は可愛いけど・・・。
本物は怖い!(* >ω<)=3 プー
今度、クール便で送ってあげるね♪
イボイボのやつね!(*`▽´*)ウヒョヒョ
akeminちゃんへ

この蛙ちゃんはアマガエルです。
大きくても3センチないくらいだよ~。
大きなヒキガエルみたいなのも見かけます・・・。
Σ(´□` ) ハゥ こわいよー!!

んもう鳥肌もんだよ 今年も出るのだろうか?
でかいカエル・・・。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
shizuへ

なになに?shizuの天敵だって??(* _ω_)...アヒョ
shizuの素敵な作品達と交換してもいいよ。
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

家なんか田舎で田んぼも周りにあるからさ~
ゲコゲコ毎晩うるさいよー('ω'*)アハ♪
ぷあへ

ぷあも小さい頃は大好きだったんじゃない??
アハハ(´∀`)ノノハハハ んでも子供でも「こわーい」とか
言って触らない子も多いよー。

家のチビは愛してるんだよカエルを・・・。
カエルの入った入れ物をテーブルに乗せて
ご飯平気で食べてるし・・・。Σ(-∀-;)
マジ・・・怖いわ~。
ぎゃへーーー!!Σ(゚Д゚;)
朝から嫌なもの見たよ……_| ̄|○ ガクーリ

ねぇ…えさあげてるの?
前は逃がしてるって言ってたよね…

そのうちダンゴムシとかポッケに入れて帰って来るぞー
kiraかあさん がんばれ~あははははは(;´∀`)
さすが男の子っ(*^ー^)ノ
カエルって
どこまで力を入れて捕まえたらいいか・・・
大人になると感覚がわからなくなるよっ (≧∀≦)

でも、カエルだったらまだ良いやんっ!!
おたまじゃくしだったら→どんなカエルになるかヾ(▽^;)ゞ
イボイボだったら最悪やんっヽ(゚△゚lll)ノ

そのうち、カエルが家の中でいっぱいみつかるよっ♪
【しおり】に使えるような姿になってヾ(▽^;)ゞ
このカエルちゃん達は大きいの?
息子2人を育ててる私は、カエルもおたまじゃくしから
育てた経験あり カエルになってエサに困り
逃がしてあげたよ
でも・・・大きいカエルは、やっぱり苦手だよ(+_+)

これからもっと凄い物持って帰ってくるかもね(^^)
kiraちゃん ファイト!!
こばちんへ

カエルさぁ~2~3日で逃がしてるのよ。
んでも すぐに手に入る環境じゃない家・・・。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

チビは じいじと一緒にカエル捕り名人になる
らしいです。(* >ω<)=3 プー

最近 園服のポッケに洗濯前にチェックを入れないと
葉っぱだの石だの入ってて まいっちゃうよー。
まだ、虫はさすがにいないよ。
('ω'*)アハ♪
やたへ

しおりって・・・。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
カエルのミイラですか??
マジこえぇぇぇぇぇ~!!!!

んでもさ~チビも捕るのうまいんだけど
時々 つぶされてるカエルちゃんがいたりする。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
もう、お墓も何回作った事か・・・。

おたまじゃくしも欲しいらしいんですけど・・・。
あたしが断固として拒否ってるわ!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
マリンちゃんへ

このカエルは2センチくらいだよ~。
カエルねチビは飼いたいらしいんだけど
餌困るよね~。マリンちゃんも経験ありなのね!
(* >ω<)=3 プー

この先 もっとすごいもの持ち帰るのかな?
怖いわ~ぁぁ。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
