admin≫

 


(lil-Д-)ぎゃぼーぉ 

キ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ

おたふくは、忘れた頃にやってくる・・・。(;´ρ`) グッタリ
潜伏期間を終えたらしく、昨晩夜中に 発熱・・・。
朝起きて 顔を見たら Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
右の耳下が 腫れておりまする~ぅぅぅ。

あ!これってチビですよ。(*´σー`)エヘヘ
あたしは まだ危険にさらされつつ どうにか無事におります。

年少さんのクラスだけは 無事だったのになぁ~。
月曜日に一人 おたふくでお休みしたので いよいよ流行るかも!?って
お友達のママ達と そんな話をして帰ってきて その晩だもんね~。

お医者さんに「あーこりゃー間違いないね!」って言われたよ。
本当に顔の形が変わるほど腫れるんだね~。ビックリ!!

園生活が始まって1ヶ月ちょいで 出席停止かぁ~。
ま、しかたないよね。(_ _|||) 早くもらっちゃってよかったかも。
とにかく、自分も気をつけて 看病頑張りますです!

文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
