admin≫

スポンサーサイト 


すいませんでした ペコリ(o_ _)o)) 

このたびは 心配をかけてしまい すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
どうにか手も動かせるようになってきたので
段々と復活しようかな~♪なんて思っております。
心配をしていただいた皆様 ありがとうございました(*´-`*)ゞ ポリポリ
今後とも よろしくお願いします。


くま汽車


4月の9日にチビの入園式がありました。
無事にどうにか済ませることができ、毎日 元気に通っております。
あまりにあっさりbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛って手を離れて行くので
ママとしては ちょっぴり寂しかったりしております。

もちろんあたしの子ですから 色んな事をやらかしております。
今後、チビの幼稚園ネタが増えそうな予感です。
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

入園


体調もかなりよくなったのですが、昨年さぼっているので
今週末胃カメラをすることにしました。( _ _ )..........o
頑張ってこようと思ってまーす。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

うちの子も無事に幼稚園に通いだしました。
今さっきバスに乗せられて行ったよ。
「幼稚園いかなーい」と毎日言ってるけど
帰るときは「まだ遊ぶ」と爆泣きしてるらしい…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

お互いこれから幼稚園ネタが増えそうですね~
ちょっと自分の時間も増えて嬉しいけど
まだまだチビのことも気になって落ち着かないっす( ̄▽ ̄;)

具合良くなってきて良かったね!胃カメラ頑張ってくだしゃい(p`・ω・´q)
GWあけまでは午前保育が多いから、送り出したと
思ったら戻ってくるんだよね。
なんで、行かせるまでの支度が面倒な頃かしら?

一日保育が始まると寂しいよん、あと泣いてないかなとかさ~
園が斜め前だったので、最初の頃は木の陰から|д=) ジーと
不審者のように見張っていた、母です。
今では考えられないわ(≧m≦)プッ!!
チビちゃんもこっちゃんと同じタイプだね~♪

こっちゃんも全然泣かないでバスに乗って行って、
母が(T-T) ウルウルしてたわ(≧ω≦。)プププ
お迎えの時は「(家に)帰らない~~~!」って泣かれたし・・・
バス停のママたちに毎年笑われてますわ~(///∇//)

でも、幼稚園行くまで、親子はなれたことがなかったから、
私はうれしかったよ~♪
買い物も一人で行けるし(ノω`*)んふふ♪

胃カメラ頑張ってね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
e-68こばちんへ

心配かけてごめんね!どうにか復活しました~。
今後もかわらずよろしくお願いします♪*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙

幼稚園もいよいよ始まったね~。
チビが幼稚園に行く前よりも一週間が長く感じます。
まだ、落ち着かない日々ですが 頑張ろうね~♪

チビにね「お友達のお名前覚えた??」って聞いたら
「うーん♪○○君だよ~♪」ってこばちん家のチビさんの名前を
答えておりました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁ、しばらくは幼稚園のことで頭がいっぱいだわね~。
お互い余裕出るまでは 色々と語らせてね♪
よろしくでーっす♪

e-68くるちんへ

確かに・・・。園での様子が気になるんだよね~ぇ。
不審者並みに覗きたい気も・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

家はさ~何だか仕度もどんどんするし あまり手が
かからなさ過ぎてさ~。拍子抜けって感じだよ~。
今は本当に送って行ったらすぐ帰ってくるって感じ!
GW明けていよいよお弁当が始まるので
そちらが 不安だわ~ぁぁ。ほんと落ち着くのは
いつになるやら・・・。(o´_`o)ハァ・・・

まずは!家庭訪問だ!!(;´∀`)ゞおいらが緊張!
アハハ(´∀`)ノノハハハ
e-68こじへ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
本当にあっさりと 時には先生に「お母さんにバイバイしないの?」
と聞かれるくらいですわ・・・。(TωT)ウルウル
んでも 毎日無理やり置いてくるようなお母さんは
辛いみたいで・・・。それに比べたら 全然いいけどね~♪

確かに、家もずーっと母子一緒だったからさ~
寂しいんだけど 一人の時間も余裕がでてきたら
きっと楽しい時間になるだろうな~って思うよ♪

まずは、土曜日の胃カメラ頑張りますわ・・・。
(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ..ゆううつ~ぅ。

ありがとう (*´-`*)ゞ がんばるぞーーーーぃ
コメント欄、真っ黒で自分が入力した字がほとんど見えないんだけど、うちだけだろうか・・・・・

チビちゃん、元気に通ってくれてるんだね~~。
もうちょっとしたら、kiraの時間も増えてくるね~♪

うちもね、上の子が初めてバス通園する時に、
振り返りもせずに、乗って行ったの。
で、家までの帰り道私が泣いちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
大きくなったもんだ~~~ってね。

泣かれて無理やりバスに乗せられるのはもっとつらいから、
チビちゃん喜んで行ってくれて、良かったやん(@^∇^@)

それを見て泣いてるお母さん、何人も見たわ・・・

これからの園生活、ママも楽しんでね♪

って、健康だけは気をつけてよ。
胃カメラって!!
やったことないけど、がんばれ~~~~~!!

どうだったかまた教えてね(*≧m≦*)ププッ
入園おめでとう!!
kiraも、少しは自分の時間ができて楽になるんじゃない?

このテンプレ、私もかわいいから、これにしようかと思ってたやつだー!!
リンゴ、かわいいよねぇ~

胃カメラ、ぷあも受けてきたって書いてたなぁ・・・
がんばれーーー!!
「おえおえ」してこーーい!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちもあっさり塩味で、すぐ(。・_・。)ノバイビーされていたよ~(笑)
自分の時間が持てる様になるから良かったね♪
私は開放感があって凄く喜んだぞ!
わははははは。

私も胃カメラ先月末?今月の最初?(←既に忘れている所が年齢を感じさせる?)にやってきた~。
頑張ってね~。

ところで、幼稚園までどうやって連れて行ってるの?(* ̄m ̄)プッ
坂頑張ってのぼってる?(笑)

e-68さよみんへ

ほんと~!?濃い灰色だからかな??
何でだろうか・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

幼稚園も早く落ち着いて欲しい気もするんだけど
でも そうなるとお弁当作らなきゃだしさ~・・・。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、自分の時間って 楽しみだわ~ぁ。

でも 自分が体調よくなかったらなーんもできないじゃんね
とにかく今は もうしばらくは落ち着かなさそうだよ・・・。
(; ̄д ̄)ハァ↓↓ でも頑張って検査もしてくるね~!
また 報告するね~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e-68shizuへ

ありがとぅ~♪自分の時間・・・。最初って何していいのかって
とまどうよ。(*´σー`)エヘヘ
でも 楽しみだったりするぅ~♪

このテンプレ可愛い~って即効ダウンロードしちゃった。
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ shizuもおそろにしちゃう??

ぷあも胃カメラしたの?Σヽ(゚Д゚○)ノ
しかもゲロゲロ?(* _ω_)...アヒョ 見にいってこなきゃ!
e-68秘密ちゃんへ

ありがとう (*´-`*)ゞ  さっそく見てみまーす♪
(★´з`)チュ→…
胃カメラっ!!!

僕・・・高校の時に
乱闘に巻き込まれて
(って、最後に勝利したんやけど♪)
その時に胃カメラ飲んだけど・・・
まさか・・・姉さんも乱闘に巻き込まれた?

って、ほんと大丈夫っ??
ちゃんと全身診てもらってねっヾ(▽^;)ゞ

そうっ!! 全身ちゃんとねっ(o´∀`)ノ
e-685Lさんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆さすが!! 5Lさん!!
年だな・・・。それは完全に!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

自分の時間って 今はとまどってるけど
じきに馴れちゃって もうお迎えかよーとか思うんだろうね
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

そそそ ( ゚д゚)ァラヤダ 車で送り迎えしてるに決まってるやん
殺す気??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
実はあの後 もう一回挑戦したんだよ。もちろん・・・。
〓■●_~□○0 チーン Ω\(ω`*)南無南無だったわ。
e-68やたへ

乱闘って!!(lll ̄□ ̄)ガーン!!
どんだけ暴れっちゃってるんだ??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あたくしは けっして乱闘ではありませんことよ。

全身・・・。全身かい??(;´∀`)ゞンートォ…全身はちょっと・・・。
だってヤバイ結果でまくりになるってわかってるもーん。
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 怖いわ~ぁぁぁ。
頑張って胃カメラしてくるよー。(●`エ´)ノ おぉーーー!!
入園おめでと~♪
そしておかえり(o^∀^)

kiraも胃カメラー?
私も月曜日にしてきたよ。。。
げぼげぼ!
そして痛かった~
あ、脅かしてないよ('ω'*)アハ♪
kiraもがんばってね~
[絵文字:e-68]ぷあへ

ぷあは初めてだったの??
じゃあ大変だったでしょ~?(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
あたしは もう8回目なのよ。でね麻酔するので全く
寝ている間に終わってしまうのだ!
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 今日もOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁんっと
なったけど 頑張ってやってきたよ~。

でもね 麻酔しないとあたしもゲボゲボなのさ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! あれは我慢できないわ!!
次回することがあったら ぜひ麻酔をお勧め♪
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
