admin≫

スポンサーサイト 


(o´Д`)=з  

チビのおたふくは 最初の腫れから2日遅れて左も腫れてきて
現在 アンパンマンアンパンマンそっくりです。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ところで、5月19日は7回目の結婚記念日でした。

がっ! 夫婦揃って忘れておりましたとさ!

自分も忘れていた手前 旦那を責めるわけにもいかず・・・。
このまま 何もなかったかのように時は流れていきまする~。ガーン

最近 自分の事っておろそかにし過ぎだろうって自分でも思う。
その内 女ではなくなるのでは??(´-ω-`;)ゞポリポリ
ま、今だってまるで おっさんだけどね。
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

今がピークなのかしら 息子君のおたふく・・・・
本人もつらいが、看病のママも大変だね。 頑張れ!
ママもおたふくで倒れないように祈っているよ。
(しかし おたふくは忘れた頃にやってくる・・・_・)ぷっ)

息子君が幼稚園に行っている間 自分の時間が出来たんだから、
ちょっくらばかし 女磨き して見るぅ~? (^ー^* )フフ♪
おたふく早く治るといいねぇ~
チビちゃんの男前がだいなしじゃなーい(´・ω・`)ショボーン
おたふく騒ぎで記念日どころじゃなかったかな?
治ったら快気祝いと記念日祝いでケーキ買うだよ♪
(@´∪`))♪ゥンゥン♪((´∪`@)

子供いるとどうしても自分のことが後回しになるもんねぇ。
旦那はもはや空気も同然…
私も人の事言えないなぁ ( ̄□ ̄;)アセアセ.....
ショコさんの言うとおりチビの幼稚園の間に……
んーとまずは脱毛からはじめるか~(≧∇≦)ブハハハ!
e-68ショコへ

そそ・・・おたふくは忘れた頃にやってくる・・・。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
てことはチビ復活してしばらくして あたし倒れる!?
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン ありえない話じゃないよね~。こわ~ぁ・・・。

しばらくは、おたふくに振り回されそうな予感ですなぁ~。

幼稚園に行き出して自分の時間ができたのに・・・。何してるんだろ?
毎日・・・。気が付くとお迎えの時間になってるんだよね~。
(´ヘ`;)とほほ・・ あたしが何やってるんだろう・・・。
マジ (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っとし過ぎだよね~。反省!!
e-68こばちんへ

チビのまんまる顔見せたいわ~!アハハ(´∀`)ノノハハハ
記念に撮影しておきました。
早く復活して幼稚園へ行って欲しいわ~。(´-ω-`;)ゞポリポリ

そかっ!旦那=空気 うまいこと言うねぇ~ぇぇ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
マジそうなってしまってるんだわ・・・。
まずは脱毛??∑(0д0) えっ!! おっさんだものムダ毛は許して♪
(≧∀≦)ギャハハハハ!! 女捨てる気マンマンじゃーん。やべー!!
アンパンマンみたいにぷっくりなのかぁ~
かわいそうだね。。。
早く治りますように~~

あ!私ももうすぐ結婚記念日だわ~
また忘れるところだったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
といっても何も予定はないんだけどね。(>_<;=;>_<)。
e-68ぷあへ

ぷあ・・・思い出すきっかけになってよかったね。
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

結婚記念日ってぶっちゃけどんなお祝いするのかな?
我が家は覚えていれば 夕ご飯をどこかで2人で食べるとか
そのくらいで終わりなんだけどね~。
忘れてる事の方が多かったりして・・・。(´ヘ`;)とほほ・・
ぷあの旦那様はお祝いにケーキ作ってくれるかなぁ~?
うふ♪(* ̄ω ̄)v  いいなぁ~いいなぁ~。

アンパンマン!のチビ まんまる顔ですよ~。あははは
おたふくって自分がしてないから こんなになるんだー!って
ビックリです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
